アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

famitalk [iPhone]

famitalk,Incが配信するiPhoneアプリ「famitalk」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家族SNS・ファミリーで写真を共有する」「グループ連絡・家族共有」「友達連絡・メッセンジャー」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「famitalk」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
famitalkのおすすめ画像1
famitalkのおすすめ画像2
famitalkのおすすめ画像3
famitalkのおすすめ画像4
famitalkのおすすめ画像5
<
>

famitalk,Incの家族SNS・ファミリーで写真を共有するアプリ

「famitalk」は、famitalk,Incが配信する家族SNS・ファミリーで写真を共有するアプリです。

家族SNS・ファミリーで写真を共有する グループ連絡・家族共有 友達連絡・メッセンジャー コミュニケーション ソーシャルネットワーキング

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン2.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年8月1日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

UI/UX優れたアプリケーションです。
今までは無料のグループウェアを使っていましたがビジネスに特化されている部分を多分含んでいるのでファミトークは家族向けのグループウェアとしては最適です。赤ちゃんやペットも登録できるので楽しいですね。
可愛い!使いやすい! - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.2が、2016年10月5日(水)にリリース

一部のUIを修正しました。

使い方や遊び方

famitalk(ファミトーク/ふぁみとーく)は、家族の絆を深めてくれる新しいコミュニケーションアプリです。



家族みんなの心が集う「お茶の間」をイメージしたアプリ空間で、一緒に暮らす家族も、離れて暮らす家族も、場所や時を選ばずに無料でトークを楽しみ、家族の予定や楽しい思い出の写真を共有することができます。また、大切な家族の一員であるペットをトークに加えることもできるので、ペット仲良しファミリーにもぴったり。



あなたの家族に、あったかい団らんのひとときをお届けいたします。



【famitalkの主な特徴 】



◆家族で楽しくコミュニケーション



famitalkではいつでもどこでも、テキスト・写真・動画・スタンプなどを使って、家族にメッセージを伝えたり、大切な情報を手軽に共有することができます。
家族だけの専用トークスペースなので、やりとりも安心。
その日の出来事や気持ち、訪れた場所、連絡事項、おもしろかったニュースなど、なんでも気ままに投稿できます。



◆家族のスケジュールは予定機能で管理



家族のスケジュールは予定機能でシェアしましょう。
ゴミ出しや習い事といった定期的な用事や、学校行事、お出かけ、旅行などのイベントを登録し、家族の大切な時間をつないでいきましょう。



◆思い出の写真はアルバムへ、大切な情報はメモで共有



お気に入りの写真や思い出の写真はアルバムで整理することができ、緊急時や困った時の決め事、家族のルールといった家族が知っておくべき重要な情報はメモ機能によって家族で共有できます。



◆お気に入りのアニメーションスタンプを見つけよう!



家族の生活シーンにぴったりなアニメーションスタンプを使って、家族とのトークをより楽しく行うことができます。
心がほっこり、あったかくなる言葉をチョイスしたスタンプや、ほのぼのとするイラスト、ちょっと笑えるシュールなキャラクターなど、表情豊かなスタンプを取り揃えています。
今後も続々と追加していく予定です。



◆ペットも参加できる!?家族の団らんを和ませるアイドル機能にも注目!



アイドルは家族のコミュニケーションをアシストしてくれる存在です。
家族のお気に入りのキャラクターやマスコット、飼っている大切なペットなど、お好きな画像を設定し、トークの場でメッセージを代弁させることができます。
「ありがとう」や「ごめんね」といった直接家族に伝えにくいことや、ちょっぴり相手を癒してあげたい時などに自分の代わりに発言してもらいましょう。



【利用環境】
-iOS 8以上



アプリのバージョンアップまたは新規インストールは上記の利用環境で行ってください。



iOS 8未満の方は、iPhone の設定>一般>ソフトウェアップデートよりアップデートしてご利用ください。



※パケット通信料金がかかりますのでパケット定額サービスへの加入をおすすめします。

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
2
4つ星
 
1
3つ星
 
3
2つ星
 
1
1つ星
 
6

最新ストアランキングと月間ランキング推移

famitalkのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
92.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/10/05

リリース日
2015/08/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はfamitalkのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

家族SNS・ファミリーで写真を共有するが好きな人に人気のアプリ

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >