アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ウォーシップ・バトル [iPhone]

JOYCITY Corpが配信するiPhoneアプリ「ウォーシップ・バトル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アクションゲーム」「アーケードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ウォーシップ・バトル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ウォーシップ・バトルのおすすめ画像1
ウォーシップ・バトルのおすすめ画像2
ウォーシップ・バトルのおすすめ画像3
ウォーシップ・バトルのおすすめ画像4
ウォーシップ・バトルのおすすめ画像5
ウォーシップ・バトルのおすすめ画像6
ウォーシップ・バトルのおすすめ画像7
ウォーシップ・バトルのおすすめ画像8
<
>

JOYCITY Corpのアクションゲーム

「ウォーシップ・バトル」は、JOYCITY Corpが配信するアクションゲームです。

アクションゲーム アーケードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン3.4.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/28)


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2015年6月30日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

インディペンデンスの販売告知から役1年後、
iOS版でようやく手に入れる事ができました
外観も戦闘システムもリアル艦と大きくかけ離れていない再現性に非常に満足しています。
リリース当初は何じゃこの船は❕なんて魔改造船が大半でしたが、最近の船はかなり出来が良くなってきています。たまーにマニアが唸るほどの出来のいい船が出たりするからやめられない。まぁ辞める気もないですがねw
インディペンデンスの販売告知か... - ★★★★★
かなり良いゲームだと思います。
グラフィックも良いし、登場する艦種も多いので、クオリティが高いです。

Ep.15まで進めた感想ですが、敵がやたらに弱いところと強すぎるところがありました。敵の強いところは、数十回やってもクリア出来ません。特にEp.15の1と2は、とても強かったです。弱体化希望です。

総合的に言うと、結構オススメなゲームだと思います。
期待を込めて★5で
かなり良いゲームだと思います。... - ★★★★★
とても面白い
世界各国の有名な艦からあまり知られていない間も実装されていていいし、最近の艦艇が貰えるガチャも課金なしでできて嬉しいです

ただ少しバグが発生していて航空機が動かなかったり、船が島の中に食い込んでいたり、陸上砲台が海上に浮いていたりします

その他は特に問題ないので今後のアプデなどにも期待します。
いいね - ★★★★★

最新更新情報

version3.4.1が、2024年3月28日(木)にリリース

[システム] ランダムアイテム、確率表示。

使い方や遊び方

3D戦艦ゲーム『WARSHIP BATTLE』!
君の手で戦艦を自在に操り、世界の平和を守れ!



『WARSHIP BATTLE』 は世界中で人気を得た3Dヘリコプターアクションゲーム『ガンシップ・バトル』の続編として歴史上実在した有名な艦船を素材にした海上ミリタリーゲームです。
歴史に名を残した強力な艦船の提督となって戦争を勝利に導いてください!



◇◆ゲーム特徴◆◇
1. ハイクオリティな3Dグラフィックスで表現された爽快感のある戦闘!
2. 歴史上実在した数十種類の様々な艦船を改造させ、自分だけの艦船作りが可能!
3. 様々な攻撃演出と圧倒的な打撃感をもつ3D艦船の数々!
4. 十種類以上の戦争シナリオと隠れミッションで緊迫感あふれる雰囲気を体験!
5. 3種類以上の操作タイプ&低容量で世界中のユーザーとサクサク快適にプレイ!
6. ダウンロード後はインターネット環境がない場所でもプレイ可能!



ハイクオリティなグラフィック演出と多彩な演出・操作感で無数の艦船との砲撃戦、潜水艦との壮絶な追撃戦、航空母艦と艦載機の空中戦など圧倒的な感動を今すぐ味わってみてください!



* このゲームは一部有料アイテムをご用意しております。有料アイテム購入時、追加課金が発生し、

紹介ムービー&プレイ動画

君の手で戦艦を自在に操り、世界の平和を守れ!

WARSHIP BATTLE は世界中で人気を得た3Dヘリコプターアクションゲームガンシップ・バトルの続編として歴史上実在した有名な艦船を素材にした海上ミリタリーゲームです。

歴史に名を残した強力な艦船の提督となって戦争を勝利に導いてください!

◇◆ゲーム特徴◆◇

1. ハイクオリティな3Dグラフィックスで表現された爽快感のある戦闘!

2. 歴史上実在した数十種類の様々な艦船を改造させ、自分だけの艦船作りが可能!

3. 様々な攻撃演出と圧倒的な打撃感をもつ3D艦船の数々!

4. 十種類以上の戦争シナリオと隠れミッションで緊迫感あふれる雰囲気を体験!

5. 3種類以上の操作タイプ&低容量で世界中のユーザーとサクサク快適にプレイ!

6. ダウンロード後はインターネット環境がない場所でもプレイ可能!



3D戦艦ゲームWARSHIP BATTLE !

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
292
4つ星
 
97
3つ星
 
54
2つ星
 
32
1つ星
 
79

おすすめ口コミ

さきほど始めたばかりだが...

WOWSなど他のゲームに比べて、リアルさは抑えてあるが、遊戯性はそのぶん高い。結構面白いんじゃないか。オンラインプレイはまだやっていない。今のところ無課金でも問題なく遊べているが、少額課金すれば幾つかの特典を貰えるようだ。外国のゲームは「課金しろガチャまわせ」と煩くないのがいい

海戦ゲーム好き - ★★★★★ 2017-09-20

やっと復活✨

以前ダウンロードしてプレイしてた時にアップデートしたらロード画面で落ちるようになりゲーム出来なくなりました。

久々にやりたくなり、再ダウンロードしたら、以前のバグが修正されてちゃんとプレイ出来るようになり大変嬉しいです‼️
ただ、前のデータが消えていたのが悲しかった、、、笑

カルロスJr - ★★★★★ 2017-03-24

最高です。

いつも遊ばせてもらってます。海戦ゲームの中で一番だと思います。今後も期待してます。
モンタナ以降戦艦らしい艦船が出ていませんので宜しくお願い致します。やっぱり戦艦が一番ワクワクしますからね。たとえ課金艦でも個人的には大歓迎です。
あとAndroid並みのサービスも期待してます。

tuejiro2 - ★★★★★ 2017-08-26

戦艦や駆逐艦の動きはハッキリ言...

戦艦や駆逐艦の動きはハッキリ言ってありえないが、面白いからキニシナイ、キニシナイ笑

iOS12.4にアプデしたら、前よりも艦艇の動きがクッキリしてとてもやりやすくなった!昔の戦艦、駆逐艦、航空母艦に興味のある人はもちろん、現在のイージス護衛艦に興味のある人にもおススメです!

★★★★★ 2019-07-27

いつも楽しませてもらっています...

いつも楽しませてもらっています。
chapter10のep49の7が難しいです。その後のepの方が簡単です。もうちょっと制限時間緩めの方が良いと思います。
4000ゴールド以上必要な艦船は高額過ぎるのではないかと思います。せめて500ゴールド下げても良いのではないでしょうか。ご検討ください。

YAMA146 - ★★★★★ 2021-01-11

時代を交差した戦艦とイージス艦

とてもユニークで面白いです。
昭和と現代の交差した戦艦とイージス艦^_^いいですね。またガンシップオーの方もやっている人ならわかりますがコブラやチヌークなどのガンシップが出ています。こんどは逆の立場^_^ヘリや戦闘機ではなく船なのです‼︎

316494964585479^7465 - ★★★★★ 2018-02-16

このゲームは本当に面白い。

様々な戦艦、潜水艦を使用出来て、飽きることが無い!
ただ改善して欲しい点がいくつかあります。海や空、陸、戦艦のグラフィックスをもっと現実的にして欲しいのです。いつか、まるで本物のようなグラフィックなるのを待っています!頑張って下さい。

なんてもできた。 - ★★★★★ 2020-11-04

iosでやってるものです。 ア...

iosでやってるものです。
アップデートください!
iPhoneXの画面に対応してください!
ミサイルの自動発射のオンオフ欲しいです!
期間限定の艦を更新して下さい!
iosを見捨てないでください!!
期待を込めて★5にします!

Townsman - ★★★★★ 2019-11-30

無課金でも

十分に遊べます!
挙動も良く、リアルです。

強いて言うなら砲撃しようと押すと、戦闘機が発進してしまう事が多い事かと。

ボタンは配置の問題かな?

akira to yukiko - ★★★★★ 2018-06-08

やばい!

とても楽しいです。たくさんの戦艦もあっていいです。
運営さんのやる気をとても感じることができうれしいです。
これからも頑張ってください!!

グラマン・零戦大好き - ★★★★★ 2018-04-26

R andom M achi...

R andom M achineで取りたい艦船がとれません、取る、もう一度を付けて欲しい艦船が出るまで何回も出来るようにしてください、お願いします。

★★★★★ 2021-06-01

...

たまに戦艦のHPが赤いブロック一つの時があるから改善希望

バグかな?笑

追記:世界ランキングの参加方法がわからないので教えてください

★★★★★ 2020-02-03

タイムアタックができない

数日前からタイムアタックのみ、ネットワークが不安定?で、開始できないが、それやったら他のものできんやろうけど、、、ようわからん

熊モン - ★★★★★ 2022-09-12

良いゲームなんだがアプデ頻度が...

良いゲームなんだがアプデ頻度が少なすぎる。全盛期は2週間に一回の頻度だったのだが....

課金するからAndroidとの差別化はやめておくれ...

WG()p - ★★★★★ 2019-04-15

()

1年ほどアップデートが来なくて
もう何も新しいことないかと思ってたんですが
1年ぶりのアップデート!
めっちゃ嬉しいです(^ω^)

★★★★★ 2020-03-09

かなり

今までやってきた戦艦ゲームの中じゃ面白いグラフィック高いし
課金アイテムがすぐ手に入る
毎日やっていけば強くなる

がんばるよw - ★★★★★ 2017-07-20

運営様へ

このゲームはとても面白くいつも楽しませて
いただいております。
将校募集ができません。
対応をお願いいたします。

明日奈ダイスキ - ★★★★★

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ウォーシップ・バトルのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
119 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/28

リリース日
2015/06/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はウォーシップ・バトルのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Gold 500 (1500円)

  • 2位: Beginners Package (100円)

  • 3位: Gold 100 (300円)

  • 4位: Gold 1000 (3000円)

  • 5位: Gold 250 (700円)

  • 6位: Gold 2500 (7000円)

  • 7位: Attack on Pearl Harbor Package (600円)

  • 8位: Premium Supply (1500円)

  • 9位: Battle of Wake Island Package (900円)

  • 10位: Battle of Malay Package (1200円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

聞いてないよォ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon

JOYCITY Corp のアプリ

JOYCITY Corp の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >