アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とても工夫されたアプリです」 - 新英語組み立てTOWN の口コミ・レビュー

「とても工夫されたアプリです」と口コミされたiPhoneで使える「新英語組み立てTOWN」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「新英語組み立てTOWN」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

新英語組み立てTOWNの詳細情報へ

とても工夫されたアプリです

実は4年前から使っています。
構文は中学初級でも、This is a pen.のような意味のない短文ではなく、不自然でない文章になっています。

時間制限・音声読み上げもとても良いですね。ゆっくり考えれば間違えるような問題はほとんどありませんが、日本語を見た瞬間、英文を組み立てられる=言いたいことを考えた瞬間、発語できる、にもつながると思います。

シンプルなUI と使い勝手の良さ、文法事項の説明まであり、タウンができていくやり込み要素など盛り沢山なのに無料で申し訳ないくらいです。
日常編も使っています。良いアプリをありがとうございます。

ゆきこんさん - ★★★★★ 2020-10-11

新英語組み立てTOWNのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

新英語組み立てTOWN

cocone corporation 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

cocone corporationが配信するiPhoneアプリ「新英語組み立てTOWN」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「新英語組み立てTOWN」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon