アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

GENIUS動画英熟語1000の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「GENIUS動画英熟語1000」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「GENIUS動画英熟語1000」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

GENIUS動画英熟語1000の評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
42
4つ星
 
9
3つ星
 
5
2つ星
 
1
1つ星
 
5

どんどん志が高くなるアプリです(^^♪

坂木先生、このアプリも素晴らしいですね。(^^♪イディオムは苦手なので間違えを恐れて出来る限り使うのを控えていました。最近「英文法の神:入門編」という坂木先生のこの上なく素晴らしい講義の受講を終え、まさに神アプリである「動画英文法2700」で復習しています。(英語学習者全般にかなりお勧めの講義、小冊子、アプリ、そして問題集です。)あまりにも素晴らしく感動したので、こちらのアプリも購入させて頂きました。

このGENIUS IDIOMSでは、イディオムだけではなく英語を学習する上で知っておいて得な事を坂木先生が教えてくれています。テンポも良いし、聞いていて元気にもなります。本当に簡単な意味のイディオムなのに知らなさ過ぎでショックです。志を高めて下さり、同時にテンポの良い口調で元気にして下さり本当に感謝です。(^^♪

坂木先生の手掛けたテキスト小冊子である「英文法の神:入門編」を読み受講し、書き込み私の宝物になりました。最高の講義である「英文法の神:入門編」を受講し、坂木先生の三大神アプリもインストールして、今まで心底、営利主義であったある英会話スクールで無駄なお金を払ってしまった分を取り戻した気分になり、過去の事として流せる大きな気持ちになりました。

あまりにもすべてが素晴らしいので口コミで数年以内に坂木先生の名前もベリタスアカデミーさんの名前も沢山の学習者に知れ渡ると思います。皆様に心よりお礼申し上げます。

追伸:長文で失礼しました。m(__)m数時間前にコメントを投稿したのですが表示されず、気になったので再度、投稿させて頂きました。坂木先生やベリタスアカデミーに所属する皆様に自分のコメントを読んで頂けるととても嬉しいです。(^^♪(^^♪(^^♪

ケイコ12345 - ★★★★★ 2016-04-28

英熟語をかなり効率よく復習、定着出来るアプリ

苦手な英熟語をアプリにまとめて、隙間時間を活用して効率よく復習定着出来るアプリを探していたらこちらに出会いました。
忘れやすい熟語でも動画を見れば定着しやすいので非常に助かります。
チェックした項目だけをトップ画面からワンタッチで開ける復習リストに集める事が出来る(変にごちゃごちゃ階層化していないので復習用としては非常に使いやすい)、上下方向なので誤動作少なくワンスワイプで次前の熟語へ移動出来るなど、操作数少なく次々と復習出来るのも非常に便利です。
熟語アプリの中では一番わかりやすく完成度も高い素晴らしいアプリだと思います。

ただ、ターゲットもそうなのですが、簡単な頻出熟語ばかりで語数も少なく難関校対策としてはあまり使えないのは残念です。
大幅に熟語数を増やして辞書的に活用出来る程にしていただければ、例えば医学部の過去問で間違えた英熟語をこのアプリでチェックして復習などにもこの時期使えると思うので、是非語数アップを検討していただきたいです。

Yuki.K.1135 - ★★★★★ 2018-01-07

素晴らしい英語学習アプリ

私は現在大学二年生で、中学時代から英語を学ぶことが好きだったのですが、このアプリに出会うまで唯一嫌いだったのが英熟語の暗記でした。ただ日本語を見て、意味を5回、10回以上読む。それなのに全く覚えられない。それ以来、熟語の勉強から逃げて来ました。しかしこのアプリは熟語の成り立ち、なぜそういう意味になるのかを直訳して、分かりやすく、坂木先生が面白く解説してくださるので、どんどん学習をすることができます。結果として、記憶から抜け落ちにくく、知識の定着に効率よく繋がります!
今留学中でオーストラリアに居るのですが、日々の学習に非常に役立ちます。なぜなら実際の所、語学学校では語彙や文法に関してはあまり深くは学ばないからです。しかし先生のアプリでは頻出熟語はもちろん、例文に構文解説がついているので、同時に文法の勉強もできるというまさに一石二鳥だなと思いました!

konan0504 - ★★★★★ 2016-12-29

久々に受験勉強となり探したらこ...

久々に受験勉強となり探したらこちらのアプリに出会いました。初めて見たときは本当にビックリしました。私の現役時代からは考えられないくらい便利なのはもちろん(今では当たり前ですがすべてにネイティブ発音付!当時欲しかったな。苦労して発音記号で拙い発音を身につけたものです)。

でもそれよりすべての熟語に動画をつけるとか!これをやり遂げる人がいるということにまず驚きです。受験生はその姿勢からして見習いたいですね。そして、素晴らしい出来です。

毎朝このアプリからスタートすると眠い朝でも調子いいです^_^本番まで愛用させてもらいます☆先生、ほんとにスゴイです!そのサービス精神に感激しました。

★★★★★ 2016-02-11

TOEICのリーディング満点と英検1級を取ることができた

このアプリに出会って約1年半が経ちます。
今日で、このアプリと文法のアプリを6回終えることができましたので感想を記載させていただきました。
最早、試験英語は単語力とリスニング力と解法力のみとなりました。
TOEICは、970点前後を2回ウロウロしていますが、もうすぐ目標としているTOEIC満点に届きそうです。
約1年半前、TOEIC800点後半で英検準1級も取得できない状態が続いていた私を大きく引き上げてくれたこのアプリを出していただいた坂木先生には感謝しかございません。

ポルポン - ★★★★★ 2021-12-20

神かよ

私は英語の勉強は得意で、特に熟語は丸暗記は避けようとできるだけ意味を直訳から繋げて理解し暗記をしていました。しかし、直訳からどのようにこの意味に繋がるのかが全く思い浮かばないものも多く、それに関しては諦めていました。でも丸暗記だとすぐ忘れる。そう悩んでいた時、このアプリを見つけました。すべての熟語を、直訳からどのようにこの意味になったかを腑に落ちるように説明をして下さっているに感激。ぜひ英熟語はこれで覚えるべきです。マジで。

グレートス - ★★★★★ 2017-01-01

待ってました!!!

待ち望んでいました!
動画英文法、動画英単語を愛用してきており、次は英熟語が出る!と聞いてからどれだけ待ったことか。
この春から大学生となり、受験は終わったものの、自分の英語力はまだまだなので(センターの点数も良いわけではなかった)、これを使って力をつけていきたいと思っています!
電子黒板も見やすくなったような気がして、使い心地いいです!楽しく学ばさせていただきます!これからもよろしくお願いします。

ShunZy777 - ★★★★★ 2015-04-26

本当に素晴らしいアプリ。

まだ5セクション程しかやっていないですが、断言できます。熟語を学ぶにはこのアプリだけで十分です。
何より動画が素晴らしい。
丸暗記になりがちな英熟語が、坂木先生のわかりやすく楽しい解説によってスッと頭に入り、残ります。

一本5分前後の動画数はなんと10問×100セクションの1000本!
動画英単語、動画英文法(もちろんどちらも購入済です)に続き、坂木先生の本気ぶりには頭が下がります…。

galamy - ★★★★★

いいですね

高校生ですがこれを使い始めて2日です。板書の内容が分かりやすく、板書で分からない時は動画で解説があるのでとても便利です。2倍で再生したり1.5倍にしたりと時間短縮にも使えます。正直これをマスターすれば英語が話せる気がしてきました(^^)継続して将来に役立つようがんばっていこうと思います。迷っている方がいましたらおすすめします。5月末までこの価格であればお買い得だと思います。

maronn228 - ★★★★★ 2015-05-11

とても良い‼️

英語から離れて25年。突然英語を勉強したいと思うものも何から手をつけていいのか分からず。みんなのレビューや動画をみて購入を決めました。まだ始めてばかりですが、説明が分かりやすく、すんなりと頭に入ってきました。なのでこのアプリは間違いない!と確信し英熟語に続き、英単語、英文法のアプリも同時に購入。これから毎日コツコツアプリを使い勉強したいと思います

おたまたまさん - ★★★★★

要望

復習で板書のページをサササッと見ていきたい時に、いちいち完了のボタンを押して閉じて次の熟語の板書開いてというのは少し効率が悪いので、板書のページを横にスライドすると次の熟語の板書のページへ行けるようにアップデートしていただけないでしょうか。
動画英文法ではそれができるので英熟語の方もそうなってくれたら嬉しいです…
よろしくお願いいたします。

hkuukbbqk - ★★★★★ 2016-08-06

すばらしいです

速読英熟語、シス単英熟語、英熟語1000と色々試してみて、シス単がこの中じゃ意味を整理して覚えやすかったのですが、本アプリは一つ一つ解説をしてくれるので圧倒的に便利でイライラしないで頭の中に意味が浸透していきます。
このアプリを知っているということは、他の受験生より英熟語においてかなりアドバンテージであると言えます。

studyplus連携をお願い致します

すげえええええr - ★★★★★ 2017-03-19

とっても素晴らしい

熟語を覚えるのは難しい。
このアプリは、これを解決してくれる。
覚え方について、「なぜ」をいつも考える必要があることを提案していることである。
加えて、動画でわかりやすく、電子黒板を使い、説明していることである。
非常にわかりやすい。衝撃的である。
今までアプリになかったことである。
是非、これを使い熟語をマスターしたい。

ヒアリング苦手 - ★★★★★

次世代参考書

活字だとどうしても硬い表現になったり、無機質な感じになりがちです。が、動画では坂木先生のキャラを活かした生き生きとした解説がとにかく楽しい!先生が噛んでしまったところを自分に突っ込むところとかライブ感満載でお気に入り(笑)。続けて学習をやろうという気になります。
電子黒板の映像も従来より見やすくなっています。

ぷれいえる - ★★★★★

覚えやすいです

私は大学受験対策のために動画英語シリーズのアプリを買っていますが、このアプリもやはりわかりやすく覚えやすいアプリになっています 動画英語シリーズで培った熟語や単語は参考書で学んだものより忘れにくいように思います。これはサカキ先生の覚えやすい解説があるおかげですサカキ先生ありがとうございます。笑

アケボ - ★★★★★

熟語で1番いい

速読英熟語断念、システム英熟語断念、そしてここにきた。
それまで唱えて忘れるの繰り返しの英熟語が頭にまじで入る。
僕がやってる方法は、熟語を見ていき、いまいちわからないやつを、2倍速でイメージの部分を数十秒でつかんで、暗記モードで暗記、テストでチェック
1時間で100はいける
文法も買おうか迷うぐらい。

jeizbdihcorpkabxir - ★★★★★ 2017-01-16

最高です!

アップデートしたら恐ろしいくらい使い勝手が良くなっていました。
これまでも満足して使っていたんですが、「こうだったらもっといいのにな」と思っていた部分が全て改善されて、さらに期待以上の機能が追加されていました。
進化するアプリ、製作者の本気を感じられて素敵です。
これからもずっとついて行きます!

103とみー - ★★★★★ 2016-09-18

非常に良い!

非常にわかりやすいアプリありがとうございます!
2倍速以上も出すことは可能ですか?
シームレスに0.1倍速単位で選べると嬉しいです。
あと、任意のところから始められる連続再生機能もあればもっと使いやすいです!
他のチャプターも含めた、苦手なものの動画再生リストとかを自分で作れれば最高です。

暇閑人 - ★★★★★ 2019-04-28

最高です。

勉強から離れて6年。訳あって大学進学を志して今年の4月から勉強し始めて8ヶ月で偏差値がめちゃめちゃ上がりました。ちなみに現役のときは英語が苦手で偏差値40台でした。
私は動画英文法2700→next stage→本アプリで勉強しています。
しかもすっかり先生のファンです( ^ω^ )
長文失礼しました。

くまのがっこう ジャッキー - ★★★★★ 2015-12-06

買っちゃった

最初に文法版を購入したのですが、視聴から2時間後には単語版も熟語版も買っちゃいました。
この値段でこの情報量なら買うに決まってます。
こんなアプリ作成してくれてありがとうございます!
おかげで勉強が楽しいです。
たまに動画のジョーク(?)で笑ってしまうのは私だけでしょうか。。。

Blue off - ★★★★★ 2016-07-13

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

GENIUS動画英熟語1000

United Intelligence ¥1,500  iPhone / iPad対応

77
Trend

United Intelligenceが配信するiPhoneアプリ「GENIUS動画英熟語1000」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英熟語」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「GENIUS動画英熟語1000」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >