アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

GENIUS動画英熟語1000 [iPhone]

United Intelligenceが配信するiPhoneアプリ「GENIUS動画英熟語1000」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英熟語」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「GENIUS動画英熟語1000」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • APPLIONアワード APPLIONアワード2015受賞作品
  • 入賞・受賞歴 月間教育部門最高ランキング 41位を獲得!(3/26)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 161位を獲得!(3/26)
GENIUS動画英熟語1000のおすすめ画像1
GENIUS動画英熟語1000のおすすめ画像2
GENIUS動画英熟語1000のおすすめ画像3
GENIUS動画英熟語1000のおすすめ画像4
GENIUS動画英熟語1000のおすすめ画像5
GENIUS動画英熟語1000のおすすめ画像6
GENIUS動画英熟語1000のおすすめ画像7
GENIUS動画英熟語1000のおすすめ画像8
GENIUS動画英熟語1000のおすすめ画像9
GENIUS動画英熟語1000のおすすめ画像10
<
>

動画講義で学べる英熟語学習アプリ

「GENIUS動画英熟語1000」は、動画講義で学べる英熟語学習アプリです。

英熟語 英語学習・英会話 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/4/28)


  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/19)


  • 新バージョン2.4.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年4月22日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

坂木先生、このアプリも素晴らしいですね。(^^♪イディオムは苦手なので間違えを恐れて出来る限り使うのを控えていました。最近「英文法の神:入門編」という坂木先生のこの上なく素晴らしい講義の受講を終え、まさに神アプリである「動画英文法2700」で復習しています。(英語学習者全般にかなりお勧めの講義、小冊子、アプリ、そして問題集です。
どんどん志が高くなるアプリです(^^♪ - ★★★★★
苦手な英熟語をアプリにまとめて、隙間時間を活用して効率よく復習定着出来るアプリを探していたらこちらに出会いました。
忘れやすい熟語でも動画を見れば定着しやすいので非常に助かります。
英熟語をかなり効率よく復習、定着出来るアプリ - ★★★★★
私は現在大学二年生で、中学時代から英語を学ぶことが好きだったのですが、このアプリに出会うまで唯一嫌いだったのが英熟語の暗記でした。ただ日本語を見て、意味を5回、10回以上読む。それなのに全く覚えられない。それ以来、熟語の勉強から逃げて来ました。しかしこのアプリは熟語の成り立ち、なぜそういう意味になるのかを直訳して、分かりやすく、坂木先生が面白く解説してくださるので、どんどん学習をすることができます。
素晴らしい英語学習アプリ - ★★★★★

最新更新情報

version2.4.0が、2022年10月12日(水)にリリース

- iOS 16に対応しました
- TOEICの案内を追加しました

使い方や遊び方

1)熟語帳1冊分の1000熟語
2)予備校以上!1000の英熟語と例文全てにプロの動画解説
3)リスニングに最適!1000の例文全てにネイティブの発音付き
4)スピーキングに最適!1000の例文全てに発音判定機能付き
5)暗記に最適!暗記カードモード搭載
6)確認テスト



この6つが熟語帳1冊分の1340円で手に入ります。



「もっと早く出会いたかった!」ユーザーの方から最も多く寄せられる喜びの声です。紙の英熟語帳では決してできない手法で、英熟語学習にベリタス・アカデミーが革命を起こします!



お陰様で、AppStore教育カテゴリーで「GENIUS動画英熟語1000」「動画英文法2700」「GENIUS動画英単語2200」がそれぞれ2位、3位、4位を獲得しました!(2015年5月11日付)



【ビリギャルも驚く!ベリタス・アカデミーの成績アップの実例】



●マーク模試の点数が20点台から160点台へ。
●3ヶ月で偏差値が 30台から75へ。(動画英文法と動画英単語を併用)
●2ヶ月でTOEICの点数180点アップ。(動画英文法のレビュー参照)
●2ヶ月でTOEICの点数600点から850点へアップ。(Facebookにてユーザーの方からご報告)
●3日間でマーク模試の点数が140点前後から183点へ。(ベリタスが開発したもう一つのアプリ「センター英語・第2問満点」のユーザーレビュー参照)
●偏差値が36から62へ。(同ユーザーレビュー参照)
●40日間でマーク模試、147点から200点満点へ。
●工業高校から現役で医学部合格



など、実績多数。



お陰様で、AppStore教育カテゴリーで「GENIUS動画英熟語1000」「動画英文法2700」「GENIUS動画英単語2200」がそれぞれ2位、3位、4位を獲得しました!(2015年5月11日付)



【概要】
「動画英単語」、「動画英文法」と並ぶスマホ英語学習の三種の神器!



英熟語帳1冊分のわずか1340円で、



①英熟語帳(1000熟語)
②ネイティブによる音読CD
③プロの予備校講師の動画解説
④確認テスト



が一度に手に入るようなものです。このアプリのウリである動画解説は、1000の熟語と例文全てについています。動画の総時間は、予備校で授業を受ければ10万円相当の約40時間です。



【効能】
●「この熟語がなぜこの意味になるのか?」に徹底的にこだわった動画解説により、熟語の丸暗記から脱却できます!覚えやすく応用が利きやすくなります。



(例)
市販の熟語帳:「put off 〜=延期する」の丸暗記は無理、覚えてもすぐ忘れる、やってて面白くない!



このアプリ :「put off 〜=〜を離れたところに置く=〜を延期する」という直訳を動画で意識させるので、覚えやすい、忘れにくい、忘れても思い出せる、やってて楽しい!





●電子ホワイトボードで、例文の構造まで解説しているので、自然と構文が取れるようになり読解力が身につきます。



【利用法】
●10熟語ずつパッケージになっていますので、10個単位で学習し、テストで知識を定着させて下さい。
●通勤・通学時などの隙間時間でも学習できます。
●カフェで動画を見ても黒板授業ではないのでオシャレに見えます。
●外出時は「低画質モード」にすることで通信量を抑えられます。
●ご家庭ではWiFiにつないで「高画質モード」でお楽しみ頂けます。
●慣れてきたら1.5倍速、2倍速で動画を再生して学習時間を大幅に短縮できます。
●ソファーはもちろん、お風呂やトイレやベッド、学習場所を選びません。
●AppleTVをお持ちであれば大画面のテレビに映して家族みんなで動画講義をお楽しみ頂けます。
●学習に疲れたらアメリカの絶景ポイントからお届けする「アメリカからの授業」でひとときの癒やしを得ることができます。



【担当講師】
坂木俊信。15年間大手予備校の英語講師として勤務した後、ハワイで出会った電子ホワイトボードに魅せられ独立。インターネット予備校「ベリタス・アカデミー」を創立した。英語以外にも、数学、理科、社会、国語も電子ホワイトボードを利用し、こだわり抜いた質の高い動画講義を全国の高校生・受験生に提供している。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
42
4つ星
 
9
3つ星
 
5
2つ星
 
1
1つ星
 
5

おすすめ口コミ

久々に受験勉強となり探したらこ...

久々に受験勉強となり探したらこちらのアプリに出会いました。初めて見たときは本当にビックリしました。私の現役時代からは考えられないくらい便利なのはもちろん(今では当たり前ですがすべてにネイティブ発音付!当時欲しかったな。苦労して発音記号で拙い発音を身につけたものです)。

でもそれよりすべての熟語に動画をつけるとか!これをやり遂げる人がいるということにまず驚きです。

★★★★★ 2016-02-11

TOEICのリーディング満点と英検1級を取ることができた

このアプリに出会って約1年半が経ちます。
今日で、このアプリと文法のアプリを6回終えることができましたので感想を記載させていただきました。
最早、試験英語は単語力とリスニング力と解法力のみとなりました。
TOEICは、970点前後を2回ウロウロしていますが、もうすぐ目標としているTOEIC満点に届きそうです。

ポルポン - ★★★★★ 2021-12-20

神かよ

私は英語の勉強は得意で、特に熟語は丸暗記は避けようとできるだけ意味を直訳から繋げて理解し暗記をしていました。しかし、直訳からどのようにこの意味に繋がるのかが全く思い浮かばないものも多く、それに関しては諦めていました。でも丸暗記だとすぐ忘れる。そう悩んでいた時、このアプリを見つけました。すべての熟語を、直訳からどのようにこの意味になったかを腑に落ちるように説明をして下さっているに感激。

グレートス - ★★★★★ 2017-01-01

待ってました!!!

待ち望んでいました!
動画英文法、動画英単語を愛用してきており、次は英熟語が出る!と聞いてからどれだけ待ったことか。
この春から大学生となり、受験は終わったものの、自分の英語力はまだまだなので(センターの点数も良いわけではなかった)、これを使って力をつけていきたいと思っています!
電子黒板も見やすくなったような気がして、使い心地いいです!楽しく学ばさせていただきます!これからもよろしくお願いします。

ShunZy777 - ★★★★★ 2015-04-26

本当に素晴らしいアプリ。

まだ5セクション程しかやっていないですが、断言できます。熟語を学ぶにはこのアプリだけで十分です。
何より動画が素晴らしい。
丸暗記になりがちな英熟語が、坂木先生のわかりやすく楽しい解説によってスッと頭に入り、残ります。

一本5分前後の動画数はなんと10問×100セクションの1000本!
動画英単語、動画英文法(もちろんどちらも購入済です)に続き、坂木先生の本気ぶりには頭が下がります…。

galamy - ★★★★★

いいですね

高校生ですがこれを使い始めて2日です。板書の内容が分かりやすく、板書で分からない時は動画で解説があるのでとても便利です。2倍で再生したり1.5倍にしたりと時間短縮にも使えます。正直これをマスターすれば英語が話せる気がしてきました(^^)継続して将来に役立つようがんばっていこうと思います。迷っている方がいましたらおすすめします。5月末までこの価格であればお買い得だと思います。

maronn228 - ★★★★★ 2015-05-11

とても良い‼️

英語から離れて25年。突然英語を勉強したいと思うものも何から手をつけていいのか分からず。みんなのレビューや動画をみて購入を決めました。まだ始めてばかりですが、説明が分かりやすく、すんなりと頭に入ってきました。なのでこのアプリは間違いない!と確信し英熟語に続き、英単語、英文法のアプリも同時に購入。これから毎日コツコツアプリを使い勉強したいと思います

おたまたまさん - ★★★★★

要望

復習で板書のページをサササッと見ていきたい時に、いちいち完了のボタンを押して閉じて次の熟語の板書開いてというのは少し効率が悪いので、板書のページを横にスライドすると次の熟語の板書のページへ行けるようにアップデートしていただけないでしょうか。
動画英文法ではそれができるので英熟語の方もそうなってくれたら嬉しいです…
よろしくお願いいたします。

hkuukbbqk - ★★★★★ 2016-08-06

すばらしいです

速読英熟語、シス単英熟語、英熟語1000と色々試してみて、シス単がこの中じゃ意味を整理して覚えやすかったのですが、本アプリは一つ一つ解説をしてくれるので圧倒的に便利でイライラしないで頭の中に意味が浸透していきます。
このアプリを知っているということは、他の受験生より英熟語においてかなりアドバンテージであると言えます。

studyplus連携をお願い致します

すげえええええr - ★★★★★ 2017-03-19

とっても素晴らしい

熟語を覚えるのは難しい。
このアプリは、これを解決してくれる。
覚え方について、「なぜ」をいつも考える必要があることを提案していることである。
加えて、動画でわかりやすく、電子黒板を使い、説明していることである。
非常にわかりやすい。衝撃的である。
今までアプリになかったことである。
是非、これを使い熟語をマスターしたい。

ヒアリング苦手 - ★★★★★

次世代参考書

活字だとどうしても硬い表現になったり、無機質な感じになりがちです。が、動画では坂木先生のキャラを活かした生き生きとした解説がとにかく楽しい!先生が噛んでしまったところを自分に突っ込むところとかライブ感満載でお気に入り(笑)。続けて学習をやろうという気になります。
電子黒板の映像も従来より見やすくなっています。

ぷれいえる - ★★★★★

覚えやすいです

私は大学受験対策のために動画英語シリーズのアプリを買っていますが、このアプリもやはりわかりやすく覚えやすいアプリになっています 動画英語シリーズで培った熟語や単語は参考書で学んだものより忘れにくいように思います。これはサカキ先生の覚えやすい解説があるおかげですサカキ先生ありがとうございます。笑

アケボ - ★★★★★

最高です!

アップデートしたら恐ろしいくらい使い勝手が良くなっていました。
これまでも満足して使っていたんですが、「こうだったらもっといいのにな」と思っていた部分が全て改善されて、さらに期待以上の機能が追加されていました。
進化するアプリ、製作者の本気を感じられて素敵です。
これからもずっとついて行きます!

103とみー - ★★★★★ 2016-09-18

熟語で1番いい

速読英熟語断念、システム英熟語断念、そしてここにきた。
それまで唱えて忘れるの繰り返しの英熟語が頭にまじで入る。
僕がやってる方法は、熟語を見ていき、いまいちわからないやつを、2倍速でイメージの部分を数十秒でつかんで、暗記モードで暗記、テストでチェック
1時間で100はいける
文法も買おうか迷うぐらい。

jeizbdihcorpkabxir - ★★★★★ 2017-01-16

非常に良い!

非常にわかりやすいアプリありがとうございます!
2倍速以上も出すことは可能ですか?
シームレスに0.1倍速単位で選べると嬉しいです。
あと、任意のところから始められる連続再生機能もあればもっと使いやすいです!
他のチャプターも含めた、苦手なものの動画再生リストとかを自分で作れれば最高です。

暇閑人 - ★★★★★ 2019-04-28

最高です。

勉強から離れて6年。訳あって大学進学を志して今年の4月から勉強し始めて8ヶ月で偏差値がめちゃめちゃ上がりました。ちなみに現役のときは英語が苦手で偏差値40台でした。
私は動画英文法2700→next stage→本アプリで勉強しています。
しかもすっかり先生のファンです( ^ω^ )
長文失礼しました。

くまのがっこう ジャッキー - ★★★★★ 2015-12-06

買っちゃった

最初に文法版を購入したのですが、視聴から2時間後には単語版も熟語版も買っちゃいました。
この値段でこの情報量なら買うに決まってます。
こんなアプリ作成してくれてありがとうございます!
おかげで勉強が楽しいです。
たまに動画のジョーク(?)で笑ってしまうのは私だけでしょうか。。。

Blue off - ★★★★★ 2016-07-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

GENIUS動画英熟語1000のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
102 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2022/10/12

リリース日
2015/04/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はGENIUS動画英熟語1000のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チャリで来た!!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

英熟語が好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon

United Intelligence のアプリ

United Intelligence の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >