アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

水戸のこと【水戸市公式】 [iPhone]

RECRUIT KITA-KANTO MARKETING CO., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「水戸のこと【水戸市公式】」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ナビゲーション」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「水戸のこと【水戸市公式】」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
水戸のこと【水戸市公式】のおすすめ画像1
水戸のこと【水戸市公式】のおすすめ画像2
水戸のこと【水戸市公式】のおすすめ画像3
水戸のこと【水戸市公式】のおすすめ画像4
水戸のこと【水戸市公式】のおすすめ画像5
<
>

RECRUIT KITA-KANTO MARKETING CO., Ltd.の地図/ナビアプリ

「水戸のこと」は、RECRUIT KITA-KANTO MARKETING CO., Ltd.が配信する地図/ナビアプリです。

ナビゲーション ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.1.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年3月31日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

最新のAPP情報であったので早速ダウンロードしてみました。水戸に住む人にとって必要な情報がこれ一つで見られるのってすばらしいです。また、住んでる人にもスポットあててるので親近感湧きます。地域のこういうアプリ他の地域にもあったらいいな!
すごく使いやすい。 - ★★★★★
学校で、水戸の魅力発信アプリの紹介ということで、アプリのチラシをもらって、早速インストールしてみました。
本当に、水戸の魅力がいろいろ知れます!!これからたくさん活用させて頂きたいと思います☆
水戸の魅力に出逢える‼︎☆ - ★★★★★
現在地から目的地までのナビや周辺のスポット検索が便利で重宝しています。
飲食店検索を更に細分化したジャンル(居酒屋・カフェ等)で表示出来るようになればもっと良いのになぁと思います。
現在地から目的地までのナビや周... - ★★★★☆

最新更新情報

version2.1.0が、2017年5月9日(火)にリリース

バージョン 2.1の新機能
・中国語(簡体字・繁体字)、韓国語、ベトナム語、タイ語に対応し、アプリの一部が利用できるようになりました。

使い方や遊び方

●・○・●・○・●・○・●・○・● ●・○・●・○・●・○・●・○・●
水戸の魅力に出逢える、街歩きナビアプリ「水戸のこと」
●・○・●・○・●・○・●・○・● ●・○・●・○・●・○・●・○・●



水戸の街には「人」「歴史」「お店」など、あなたがまだまだ知らない魅力がたくさんあります。このアプリでは「ちょっと立ち寄ってみたい」と思えるスポットを発見し、ルート案内でスムーズにナビゲートします。
また「水戸に暮らし、水戸を愛する」人々を魅力的に紹介するサイトと連携。
単なるスポット紹介だけにとどまらない、日常使いや観光など幅広く使える「水戸の街」ナビアプリです。



【水戸の街を楽しむ機能のご紹介】
1.お出かけ先を検索し、スポット情報を表示する「お出かけナビ」
●スポットナビ・・・店舗などのスポットを検索できます
●観光ナビ・・・観光スポットを検索できます
●出来事ナビ・・・開催中、開催予定のイベントを検索できます



2.目的地まで誘導する「バスナビ」
●ルート検索・・・スポットナビと連携し目的地までの「バス」「車」「徒歩」ルートを表示しナビゲートします
●緊急ナビ・・・万一の場合に備えて最寄の避難場所を地図に表示できます。通信できない状況でも、最寄りの避難場所の位置と現在地からの方向を示します。



3.「水戸に暮らし、水戸を愛する」人々を紹介する「水戸の人々」
ウェブサイト「水戸の人々」で配信されている記事をアプリからもご覧になれます
このアプリから見ることで「バスナビ」と連携してその場所への行き方をナビゲートできます



【注意事項】
・このアプリはインターネットに接続できない場合、「緊急ナビ」の一部の機能を除きご利用できません。全ての機能を使う場合はインターネットに接続してください。
・現在地の地図表示等を行う場合は、スマートフォンのGPS機能をONにしてください。ただし、GPS機能を使いますと電池の消耗が早くなる可能性があります。
・車を運転中の「バスナビ」の車ルートの操作および画面を見ることは大変危険なのでお止めください。
・動作検証は独自に実施したものであり、全ての機種においてその動作を保証をするものではありません。



・「バスナビ」の徒歩ルートの表示には歩道のない道が含まれている可能性があります。



・メンテナンスや利用制限により、アプリ一部の機能が使用できない場合があります。
その場合は、しばらくお待ちいただいたあと、ご利用ください。



・このアプリで表示される情報は確実性を保証するものではありません。



・このアプリを利用することにより被った損害に関し、提供者は責任を負いません。



・このアプリは、 Apache 2.0ライセンスで配布されている製作物が含まれています。



・動作環境はiOS 7.1以降。



・バックグラウンドでビーコン機能をオンにしたままお使いになるとバッテリーの消費が大きくなります。



※iPhoneSEで出来事ナビや観光ナビの情報が表示されない場合、再インストールをお願い致します。

カスタマーレビュー・評価

3.4
5つ星
 
10
4つ星
 
2
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

こんなアプリを待ってた!

こんなアプリができるのを待ってました!
観光地などもたくさん掲載されているのでよさそう!
今度水戸に遊びに行くので利用させてもらいます。

mackoy007 - ★★★★★ 2015-05-21

水戸市内の情報が集約されています!

行きたい場所が見つかり、現在地から簡単にナビゲートされました。市民にも観光者にも使いやすいかと思います。今後の展開が楽しみです!

rainmaker-98 - ★★★★★ 2015-05-21

これ!面白い!

水戸の楽しみ方が増えました。出来事ナビは要チェック!動作もスムーズで使いやすい!

渋川な人 - ★★★★★ 2015-05-21

最新ストアランキングと月間ランキング推移

水戸のことのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.1 以降
容量
39.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/05/09

リリース日
2015/03/31

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は水戸のこと【水戸市公式】のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >