アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「私の行く車校は効果測定以外にペ...」 - 仮免・仮免許問題集 仮免学科試験 の口コミ・レビュー

「私の行く車校は効果測定以外にペ...」と口コミされたiPhoneで使える「仮免・仮免許問題集 仮免学科試験」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「仮免・仮免許問題集 仮免学科試験」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

仮免・仮免許問題集 仮免学科試験の詳細情報へ

私の行く車校は効果測定以外にペ...

私の行く車校は効果測定以外にペーパーテストに3回合格しなければ行けないというノルマがあったのですが、9回やって何とかギリギリクリア出来ました。学科がやばいと思い、レビューの高いこのアプリを利用しました。

テスト前日に3時間このアプリに集中して全問解いて、間違えたところを紙に書いてメモをし、間違えた問題(チェック問題)を解けるまで勉強しました。そして学科試験当日では96点で1発合格することができました!このアプリがなければ合格してなかったと思うし、解説もわかりやすく勉強かも苦手な私でも集中することができました。

学科が不安な方このアプリとてもおすすめです!!

Jyerica - ★★★★★ 2020-09-15

仮免・仮免許問題集 仮免学科試験のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

Trips LLCが配信するiPhoneアプリ「仮免・仮免許問題集 仮免学科試験」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「トリビアゲーム」「単語ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「仮免・仮免許問題集 仮免学科試験」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon