アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

漢検漢字・漢字検定チャレンジ(2級から6級) [iPhone]

Trips LLCが配信するiPhoneアプリ「漢検漢字・漢字検定チャレンジ(2級から6級)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「アクションゲーム」「単語ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「漢検漢字・漢字検定チャレンジ(2級から6級)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

漢検漢字・漢字検定チャレンジ(2級から6級)のおすすめ画像1
漢検漢字・漢字検定チャレンジ(2級から6級)のおすすめ画像2
<
>

ゲーム感覚の漢検漢字アプリに挑戦しよう

「漢検漢字・漢字検定チャレンジ(2級から6級)」は、Trips LLCが配信するエデュケーションアプリです。

教育 アクションゲーム 単語ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/28)


  • 3800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン4.86.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2015年4月11日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

とっても楽しい 思い出す 高齢者様にもいいと思うよ。
ただし 高齢者様が本当に楽しく学ぶのならば
もうちょっと速度をゆっくりにする とか
考えたらより一層多くの高齢者様が使ってくれると思う。楽しく学ぶことが大事だと思う。
有難う。
おばんです〜 - ★★★★★
5級からできるし、とても覚えやすいです!漢検がまだ奥にありますけど、これなら分かりやすいし、たくさんの漢字を覚えられます!

まだダウンロードして少ししかたっていませんが、めっちゃ凄いです!
楽しさと勉強が交わってできます!
とても気に入った! - ★★★★★
タブレット購入をしたので
漢検をインストールしてみました。
スマホ・PCでLINEやメールをし
手紙を書く事が少なく、忘れている
漢字がこんなにも有るなんて
吃驚!毎日空き時間に楽しく
チャレンジしています。
最高ですよ - ★★★★★

最新更新情報

version4.86.0が、2022年12月21日(水)にリリース

たくさんの応援レビューありがとうございます!開発の励みになります!
今回のアップデートでは一部の広告の表示方法を改善しました。
また、漢字一覧における一部の内容を修正しました
・漢検5級>退>訓読み
・漢検準2級>柳>熟語
これからも本アプリ「漢検漢字・漢字検定チャレンジ」をお楽しみください!

使い方や遊び方

新感覚の漢検漢字・漢字検定対策アプリ!
漢字検定の2級、準2級、3級、4級、5級、6級で出題される全1494漢字を楽しみながら身に付けよう!



定番の「漢字書き取り(手書き)」「漢字読み方」に、「四字熟語」「部首」が加わり全4ジャンル!
さらに、それぞれのジャンルで「サバイバル」と「全問制覇」の2つのモードが楽しめます!



「サバイバル」は制限時間内の最高得点を競うモードです。
問題に正解すると、制限時間が延長され、より多くの得点を稼ぐことができます。
間違えた漢字を復習し、最高記録に挑戦しよう!



「全問制覇」は、本アプリに収録されている各ジャンルの全問題に挑戦するモードです。
漢字検定の級と問題ジャンルを選んで、全問制覇に挑戦しよう!



また、漢字検定の2級、準2級、3級、4級、5級、6級の漢字一覧表示機能を搭載。
一覧から気になる漢字を選び、一文字ごとに漢字の読み、書き順、熟語を確認することができます。



本アプリ「漢検漢字・漢字検定チャレンジ(2級、準2級、3級などに対応)」は無料です。
アプリ内のすべての漢字問題、すべての機能を無料でご利用頂けます。
本アプリは広告ネットワークから配信を受け、広告を表示します。



本アプリは、日本漢字能力検定協会が開発したものではなく、合同会社トリップスが開発したものです。
不具合などを発見された方は、アプリ内のお問い合わせから合同会社トリップスにご連絡ください。
「漢字検定」・「漢検」は、公益財団法人 日本漢字能力検定協会の登録商標です。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
2,386
4つ星
 
704
3つ星
 
441
2つ星
 
140
1つ星
 
191

おすすめ口コミ

役立った!合格しました

該当級の漢字は、電車の中でこれだけで全て覚えました。実際のテストでは、受ける級の下の級までの漢字なども出ますので、それに関しては過去問などで勉強しましたが、一発合格できました。
使えますよ!

のんのんのんわ - ★★★★★ 2016-02-14

楽しく はまった

凄〜く 楽しく やれてます
色々なバージョンあり 音も工夫して 考えて作ってるのに関心しめます
頭も耳も目も指も使い 頑張ってます
気持ち落ち込んでたけど 元気になりました ありがとうございます

一人ぼっち きらら - ★★★★★ 2017-12-21

まぢいいよぉ〜‼︎

このぉあぷりぃまぢぃやばいからぁ
みんなぁやってぇみたらぁわかるよぉ
だからぁぜぇったいやったぁ方がぁいいよぉ
んふふ、無駄なぁ広告なければぁ、さらにぃ、いいんだけどぉねぇ

ドナルドダックミッキーマウスミニーマウス - ★★★★★ 2015-05-27

good

good!

気軽に遊べて楽しいし、私は今小3なんですが、2級の漢字、全部読むことができました~♥
これをいれようかと悩んでる人は、即いれてください!

まなみん - ★★★★★ 2015-10-31

勉強になる!

漢検受けようとしてる人はやってみたほうがいいです。自分の力がどれだけあるのか知ることができるし、毎日やることで力を伸ばすことも出来ます!

クレミア - ★★★★★ 2015-06-05

ゲーム感覚!

このアプリのサバイバルモードというゲームに制限時間内に漢字を書くものがあるのですが、それが面白く、遊びと学びが一石二鳥できます!

おっとっと78 - ★★★★★ 2015-12-03

楽しい

2級から6級という広い範囲で学習ができ、特に!同じアプリでを使用している人たちと競うことが出来るので最高です♪

K.R528 - ★★★★★ 2022-01-05

良き!

サバイバルめちゃくちゃ楽しい!
時間制限がある代わりに判定が甘めにしてあるの嬉しい!
いい時間つぶしになります

映画館のエイ - ★★★★★ 2018-08-26

勉強

漢字が楽しく覚えれます 漢字のテスト100点でもおかしくありません。漢字が嫌いな方はオススメです!

‍まみょん - ★★★★★ 2019-02-17

過去に漢検していた事が

とても楽しくて毎日決まった時間に、しています。今年漢検2級に挑戦するつもりです。

ヤンチキ945 - ★★★★★ 2016-01-14

お手軽にできる。

隙間時間を活用できて、とても良いです。
書き順までわかるし、親切設計に脱帽です。

濱敬 - ★★★★★ 2019-06-07

ものすごく楽しい

習った漢字の予習もできるし、
習っていない漢字も勉強になるし
とても楽しいです!

カラフルスケッチ - ★★★★★ 2020-01-12

本当に便利です!!

サクサク進めるし、セーブも出来るのでちょっとした空き時間に出来ます!

(・∀・)(*´・д・)?( Д ) ⊙ - ★★★★★ 2018-05-19

合間に使える

出題してくる問題が少ないので何かの物事の合間にちょっと出来ます

ロールマッド - ★★★★★ 2017-06-08

ああ!

分からないのが悔しい。またやってしまう。ヤバいアプリです。

ぶありぶありでござるよ一休さん - ★★★★★ 2018-01-15

準二級合格しました!

おかげさまで、準二級合格しました!
ありがとうございます!

食いしん坊の腹っぺらし - ★★★★★ 2016-09-22

意外に忘れてました

すごくいい皆さんこれは、本当にいいですよ!

どっかで見た!!! - ★★★★★ 2015-05-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

漢検漢字・漢字検定チャレンジ(2級から6級)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

漢検漢字・漢字検定チャレンジ(2級から6級)のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
70.3 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2022/12/21

リリース日
2015/04/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は漢検漢字・漢字検定チャレンジ(2級から6級)のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ででんでんででん、ででんでんででん

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

漢検漢字・漢字検定チャレンジ(2級から6級)の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon

Trips LLC のアプリ

Trips LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >