アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

参拝案内 京都 - omotenashi map kyoto [iPhone]

suakx Inc.が配信するiPhoneアプリ「参拝案内 京都 - omotenashi map kyoto」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「旅行」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「参拝案内 京都 - omotenashi map kyoto」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

参拝案内 京都 - omotenashi map kyotoのおすすめ画像1
参拝案内 京都 - omotenashi map kyotoのおすすめ画像2
参拝案内 京都 - omotenashi map kyotoのおすすめ画像3
参拝案内 京都 - omotenashi map kyotoのおすすめ画像4
参拝案内 京都 - omotenashi map kyotoのおすすめ画像5
<
>

suakx Inc.のおでかけ情報アプリ

「参拝案内 京都」は、suakx Inc.が配信するおでかけ情報アプリです。

旅行 ナビゲーション

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.4.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年4月11日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

最近京都に引っ越して、清水寺や金閣寺みたいな有名どころではない京都の観光地を調べたくてダウンロード。時間が空いた時にGPSで近くの寺社仏閣と、その由来などの簡単な情報を見られるのは便利。しかし、マップ上にスポットの名前が出ないので、いちいち開いて確認しなきゃいけないのは面倒。
AR機能は初めて使いましたが、ワクワクしますw
ARは楽しい - ★★★★☆
初めて京都に旅行ということでダウンロードしてみましたが、とても便利でした!
グルメなど色々な情報が載っているので、一々調べる手間が省けて◎ですね!
使いやすい! - ★★★★★
読み物として大変充実してます。あとは実際にアプリを見ながら歩くとどうなるか?試してみたいと思います。多国籍言語に対応すると良いと思います。
とても興味深い! - ★★★★★

最新更新情報

version1.4.5が、2017年8月6日(日)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

Bug Fix

使い方や遊び方

京都観光へのお出かけ前、お出かけ中のあなたに社寺、グルメ、お土産のお得情報や、いま京都のまさに旬な耳寄り情報を現地スタッフがリアルタイムで発信お届けしています。京都は初めての方から京都通の方まで、修学旅行の皆さんから一人旅の貴まで、便利なGPS,QR,ARなどを備えた高機能アプリならではのナビゲート機能を使って、京都の旅をスムーズにガイドします。お出かけ前の予習情報もたっぷりです。



京都参拝案内は、京都観光に訪れて頂いた方々に効率よく、楽しく時間を過ごして頂けるように様々な技術とコンテンツをご用意しています。初めて京都を観光される方、リピート観光の方、修学旅行の学生の方々にも単に京都の社寺を観光するというだけでなく、神社に伝わる七不思議や、学業成就・恋愛成就などご利益いっぱいのお守りやスポットもアプリをご利用してめぐってください。



京都参拝案内では、カレンダー表示にて予定されている社寺の行事やお祭りを確認頂けます。今年一年分のスケジュールが掲載されていますので、旅行中も旅行前のプランの祭にもご利用いただけます。



京都参拝案内では、最先端の技術をアプリに搭載しております。現在地から目的の社寺や店舗までのナビ機能に加えもAR技術を使い、目的の社寺、店舗をスマートフォンにビジュアル表示します。この機能を使って頂くことにより、地図だけでは迷いやすい場面でも、確実に目的地に辿り着いていただけます。

カスタマーレビュー・評価

3.3
5つ星
 
2
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

楽しめる情報がたくさん

京都巡りをいろんな切り口から楽しめそうなのでこれを使って京都の素晴らしさをもっと体験できればいいな、と思います。

京都散歩さん - ★★★★★ 2016-01-28

観光隊士

京都関連のアプリは色々ありますがこちらのアプリは情報が充実していますね。

バス停屋 - ★★★★★ 2016-02-14

情報が満載

神社やお寺の情報が満載で便利ですが、店舗情報をもっと多く掲載して欲しい。

やまのぼり - ★★★★★ 2015-08-09

動画で楽しめる

神社やお寺の情報が満載で便利です。動画ページへのリンクは特に楽しめる。

やまのぼり - ★★★★★ 2016-01-29

分かりやすい

色んなアプリがありますが、分かりやすいです!

まる♪♪ - ★★★★★ 2016-03-03

最新ストアランキングと月間ランキング推移

参拝案内 京都のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
48.0 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2017/08/06

リリース日
2015/04/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は参拝案内 京都 - omotenashi map kyotoのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

乗るしかない!このビックウェーブに!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

suakx Inc. のアプリ

suakx Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >