アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

CamHiの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「CamHi」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「CamHi」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

CamHiの評価とおすすめ口コミ

2.3
5つ星
 
41
4つ星
 
28
3つ星
 
34
2つ星
 
36
1つ星
 
122

●問題改善●2023年3月22日

2023年3月22日現在、容量がいっぱいになると自動上書きするようにアップデートされましたが、それは設定でオンオフできるようにしてほしいです。
必要な映像が消えてしまいます。
個人的には容量がいっぱいになってから消しても大丈夫か自分で判断して削除したいです。
できれば(空き容量がありません。削除しますか?)みたいな通知があれば最高です。

2021年12月21日現在、下記10月の問題は改善改善されました。ありがとうございます。 ただ、録画された動画を見ると固まってしまうことが多い。最近のアップデートするまでは、固まること無かったです。 改善お願いします。 2021年10月12日現在 カメラ映像を常時映したいのですが、iPhoneで設定している2分で、自動スリープしてしまいます。 以前は、自動スリープせず常時映っていました。 あと、アップデートをしてから、 録画した動画を見て、録画一覧に戻ると、見た動画の日付部分の色が濃ゆくなっており、先程まで見ていた動画がどれか分かりやすく、良かったのですが、現在は、色が濃ゆくならなく、どの動画を見ていたのか分からんなくなってしまいました。 その他の機能に問題はありません。 改善よろしくお願いいたします。

けい0902 - ★★★★★ 2023-03-22

急に

急にカメラが接続しなくなり、スマホで見れなくなりました。4台とも、今日の朝まで見れていました。
追記、wifiルーターを再起動で治りました。こちら側の不具合でした。
一度、有線で繋いで、スマホも同じwifiに繋いでいると、世界中?少なくとも日本中、スマホの電波があるところならどこでもカメラのLINE中継が見れます。
一度同じwifiにするだけでなぜ、その後は、有線外した後も見れるのだろう。その後は、携帯会社の電波でも会社のwifiでも、どこでもですから。
便利だが、不思議です。

なかまさかむい - ★★★★★ 2020-06-22

iphone14pro ios 16.0.2で使用

iphone7でiOS15では大丈夫だったのですが先日iphone14proに機種変後に使ってみました。通常のカメラ、センサーでアプリ経由でお知らせ、4台の同時カメラは問題なく使えています。スマートフォン側からの音声はたまに出ます。ペットがイタズラした時の声掛けに使ってたのでボタンを
押した時に確実に出てくれないとタイミングがずれてしまってます。その他はとても良いのでバージョンアップで直るといいのですが、、、

たたたしししかかか - ★★★★★ 2022-10-06

数ヶ月間使用してからのレビューです

購入から設定、起動までだれでも簡単な設定でした iPhone11Proで使用していますが iPhoneの紛失の為 新たに新品のiPhone11Proでアプリ設定をし直しましたが自分で決めたパスワードを入力するのみで10秒とかからず再起動できました アプリを開いてからの起動力もよく エラーもありません 他のWiFiカメラも同じ位置に野外に設置してありますが このカメラの方が桁違いにWiFiを拾ってくれます
もう1台 購入を検討中です

江風花奏多 - ★★★★★ 2021-02-28

今までは良かっただけにとても困...

今までは良かっただけにとても困る
2019年12月2日から映らない
早く対処して欲しい。
こういうのはアプリ次第だから困るんだよね。
とりあえず元のバージョンに戻して欲しい。
対処が早ければ星は4つでも良いかな

追記
一時的なものだったみたいで、今日2019年12月3日繋がった。

防カメでは起きてほしくない不具合である。
とりあえず使えてホッとした。

tantansan - ★★★★☆ 2019-12-03

購入して3日目ですが、動作(検...

購入して3日目ですが、動作(検知やアラーム.そして動画)も安定しています。遠くから離れたところからの操作も家での操作も同じように出来て重宝します。
ズームインができないのですが、多分カメラが対応してないと思っています。
これからメール通知の設定をしようと思います。

2013 - ★★★★★ 2019-09-14

機能追加を求む

iPhoneアプリでも複数カメラの同時モニタリングに対応させる事と、動作検知範囲を四角形1つだけではなく、2つもしくは多角形でも良いので対応して欲しい。

iPhone X
iPhone8PLUS
で問題なく使用出来ました。
防犯カメラには64GB microSDカードを挿入して使用しています。

iM@k - ★★★★★ 2018-07-19

寒さに弱いカメラ

気温が下がるとPTZ機能の動きが鈍くなる。
暖かい日中に比べて、まったく動かない時もある。1週間に1度くらいの頻度で、操作していないのに、カメラが変な位置を映しだしたままになっている。
安かろう悪かろうだね。

ptwmjgadptwmjg - ★★★★★ 2020-03-21

この調子で問題なく動作してほし...

この調子で問題なく動作してほしい
改善してほしい事が一つ、sdカード に録画した動画を個別に削除できるようにして欲しい
現状ではsdカードをフォーマットするしか方法がないので改善をよろしくお願いします

; ) - ★★★★☆ 2020-05-12

元に戻して

録画された動画を見て戻ると以前は色が変わってたのに変わらなくなった。 どれを見てたか分かりづらい戻して下さい! 戻った! ありがとうございます!!
Androidのも同じにして欲しいです!お願いします〜

az767 - ★★★★★ 2021-12-27

複数画面で見れるといいな

iPadでモニターしています。
複数のカメラを持っているので
同時に4画面以上が表示できれば最高です。
アップデートして下さい。
お願いします。

torakon - ★★★★★ 2018-02-10

なかなか使いやすく便利だが、 ...

なかなか使いやすく便利だが、
iPhone X だと録画したビデオが見れない。
もう少し古いiPhoneだとみれる

アプリのアップデートをおねがいします

xxxsu - ★★★★☆ 2019-10-01

ヒューマノイドアラームの精度が...

ヒューマノイドアラームの精度が凄くいい。
録画した動画も見れるし、双方向音声通話まで出来て素晴らしいと思います!

shinji322731 - ★★★★★ 2020-01-20

改良

アプリ内のカメラ順番を変える事が
出来るようにして欲しい。
今の仕様なら新しいカメラが下にしか
入らない。不便。

ora jepang - ★★★★★ 2021-11-19

いいです

とてもいいです!でも、このアプリからSDカードの録画を見るのは出来るのですが、削除はできないんですか?

れいくん(pm-bf) - ★★★★★ 2018-05-28

ただ、検知する領域の選択が四角...

ただ、検知する領域の選択が四角形しか選択出来ないのが残念。多角形に選択できたらいいと思います!!

★★★★☆ 2020-03-20

感知性能、明るさ、取り付けやす...

感知性能、明るさ、取り付けやすさ、満足いくものです。でもやや最初の設定は難しかったです。

★★★★☆ 2019-07-03

動き検出アラームの録画時間が1...

動き検出アラームの録画時間が15秒では短すぎるので
30秒を選択出来るようにして下さい

GG.Kitty - ★★★★☆ 2020-08-08

相性があるみたいです。ワイファ...

相性があるみたいです。ワイファイ接続や動体検知することも問題なく出来ました。

★★★★☆ 2019-11-23

iPhoneで使ってますが、と...

iPhoneで使ってますが、とてもいいと思う。
長く使えるといいなと思う。

★★★★☆ 2019-05-16

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

CamHi

琦 赵 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

琦 赵が配信するiPhoneアプリ「CamHi」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「CamHi」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >