アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

一度は読みたい、人気の名作小説集の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「一度は読みたい、人気の名作小説集」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「一度は読みたい、人気の名作小説集」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

一度は読みたい、人気の名作小説集の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
2,091
4つ星
 
727
3つ星
 
362
2つ星
 
59
1つ星
 
43

凄いありがたい!

読みたかったけど...と言う名作品が連なっていてとても読み応えあり出会えて良かったです。

ただ、漢字検索や意味調べに半分時間を費やされるので難しい漢字にルビ振りかコピー機能を付けていただけると助かります。
原作同様調べる習慣には良いのですが、少しばかり難しいのもあり調べる事に対しての時間を費やしてしまいます。 ご検討お願い致します。

尋ぴょん - ★★★★★ 2020-04-22

わがままを

iPadを横向きにして読ませて頂いております。
文庫は縦読みなんですが、真ん中に1ページ分表示されるため、指を中央まで持っていくのが少し面倒なうえ、文字が隠れてしまうのが嫌だなぁと思ってしまいました。
空白の部分でもページを捲れるようになるか、本を開いた状態と同じように2ページ分表示されて欲しいです。

ホーム画面の旅人 - ★★★★★ 2022-05-08

よろしい(いや何様)

文ストから始まって入れたんだけども、
字体とか縦書きか横書きかとか設定できて楽。
オススメ作家とか、お気に入り機能も付いてて
読むと既読マークが着くから分かりやすい。
作家検索の時も五十音順に並んでるから
混乱することもなく探すことが出来て楽ちん。
これからもこのアプリで名作に触れていく。

兼さん好き - ★★★★★ 2021-03-07

ありがとうございます

この世界には読むべき本がたくさんありすぎる。短い人生の中でそれらを読みつくすことは到底できない。この矛盾にどう折り合いをつけて生きていくか、その答えとまでは言わないが、その一助として活用できるアプリを見つけることができた気がする。

サワノボリ - ★★★★★ 2016-09-19

いい

読みかけはそのままの場所で保存され、読み終われば既読がつき、気に入ったものには★をつけることができて便利。
どのくらいの長さの本なのかわかると嬉しいなと思いましたが、手軽に昔の本を見ることができて嬉しいです。

かなたcdgjihgsgcdfhjh☻ - ★★★★★ 2016-07-05

嬉しいの一言です

高齢者の為、育成ゲームのようなものが好きです。まさかこのような小説一覧があるとは嬉しいの一言です。ゆっくり読書時間を過ごしたいと思います。できたら千夜一夜物語があるといいのですが。

ぺこべこぺこ - ★★★★★ 2021-12-02

凄く良いです。

凄く良いのですが、難しい感じにフリガナが無いので、勉強にはなりますが、少し読みにくいことがあります。あと、芥川龍之介の「龍」が、「竜」になっているので、直した方がいいと思います。

起床朝ごはん - ★★★★★ 2020-04-24

いいアプリ

お願いがあります
本の内容を事前にダウンロードする機能を追加していただきたいんです。
そうすればバスの中などの移動中にもギガを気にせず読めるようになります。
ぜひお願い致します

現在分詞 - ★★★★★ 2022-05-16

番号など

色々な作品が読めるのでとても楽しいです。
「銭形平次捕物控」など、同じ題名の作品がたくさんある場合は、番号か副題があれば、わかりやすくなって助かります。

田治見要蔵 - ★★★★★ 2021-10-09

思ったよりいい

最初は読んでてブックマークがなくて困ってたんだけど、このアプリはブックマークしなくても、自動的に前回読んだ箇所を記憶してくれてた!!!凄い!!!

taou930 - ★★★★★ 2015-04-07

名作が手軽に読めます!

読んでみたいけど本を買うのはお金がかかるから手が出せなかった名作を手軽に読むことができてとても良いです。
ありがとうございます!

ちーちゃん(*^ω^*) - ★★★★★ 2019-10-24

読みたかった本があって良かった。

縦か横か好きな方に設定出来て読みやすいです。
漢字が読めなくて検索に手間取ってる人はGoogle翻訳とかの画像認識からコピーすると楽かも

めめ すす - ★★★★★ 2021-01-31

感謝 感激

小説が手軽に、読めて、重い量ばる事もなく、少しの時間でも、開けるし、すっかりハマりました、ありがとうございます。

文庫人 - ★★★★★ 2020-04-05

読める小説が増えた!

ひさびさにアップデートしたら読みたかった小説が入っていて感動しました!ありがとうございます!友人にも勧めます。

ぬぬぬめら - ★★★★★ 2020-04-18

ドーデ

ドーデはもっと日本人のファンが増えてもおかしくない作家だと思います。もっと翻訳を増やして欲しいです。

ドデ男 - ★★★★★ 2021-08-09

注文の多い料理店

73歳になり やっと名作を読む気になれました。このアプリがあるからこそ です。
ありがとうございます。

遅くてけっこう - ★★★★★ 2019-04-14

縦スクロールが良い

スマホ歴がながくなったせいか、横書きで縦スクロールのほうが目線がスムーズで読みやすかったです。

あさ8325 - ★★★★★ 2021-09-10

古典とはいえ

面白い小説はそれなりにたくさんあり、また手軽に読めるのもいい。通勤時などに良い暇つぶしになる

風来ぼー - ★★★★★ 2016-01-23

未踏

カラマーゾフの兄弟、上巻しかメニューに無いけど、読み終えたら、中巻下巻がメニューに出るかな?

せっかち君20141205 - ★★★★★ 2015-05-08

結構いい

使い勝手は他の小説アプリより簡単でいい、もっと本を増やせればもっといい。期待を込めて5つ☆

そいそいks - ★★★★★ 2015-04-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

82
Trend

LAN CHENが配信するiPhoneアプリ「一度は読みたい、人気の名作小説集」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「一度は読みたい、人気の名作小説集」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >