アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

すぐひける辞書の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「すぐひける辞書」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「すぐひける辞書」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

すぐひける辞書の評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
48
4つ星
 
31
3つ星
 
13
2つ星
 
6
1つ星
 
9

一番使っているアプリです!

広告の導入は残念でしたが、今後無料アップデートを続けていくためには致し方なかったのではないでしょうか。安かったですし、いつも勉強する際に使わせていただいているので課金しました。これからも開発頑張ってください。応援しています。

iPhone6・iOS10.0.1ですが、特にバグは発生していません。

●ロックを解除しなくても使える
●起動が早い
●検索時に候補が表示される(多少スペルが間違っていてもOK)
●調べる単語をコピーしていればタップでペーストして検索できる
●発音を確認できる
●意味をワンタップでコピーできる
●BingやWeblioで意味を検索できる

スポットライト検索では、英和だけでなく和英辞典としても利用できます。ウィジェット画面よりも、検索結果が多く表示されます。

色が反転したダークモードがあると、見やすそうでいいなと思います。ご検討よろしくお願いします。

日向香 - ★★★★★ 2016-10-12

辞書を引く億劫さが軽くなって便利

ウィジェットに広告が表示されるのは嫌だと思い、それまで愛用していた感謝の気持ちから課金することにしました。¥120と安かったですし。

アプリを起動する必要なく、ウィジェットから即座に引けるので、

辞書を引く億劫さが軽くなって、英語学習に役立っています。

欠かせない便利なアプリです。

dahlia711 - ★★★★★ 2016-10-16

バグを直してほしいです

大変有効に使っておりましたが、ウィジェットで使う際に文字を打っていると「 読み込めません 」と出るようになってしまいました。アプリを再インストール、本体を再起動しても直りません。使っている端末はiPhon7plusです。切実に直していただきたいです。

みひ - ★★★★★ 2017-11-26

良い!

ウィジェットですぐに使えるので、とても便利です!辞書アプリにずっと迷っていたのですが、このアプリに出会えて良かったです。重宝しています。デザインもシンプルで良いです。
こういうので、国語辞典や和英もあればなぁ…と思ってしまいます。

bstagrvkittynkjm - ★★★★★ 2016-04-10

本当に役に立ちます!!

冬休みの英語の課題をするのに電子辞書がなくて、いちいち紙辞書を使うのが面倒だったのでこれを使っています!とてもシンプルで使いやすく、最高のアプリです。辞書アプリはいろいろありますがこれが1番だと私は思います!

しんたんこん - ★★★★★ 2016-01-07

これは役に立つ‼︎使わない人は損しています。

どんなアプリで作業中でも画面の上部から通知エリアを引っ張り出して辞書を引けるので本当に便利。終わったら即、もとのアプリに戻れるのでほんとに助かります。

irdische - ★★★★★ 2015-04-28

簡単操作で調べもの

ウィジェットから調べられるのはとても便利。アプリを探して起動させてという手間がないだけで本題以外にもいらべられるものがないか探してしまうくらい(笑)

So-qu - ★★★★★ 2015-05-20

履歴が残るので

とてもいいです。履歴が自分用の単語帳になって便利です。同じ単語を覚えられずに、何度も何度も調べてしまうので。

monscub - ★★★★★ 2016-03-20

便利です

単語入力途中で候補の単語も表示されます。
スッキリした表示もいいです。スピリットビュー対応アプリです。

fーーn - ★★★★★ 2018-05-11

素晴らしい

webli 一筋できていましたが、辞書にweblioのURLスキームを入れたら最高につかいやすくなった。ありがとう。

KAZ1999 - ★★★★★ 2015-04-24

発音もしてくれる!!

ロック画面でも使えるのでとても便利です!

発音も聞けるのが個人的にはとても気に入ってます

( ー`дー´)b - ★★★★★ 2016-03-29

iOS市場最高の辞書

今までのどの辞書よりもUXのポイントが"わかってる"辞書 クイックに引きたい人には最適ですね

kugamac - ★★★★★ 2016-01-02

通知欄で検索できるのがめっちゃ便利

単語数はふつーかな、
語法も少しのってて感動
他の辞書も検索できるようにして欲しい!

できぬ - ★★★★★ 2015-11-28

Apple Watchで重宝

ScribbleとSiriが使えるApple Watchで愛用中。

課金しても星評価を催促されるのでレビュー。

paipoi - ★★★★★ 2017-01-25

使いやすいです

ウィジェットを利用してパパッと手軽に単語検索が出来、とても便利です。

Overdrivesound - ★★★★★ 2016-10-04

これは便利

ロック画面からショートカットで使えるから、かなり便利です。

ゲーム好きパパ - ★★★★★ 2017-12-27

便利です

通知センターで使えて、かなり便利です。それに使いやすい。

おにぎり鮭 - ★★★★★ 2015-12-31

便利!

非常に便利で重宝しています。和英も調べられると完璧です!

rashqwerty - ★★★★★ 2016-02-08

すぐひけるって所が良い

無駄な時間を作らずにパパッとひけるから重宝しています。

Scotia a - ★★★★★ 2016-04-03

最高、広告無しの有料版、作って

もしやと思い、探してたら、
このアプリがありました。

o-m-a-t-a - ★★★★★ 2016-01-17

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

すぐひける辞書

Catalystwo Limited 無料  iPhone / iPad対応

74
Trend

Catalystwo Limitedが配信するiPhoneアプリ「すぐひける辞書」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英語辞書(英和・和英・英英辞典)」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「すぐひける辞書」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >