アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「やめられません><」 - ArcaneSoul Plus の口コミ・レビュー

「やめられません><」と口コミされたiPhoneで遊べる「ArcaneSoul Plus」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ArcaneSoul Plus」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ArcaneSoul Plusの詳細情報へ

やめられません><

ひとまず易しいでクリアしたのでレビューします。

個人的にはこの値段でこれだけ遊べれば充分です(≧∇≦)
ハクスラ系は大好きなので、ひたすら良い装備を求めてステージに行ってます。

日本では最近のリリースですが、海外では2年ほど前に配信されていたゲームみたいですので、あまり期待していませんでしたが、グラフィックもそれなりに綺麗ですし、派手な演出のスキルなどでまとめて敵を攻撃出来たりするのも爽快感があって良いと思います。

アイテム売却額が若干安い気がしますが、レベルの高いアイテムになってきたらもう少しマシになるのでしょうか?
基本的には装備はドロップに頼る傾向なジャンルのゲームなので、お金はあまり気になりませんが、回復アイテムの販売価格を考えると、各アイテムの売却額は低いかもしれません。

マイナス点は、武器の能力で召喚出来る魔物が追従してくれないことと、ラスボスが…あまりにもラスボスっぽくないのが残念でした。
ストーリーはこの手のハクスラ系のゲームには期待していませんので、私は特に気になりませんでしたが、
ストーリーを気にする方には全くオススメ出来ません。

最高レベルは80とのことで、
80になってからが本番だと思うので、まだまだ遊べそうです。

ペットもすごく可愛いくて
色々なペットを集めて連れていってます(^-^)
ただ、特典(?)のリスさんが貰えないのは何故でしょう?
全難易度クリアなのでしょうか?

♪まりも♪ - ★★★★☆ 2015-09-18

ArcaneSoul Plusのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ArcaneSoul Plus

mSeed Co,.Ltd. ¥400  iPhone / iPad対応

74
Trend

mSeed Co,.Ltd.が配信するiPhoneアプリ「ArcaneSoul Plus」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヴァニラウェア系美麗アクションRPG」「2Dアクションゲーム」「アクションRPG」「アクションゲーム」「RPG・ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ArcaneSoul Plus」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon