アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Never Gone - 真·アクションゲームの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「Never Gone - 真·アクションゲーム」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Never Gone - 真·アクションゲーム」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Never Gone - 真·アクションゲームの評価とおすすめ口コミ

3.9
5つ星
 
21
4つ星
 
9
3つ星
 
5
2つ星
 
1
1つ星
 
6

App Store内最高のアクションゲーム

本作はなによりのセールスポイントは、難易度がかなり高いことにあると思う。難しいから、ついつい向きになってプレイしてしまう。とにかく時間が経つのが早く、気づければ指が痛くなっている(連打しまくっているため)。
しかし、決して理不尽な難しさではなく、モンスターの行動パターンを覚えて、あとはミスなく操作できれば、無課金でもクリアできる(Lv上げ作業、素材集め作業は必要)。
ちなみに現行バージョンは45Lvでカンスト。

App Store内では200を超えるタイトルをプレイしてきたけど、この作品以上に熱くなれたアクションゲームはなかった。

レインケイオス - ★★★★★ 2016-08-31

ハクスラ2Dアクション

悪魔城ドラキュラ+デビルメイクライ/2な世界観でベルトスクロールアクション。
絵の感じはブレイブルー。
絵も動きも綺麗。
スピーディで爽快感のある戦闘。
難易度は高め。
簡単なコマンド入力技豊富にあり。
スマホでこれほどのアクションゲームに出逢えるとは!
アクションゲームに飢えている人は是非^_^
不具合
チャプター2以降ステージによって良
くアプリが落ちる(ひどい時は2回に一回程 iPhone6plus使用)。
操作がおかしくなる(入力入りっぱなし、ダッシュが出来ない等)

MAYORAA - ★★★★★ 2016-08-04

デビルメイクライと悪魔城を足し...

デビルメイクライと悪魔城を足して2で割ったような横スクロールアクションでハクスラ要素あり。
120円にしては大当たりの部類だが翻訳と難易度バランスに難あり。
全体的に日本語が違和感だらけなのでストーリー重視だと厳しいかも。
難易度に関してはボスのハイパーアーマーのせいでかなりマゾい。剛体削りの性能がいい武器が手に入るまでは苦行。
以上の不満に目を瞑れればかなり楽しめる。

ifeather - ★★★★☆ 2017-01-28

多彩なコンボは爽快感と確かな上...

多彩なコンボは爽快感と確かな上達を感じられるし充実のカスタマイズと合わせて非常に楽しい。アイテムや仲間の入手も良いタイミングな感じ。

だが、常駐の詳しいヘルプなどはないようで、高めの難易度を前述のカスタムシステムを駆使して進める関係上、荒すぎる日本語訳の注釈程度では明らかに説明不足で、地味にストレスたまる。

★★★★☆ 2016-07-24

コンボ、ダメ、攻撃ガードジャン...

コンボ、ダメ、攻撃ガードジャンプの組み合わせがいい!120円でこれだけ楽しめるゲームならいくらでも買います笑
日本語訳もありますが、キャラの横を通ると聞き慣れない言葉をしゃべります笑
私は女キャラ選びましたが、セリフが出るときに俺って言います(°_°)ノ笑

★★★★☆ 2016-11-21

ありきたりの設定しかないソーシ...

ありきたりの設定しかないソーシャルゲームに飽き飽きしてたところにこのゲーム!
めっちゃ楽しい!値段以上のグラフィックに爽快なコンボが手軽にできてすごく楽しい。ただちょっとコマンド入力が難しいかな(僕が下手なだけかな?)
これからも応援してます!

★★★★☆ 2016-07-11

画像では惹かれなかったが、動画...

画像では惹かれなかったが、動画を見て購入。コンボやカウンター等きちんと作られていて
スタイリッシュさも良いです。価格が低く抑えられてるにも関わらず、ソシャゲ感がなく、課金も必要であればな感じデス。久々に良質なアクション出会えました。

zakzakzakzakzak - ★★★★☆ 2016-05-23

良ゲー

主人公キャラはカッコイイし、グラフィックの感じも好きだし、何よりオフラインで出来る!!iPod touchには嬉しい(*´꒳`*)難易度的には序盤以外は少し難しめかな……?文章も日本語対応で、読めないほど酷くないし、ストーリーも楽しめるd('∀'*)

夜鶴 - ★★★★★ 2016-12-21

素晴らしい

神ゲーだった。世界観がめっちゃいい。日本語訳がガバガバだが、それもエキゾチックというか独自の世界に迷い込んだ感じがして自分は好きだった。難易度も高めで簡単にはクリアできないのも良かった。ダウンかっこいい。

あるあららららら - ★★★★★ 2020-09-04

アクションが面白く見た目も良い...

アクションが面白く見た目も良いが難易度は高め
ガードと回避をしっかりやらないとクリアできず、少しバランスが悪い所もあるのでアクションゲームが苦手な人は課金しないと育成をかなり頑張る必要がある

K-K0000 - ★★★★☆ 2016-05-25

ローカライズ仕切れていない部分...

ローカライズ仕切れていない部分はちらほら見受けられるが、そんなに気にならない。最初からゲームの難易度は高く、サクサクゲーをしたい人は向かないかも。
欠点をあげるとしたら金が全くたまらない。

★★★★☆ 2016-07-23

1つ目のバクはクエスト行こうと...

1つ目のバクはクエスト行こうとした瞬間に落ちる。
2つ目のバクは急に操作が反応しない時がある
3つ目のバクはNPCと一緒にクエスト行った時NPCが動かないことがありますので早く直して欲しいです。

★★★★☆ 2016-05-26

Sugoyi game

这种真动作游戏 在手机上是第一次体验呢。 很棒。但 看日本玩家评价,对游戏性称赞,但对翻译很失望呢。我在设定里也没找到多国语言选项。总结 期待已久的游戏。在多国语言方面扣一分。

Linkinfans - ★★★★☆ 2017-04-12

装備を変更しようとすると落ちて...

装備を変更しようとすると落ちてしまい、今回のアプデまではその装備のままPSでカバーして進めていました。が、流石にもう限界です。
早急に対応をお願いします。

★★★★☆ 2016-07-22

DMCを思わせるような戦闘スタ...

DMCを思わせるような戦闘スタイルでなかなか楽しいです

ただもう少し翻訳をしっかりとしてほしいです(笑)
そこ以外はいいと思います

citoge - ★★★★☆ 2016-07-18

120

武器製造やドロップ素材など、買い切りのゲームにしては運要素が多めではあるが、その分やりこみがいはあるゲーム。

★★★★☆ 2017-07-26

チャプター1の南キャンビ山の、...

チャプター1の南キャンビ山の、3つ目から4つ目の面の移り変わりで落ちます、機種はIpad3ですよろしくお願いします!!

★★★★☆ 2016-05-21

コンボやカウンターがなかなか良...

コンボやカウンターがなかなか良いですね、ソシャゲ化してるアクションゲームに飽きあきしてるならよいかも

★★★★☆ 2016-05-19

雰囲気がいい。 iOS10にす...

雰囲気がいい。
iOS10にすると各所ですぐアプリが落ちてしまいプレイできません。
早く対応して欲しい。

★★★★☆ 2016-09-16

エキサ〇ト翻訳並の日本語、読め...

エキサ〇ト翻訳並の日本語、読めないです。あとコンボの上にでてくる英単語アレDMCのパクりですか?

★★★★☆ 2016-07-26

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Shanghai Tetris Network Technology Co., LTDが配信するiPhoneアプリ「Never Gone - 真·アクションゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「横スクロールアクションRPG」「アクションRPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Never Gone - 真·アクションゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >