アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

カフェフレ- 趣味でつながるSNS [iPhone]

Diverse.Incが配信するiPhoneアプリ「カフェフレ- 趣味でつながるSNS」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「共通の趣味のソーシャルマッチ」「友達探し」「コミュニケーション」「ライフスタイル」「フード/ドリンク」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「カフェフレ- 趣味でつながるSNS」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
カフェフレ- 趣味でつながるSNSのおすすめ画像1
カフェフレ- 趣味でつながるSNSのおすすめ画像2
カフェフレ- 趣味でつながるSNSのおすすめ画像3
カフェフレ- 趣味でつながるSNSのおすすめ画像4
カフェフレ- 趣味でつながるSNSのおすすめ画像5
<
>

カフェをきっかけに友達や出会いを創出するでアプリ

「カフェフレ- 趣味でつながるSNS」は、カフェをきっかけに友達や出会いを創出するでアプリです。

共通の趣味のソーシャルマッチ 友達探し コミュニケーション ライフスタイル フード/ドリンク

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/16)


  • 新バージョン3.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年5月25日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

カフェって名前のアプリだけど何より中にいる人の写真がおしゃれ!自分のプロフィールもなんかおしゃれになった気がする笑。

写真入れる時も、「好きな音楽」とか「お気に入りの場所」とか例を出してくれるからめっちゃ楽!インスタとかだと流れちゃうけど、自分のお気に入りの写真をずっと出せるのはなんとなく嬉しいな〜〜。

自分の知ってる場所とか音楽の写真がタイムラインに流れてくるとすっごい楽しい。
何よりアプリがおしゃれ! - ★★★★★
友達は沢山できました♪(´ε` )カフェ情報欲しいなぁって思ってたらきましたね。

似たようなカフェ行ってる人と友達になれたらいいなで検証中。

こうゆうアプリありそうでなかった。若い人しかいないのもいい。

mixiなので運営がしっかりやってます。

ゆるいお洒落感がいい。
あえて余計な機能がないのかな。。写真を見てるだけでも楽しい。

実際にリクエストしてみると男性、女性問わず話せます。
カフェ情報、意外につかえる - ★★★★★
自分のカフェ知識を広げるために登録してみたけど、みんなおしゃれで美味しそうなスイーツの写真を載せてて、見てるだけでお腹空く!笑
気軽に使えるから、暇つぶしにもいいし、一緒にカフェする友達も出来たから、登録してよかった!
無料で使えるところも嬉しい☆
カフェ好きだから、 - ★★★★★

最新更新情報

version3.0.1が、2016年4月5日(火)にリリース

・一部のバグを修正しました

使い方や遊び方

---------------------------------------------------------------
「カフェフレ- 趣味でつながるSNS」で友だち探し
~40万フレンド突破!~
---------------------------------------------------------------



【お洒落なカフェが見つかる!友達拡がる!】



・女の子同士や趣味の合う友だちをサクっと募集できる「カフェボード」をリリースしました!



---------------------------------------------------------------



カフェフレ- 趣味でつながるSNS は20~30代のカフェ好きな人と友達になれるお洒落なアプリ



ハマっている趣味や、美味しかった食べ物、好きな場所、”写真メイン”のプロフィールだからセンスの合いそうな人とつながれる!
自分のお気に入りのお店をカフェリストにまとめて、フレンド同士でシェア。カフェのセンスが近い人を見つけよう!



カフェフレ- 趣味でつながるSNS で気軽にカフェ出来る友逹をみつけよう!



-------【このアプリは無料でご利用になれます】-------



▼使い方



1)Facebook・Instagram・Twitterのアカウント、またはSNSと連携せずにそのままアカウントを作って頂くことでご利用頂けます。
※FacebookやInstagramやTwitterにご利用の内容が許可なく投稿されることは一切ありません。



2)テーマに沿ってお気に入りの写真で自分のプロフィールを作成。FacebookやInstagramにあるお気に入りの写真を読み込むこともできます。



3)自分とセンスが合いそうな人を見つけたら、「カフェしたいかも」ボタンをタップしてリクエストを送ってみよう!



4)リクエストを受けた相手が「OK」すると「カフェ・フレ」成立。メッセージのやり取りができるようになります。



5)メッセージ画面では予約カレンダーで簡単にカフェする予定を調整することもできます。また、写真や気になるカフェを共有することができます。



6) カフェリストは自分のお気に入りのカフェや気になるカフェをWEBリンクから簡単にまとめられるリストです。カフェはお手持ちの写真を使っておしゃれにしたり、フレンドの間で簡単にシェアできます。
  また、他のフレンドのカフェリストから気になるカフェを「カフェリストに追加」ボタンを押して簡単にフォローできます。



7) カフェボードは好きなアーティストやスポーツ、女の子同士の友だち募集に使えるカンタン掲示板。趣味の合うフレンドをピンポイントで見つけることができます!



▼主な機能
・検索機能
・プロフィール閲覧
・プロフィール設定
・プロフィール写真設定
・写真インポート機能(Facebook・Instagram)
・フレンド申請
・フレンド承認
・メッセージ機能
・カフェリスト作成
・カフェのシェア
・ブロック機能
・カフェ友募集掲示板
・ブロック機能
・プッシュ通知(リクエスト・カフェフレ成立・メッセージ・フレンドの新規カフェ・カフェのフォロー通知)





※今後も様々な機能をアップデート予定です



■対応OS
・iOS8.0以降




■サポート、パトロール体制

・カフェフレ- 趣味でつながるSNSでは、自己紹介等の書き込み、プロフィール写真や作成されたカフェの内容をチェックしており、利用規約に反する内容は掲載できません。

・不快な書き込みや写真を発見した場合、プロフィール右上にあるアイコンをタップすると、管理者に通報する事ができます。
・安全にご利用いただく為、特定のお相手を拒否する事ができます。

・カフェフレ- 趣味でつながるSNSでは、お問い合わせフォームや通報等、管理者が迅速に対応する体制をとっております。お問い合わせや通報に対しては、原則24時間以内に対応しております。





<メール対応>
365日24時間対応





■運営会社について

・会社名:株式会社Diverse(mixiグループ)

・住所 :〒150-0002 東京都渋谷区渋谷三丁目3番5号 NBF渋谷イースト 6F

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
51
4つ星
 
18
3つ星
 
12
2つ星
 
8
1つ星
 
46

おすすめ口コミ

カフェ好きな私にぴったり(^O^)

写真を見てるだけでも楽しいです。
写真でどんな人かを想像するのが面白い。
趣味が合いそうな人を見つけやすいのと、操作も簡単なので星5です!
私はカフェによく行くので、新しいカフェのこと聞いたりとか、一緒にカフェ巡りする友達を作るのに使ってますー^ ^

mina37m - ★★★★★ 2015-07-23

自分好み

自分の好きな感じのカフェってあまり見つからなかったけど、ここで仲良くなった子に連れてってもらったとこがツボにはまり、今ではあたしの方が常連かも!笑
誰かとその雰囲気を共有出来るサイトとかアプリって無かったから、まじで良いサービスだと思う。

C4めろん - ★★★★★ 2016-01-09

想像以上に...

好みが一緒の人を簡単に探せるし、
この前ここで会った人と行ったカフェがすごくいい感じで楽しく過ごせた!
想像以上に使いやすいサイトで、これからも活用していきます!
もっと色んな人に出会えるといいな...☆

からあげ娘。 - ★★★★★ 2015-09-20

写真から色々わかる!

おしゃれな人多くて自分大丈夫か?って思ったけど、写真から好きなバンドが一緒な人と仲良くなりました!
個人的には、自分のプロフ確認押すとツイッターの鳥が飛んでくるのが好きです笑

野々村 晴子 - ★★★★★ 2015-09-29

イイと思う!

アプリがシンプルでお洒落!
写真がたくさんあるので変にセンスない人はいないのでは?w
写真好きにはもってこい!(^-^)/
ちゃんと要望通りアップデートしてくれるので嬉しい(^。^)

あーchan★ - ★★★★★ 2015-11-11

見てるだけで楽しい

プロフィールが写真ってとこがオシャレで見てるだけで楽しい!
写真だから、パッと見て共通点がわかるとこもいい。
カフェフレとかいいつつ結局は飲み友ができたwww

きーぼー823 - ★★★★★ 2015-07-23

なかなか

写真が多くてその人の雰囲気が分かりやすい!
検索も簡単でスクロールして見れるので、とても使いやすいです!
新しいお気に入りのカフェが見つかる予感!

¥1998 - ★★★★★ 2015-09-21

女友達ができました!

同い年の女友達ができました♡趣味が似ているので話もあってすごくよかったです¥( ˆoˆ )/同性の友達を作れる機会は少ないのでいいです。

ブラックコーヒーが一番 - ★★★★★ 2015-11-11

カフェしてきました〜♡

写真から趣味が似てそうな人と仲良くなり、さっそくカフェいってきました〜
同性の友達もできたんで、これからも愛用しまっす✌︎

もんもんたんたん - ★★★★★ 2015-08-19

毎日カフェ・フレチェック!

このアプリは毎回アップデートする度に新しい機能が入ってて楽しい(๑´ڡ`๑)おきにいりのカフェをみんなと共有できるところ素敵♡

ピカピカぴっピカチュウ - ★★★★★ 2016-01-09

見てるだけで楽しい

カンタン操作だから気楽に続けられる♪
他の人の写真見てるだけで楽しい!
雰囲気がオシャレだから使ってるだけで気分が上がる☆

冷凍ぱすた - ★★★★★ 2015-08-19

新しいお店!

このアプリつかってカフェ連れていってもらったお店がオシャレでお気に入りになりました!
新しいお店を発見できるのも楽しい!

カフェ好きさん - ★★★★★ 2015-09-18

嬉しい発見

お洒落な人はお洒落なお店をやっぱり知ってるんだなーと実感!
地味にローソンのコーヒーのクーポンとか嬉しい。

Kimiham - ★★★★★ 2015-09-18

インスタぽい写真がいい。

オシャレでカワイイ写真が多い。インスタみたいにサラサラ見れるのがいいな。もっと人が増えると最高だと思う。

★ゆうきち★ - ★★★★★ 2015-07-23

とてもいい感じ!

写真がメインだから気になった人を見つけやすい!
なによりおしゃれ!
操作も簡単だしお気に入りのアプリです!

ぎょうざまる - ★★★★★ 2015-08-05

カフェふれ

めっちゃいいアプリ✨✨
今までの出会い系のアプリより確実に色んな人と出会える
めっちゃ楽しい✨✨

まちお777 - ★★★★★ 2016-04-21

おお!

人が増えてきたみたい!やり取りすることが多くなって楽しい!
mixiが運営してるから安心して使える!

ほうじ茶あったかいの - ★★★★★ 2015-09-29

最新ストアランキングと月間ランキング推移

カフェフレ- 趣味でつながるSNSのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
49.0 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2016/04/05

リリース日
2015/05/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はカフェフレ- 趣味でつながるSNSのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

共通の趣味のソーシャルマッチが好きな人に人気のアプリ

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

Diverse.Inc のアプリ

Diverse.Inc の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >