アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「大変良い」 - 耳鳴り緩和 の口コミ・レビュー

「大変良い」と口コミされたiPhoneで使える「耳鳴り緩和」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「耳鳴り緩和」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

耳鳴り緩和の詳細情報へ

大変良い

普段は補聴器による音響療法をしてます。そのほかラジオの周波数ズラしによるノイズを探したり、環境音を探したり、クラシックを聴いたりしましたが、このアプリが一番耳鳴りの音に近い。家族や周りの人に自分の耳鳴りがどのようなものなのかを理解してもらうにも容易に出来ます。

くぅり - ★★★★★ 2015-11-06

耳鳴り緩和のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

耳鳴り緩和

Eigo Miyauchi ¥700  iPhone対応

83
Trend

Eigo Miyauchiが配信するiPhoneアプリ「耳鳴り緩和」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「耳鳴り緩和」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon