アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

パチスロ ゴッドイーターの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「パチスロ ゴッドイーター」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「パチスロ ゴッドイーター」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

パチスロ ゴッドイーターの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
869
4つ星
 
444
3つ星
 
124
2つ星
 
39
1つ星
 
165

いいよ!

本物の台に挙動までそっくりでよく作られていると思います!
ただ、他のスロアプリに比べ容量が多いのと、(このクオリティなら仕方ないのかもしれませんが)あとは赤7勝利ストックしたときの曲が違うのが残念です。是非Over the clouds採用して欲しいです!
それだけでやる気が全然変わっちゃうので…

よろしくお願いします!
今後の期待を込めて☆5です!

sugayoongi - ★★★★★

要望

このアプリを値下げして提供するということは、未だに山佐もこれをセールスアプリの筆頭として考えているとおもいます。
現時点で大きなバグは見当たりませんでした(当方の機種:iPhone6S)
よろしければ、これに主題歌の「over the cloud」を導入してもらえないでしょうか?
次のアップデートはそれだけでも十分です。ぜひご検討ください。

日本へい - ★★★★★ 2017-09-17

超最新機種

本日、ホールに導入したばかりの超最新台のパチスロゴットイーターが早くも実機導入と同じ本日にアプリが配信されたのですぐに
購入してプレイしています
アプリの出来は容量が大きいので液晶も凄く綺麗で素晴らしいアプリだと思います。後日のフラグやモードセレクトのバージョンアップも楽しみにしています。

怒りに目覚めたリユウ - ★★★★★ 2015-05-11

最近マイホになぜか導入され、久...

最近マイホになぜか導入され、久しぶりに打ったのですがやはり神台でした!

アプリでもほぼ同じように楽しめるため嬉しいです!
ただタッチの感度が悪いかなと感じました。出来れば直していただきたいです。
お忙しいと思いますがよろしくお願いします!

★★★★★ 2019-11-13

台自体がどうこうとか、 値段に...

台自体がどうこうとか、
値段に関しては安い時に買ったからノーコメントですが、

アプリのクオリティは他メーカーに比べたらヤマサがダントツで高い。
液晶やら、筐体、リールの再現。
素晴らしい出来。ヤマサのアプリは素晴らしい。
見習えダ◯ト。

★★★★★ 2018-10-24

今まで購入を躊躇してましたが、...

今まで購入を躊躇してましたが、セールだったのでiPad用に購入。
山佐アプリの出来の良さはリノシリーズで解っていたのですが、ゴッドイーターはその上にいました。
兎に角楽しく打てる。
他のパチンコパチスロアプリのお手本ですね。

★★★★★ 2019-07-19

問題なし

問題無くいいです。
継続確定の歌が流れない(多分)ところ以外は実機と一緒。
スロットとしてバランスが良い。
モンキーは初代以降2.3と面白さがなくなっているので、バランスの良い機種作ってください。

ぼりっく - ★★★★★ 2017-09-17

色々とパチスロアプリをインスト...

色々とパチスロアプリをインストールしてきたが、ここまで完成度が高いのはなかなかない。
製作者の丁寧さがすごい伝わる。
料金もインストールしたら、それに諸々含まれてるので十分かと。

★★★★★ 2019-12-02

すごい!

良く出来たアプリです。ホールでの打感との誤差も少なく、スロアプリの中ではレベルが高いと思います。1800円払う価値はありますよ。面白いし。

h.kings - ★★★★★

満足

この値段で設定変更や強制フラグなどを追加課金なしで遊べるのはすごく嬉しいです
原作も実機も好きなのでたまらなく楽しいです

人間の味方 - ★★★★★ 2017-09-23

最高

山佐さん。
アラガミバージョンも出して下さい。
お願いします。
あと強制フラグでウロボロス討伐も出来る様にお願いします!

yo1121yoyoyo - ★★★★★ 2018-04-05

iOS10.0.1にしてからプレイできない

iOS10.0.1になってから
ゴッドイーターがプレイ
できなくなったので
改善よろしくお願いします!
ガチでお願いします(;´・ω・)

お忙しいのにすいません - ★★★★★

おおむね忠実に再現。

シュミレートを達成していくとムービーなど解放され、やり込み要素有り。本機の次回作にも期待したいですね。

万烈拳 - ★★★★★

いいよ!

よく出来てますよ、ほぼパーフェクト
天下布武3を出してもらえませんか?
このクオリティで、お願いします。

はすや - ★★★★★ 2018-01-11

楽しい

iPod touch第6世代でプレイしてます.
映像も綺麗だし,強制フラグ等の機能も課金無しで遊べるので満足です.

you.revolution - ★★★★★ 2015-07-29

満点!!

クオリティ、やり込み要素などお値段以上です。フリーズのフラグ無いんで、頑張ってフリーズ引く!!

mono_oki_100 - ★★★★★ 2017-09-19

いいねぇ〜

昔やってたし安く購入できるってなれば買うしかないですよね。映像、ゲーム性共に文句なしでしょ。

^ ^ヒーロー^ ^ - ★★★★★ 2017-09-22

満足です

これは出来良すぎだわ。
値段に見合ってるし存分に楽しめる。
ヤマサグッジョブ!

ゆーちんRX - ★★★★★ 2017-07-30

サウンドがあって良い

サウンドがストージなどに合わせて変わるとこがいい!
ゲーム性も面白くて好き

シャドウShADOw - ★★★★★

再現度高い!

映像も操作感覚もかなり良いです!特典があるのがとても楽しくやりこみ要素◎

あーあ坊や - ★★★★★ 2017-06-01

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Ichikaku Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「パチスロ ゴッドイーター」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パチスロ実機シミュレーター」「パチンコ・パチスロゲーム」「ジャンル別ゲーム」「シミュレーションゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「パチスロ ゴッドイーター」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオカート8
任天堂
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >