アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「気軽な時間で読めるのでいいです...」 - NewsSocra の口コミ・レビュー

「気軽な時間で読めるのでいいです...」と口コミされたiPhoneで使える「NewsSocra」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「NewsSocra」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

NewsSocraの詳細情報へ

気軽な時間で読めるのでいいです...

気軽な時間で読めるのでいいですね。
気になるニュースはリクエストで後追い記事も作成してくれるので、普通に新聞を読むのと比べると痒いところに手が届くような気がします。
無料で読める記事もありますが、全ての記事を読むならば月額600円かかります。その分、他では読めない深い記事があるので、その付加価値を考えるなら自分は高いとは感じませんでした。

★★★★☆ 2015-07-14

NewsSocraのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

NewsSocra

株式会社ソクラ 無料  iPhone対応

60
Trend

株式会社ソクラが配信するiPhoneアプリ「NewsSocra」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ニュース」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「NewsSocra」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon