アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

NewsSocraの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「NewsSocra」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「NewsSocra」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

NewsSocraの評価とおすすめ口コミ

3.1
5つ星
 
6
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
6

数年使ってきましたが、記事の更...

数年使ってきましたが、記事の更新が頻繁に行われるので世界の「今」がよくわかります。記事の更新はメールで知らせてくれます。釣るための記事チョイスではないので安心できます。編集長の意向か、政治経済に重点が置かれているようです。独自記事もあるので有料会員になりましたが、読み応えあり、切り口が面白いなと感心させられる記事も多いです。
数年前に他の方が書かれているような操作性は改善されているように思います。
満足できるニュースアプリです。

ingvey - ★★★★★ 2019-09-25

気軽な時間で読めるのでいいです...

気軽な時間で読めるのでいいですね。
気になるニュースはリクエストで後追い記事も作成してくれるので、普通に新聞を読むのと比べると痒いところに手が届くような気がします。
無料で読める記事もありますが、全ての記事を読むならば月額600円かかります。その分、他では読めない深い記事があるので、その付加価値を考えるなら自分は高いとは感じませんでした。

★★★★☆ 2015-07-14

これほど専門性の高いメデイアは...

これほど専門性の高いメデイアはほかになく頼りになる。お気に入りとして記事を登録すると解説記事もいつでも読むことができる。価格も良心的。もっと知りたいことを書き込める機能もありおもしろい。

★★★★★ 2019-11-05

ネットニュースで不愉快な思いを...

ネットニュースで不愉快な思いをするのは、見出しに釣られて読んだら、「時間を損した」と感じる時。そうした外れがない。ニュース選択のセンスの良さを感じる。

Theseus12357 - ★★★★★ 2019-05-12

硬派なニュースアプリ

読みたくないSNS連携やゴシップ記事がなく、政治や社会、経済ニュースが手早く読めて便利。

awa2015 - ★★★★★ 2015-09-23

他のニュースサイトでは読めない...

他のニュースサイトでは読めない独自記事が良い。
広告が無くサクサク記事が読める。

★★★★★ 2019-09-25

他のニュースサイトと比べて、記...

他のニュースサイトと比べて、記事の選択が公平で良いと思う。

223 - ★★★★★ 2019-05-11

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

NewsSocra

株式会社ソクラ 無料  iPhone対応

60
Trend

株式会社ソクラが配信するiPhoneアプリ「NewsSocra」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ニュース」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「NewsSocra」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon