アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

NewsSocra [iPhone]

株式会社ソクラが配信するiPhoneアプリ「NewsSocra」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ニュース」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「NewsSocra」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
NewsSocraのおすすめ画像1
NewsSocraのおすすめ画像2
NewsSocraのおすすめ画像3
NewsSocraのおすすめ画像4
NewsSocraのおすすめ画像5
<
>

株式会社ソクラのニュースアプリ

「NewsSocra」は、株式会社ソクラが配信するニュースアプリです。

ニュース

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年4月2日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

数年使ってきましたが、記事の更新が頻繁に行われるので世界の「今」がよくわかります。記事の更新はメールで知らせてくれます。釣るための記事チョイスではないので安心できます。編集長の意向か、政治経済に重点が置かれているようです。独自記事もあるので有料会員になりましたが、読み応えあり、切り口が面白いなと感心させられる記事も多いです。
数年前に他の方が書かれているような操作性は改善されているように思います。
数年使ってきましたが、記事の更... - ★★★★★
気軽な時間で読めるのでいいですね。
気になるニュースはリクエストで後追い記事も作成してくれるので、普通に新聞を読むのと比べると痒いところに手が届くような気がします。
無料で読める記事もありますが、全ての記事を読むならば月額600円かかります。その分、他では読めない深い記事があるので、その付加価値を考えるなら自分は高いとは感じませんでした。
気軽な時間で読めるのでいいです... - ★★★★☆
これほど専門性の高いメデイアはほかになく頼りになる。お気に入りとして記事を登録すると解説記事もいつでも読むことができる。価格も良心的。もっと知りたいことを書き込める機能もありおもしろい。
これほど専門性の高いメデイアは... - ★★★★★

最新更新情報

version2.1.3が、2017年3月13日(月)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

レイアウトの変更
バグの修正

使い方や遊び方

ニュース深読みは考える力。
ニュースを語れば、民主主義は鍛えられる。
そしてニュース読むならソクラでしょ。



本格的なニュースメディアは社会をより住みやすくしてくれます。
日経新聞で30年、修羅場ばかりくぐってきたベテラン記者が起業しました。



ソクラはネット上の重要な記事とブログを集めるキュレーション(目利き)であると同時に
独自オリジナル記事も掲載する言論機関
キュレートで広く、独自記事で深く



【 月額会員登録の仕組みについて 】
・月額会員登録の価格と期間
600円(税込)/1ヶ月間(申し込み日から起算)/月額自動更新 (※価格改定により変更する場合がございます)



・課金について
iTunes アカウントに課金されます。



・自動更新の詳細
月額会員期間の終了日の24時間以上前に自動更新を解除しない限り、会員期間が自動更新されます。
自動更新される際の課金については、会員期間の終了後の24時間以内に行われます。



・月額会員状況の確認方法と退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記ページから行うことができます。
[ App Store アプリ/おすすめページ最下部 -> Apple ID/アカウントを表示 -> 購読/管理 ]
次回の自動更新タイミングの確認や、自動更新の解除/設定をこの画面内で行うことができます。
※ iTunes からも同様の確認や自動更新の解除・設定を行うことができます。
※アプリの削除を行うだけでは自動更新は解除されません。



・当月分のキャンセルについて
当月分のキャンセルについては受けつけておりません。

カスタマーレビュー・評価

3.1
5つ星
 
6
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
6

おすすめ口コミ

ネットニュースで不愉快な思いを...

ネットニュースで不愉快な思いをするのは、見出しに釣られて読んだら、「時間を損した」と感じる時。そうした外れがない。ニュース選択のセンスの良さを感じる。

Theseus12357 - ★★★★★ 2019-05-12

硬派なニュースアプリ

読みたくないSNS連携やゴシップ記事がなく、政治や社会、経済ニュースが手早く読めて便利。

awa2015 - ★★★★★ 2015-09-23

他のニュースサイトでは読めない...

他のニュースサイトでは読めない独自記事が良い。
広告が無くサクサク記事が読める。

★★★★★ 2019-09-25

他のニュースサイトと比べて、記...

他のニュースサイトと比べて、記事の選択が公平で良いと思う。

223 - ★★★★★ 2019-05-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

NewsSocraのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
14.8 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2017/03/13

リリース日
2015/04/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はNewsSocraのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 月額会員登録 (600円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >