アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「アイランドの作成が楽しくて 続...」 - きこえ〜ご 生きた英語を楽しくリスニング! の口コミ・レビュー

「アイランドの作成が楽しくて 続...」と口コミされたiPhoneで使える「きこえ〜ご 生きた英語を楽しくリスニング!」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「きこえ〜ご 生きた英語を楽しくリスニング!」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

きこえ〜ご 生きた英語を楽しくリスニング!の詳細情報へ

アイランドの作成が楽しくて 続...

アイランドの作成が楽しくて
続けていましたが、
サービス終了と知り、とても残念です…。

先日、スマホが壊れて前のアカウントが新しいスマホで開けなかった時も、熱心に対応してくださって、無事開くことが出来ました。
ほかのアプリには無い素晴らしいサービスだと思います!

残りの期間、存分に活用していきたいです!

ten'ten' - ★★★★★ 2019-09-11

きこえ〜ご 生きた英語を楽しくリスニング!のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Reducateが配信するiPhoneアプリ「きこえ〜ご 生きた英語を楽しくリスニング!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「リスニング」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「きこえ〜ご 生きた英語を楽しくリスニング!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon