アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ゲーム好きだとハマるかも?」 - きこえ〜ご 生きた英語を楽しくリスニング! の口コミ・レビュー

「ゲーム好きだとハマるかも?」と口コミされたiPhoneで使える「きこえ〜ご 生きた英語を楽しくリスニング!」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「きこえ〜ご 生きた英語を楽しくリスニング!」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

きこえ〜ご 生きた英語を楽しくリスニング!の詳細情報へ

ゲーム好きだとハマるかも?

英語が仕事で必要になったので何から始めようか悩んでました。
リスニングもリーディングも出来ない、本当に英語が大の苦手で、道で話しかけられた時も指をさして「IN」しか言えない状態でした。
このアプリを使って少しずつですがリスニングに慣れて来て、会社で英語の電話が掛かってきても少しずつ相手が何を言ってるか分かるようになってきた!
無料だとやらない。少しお金がかかるから「勿体ない」って気持ちで何だかんだ続く。

こういうのって「継続」が大事なので、私は満足してます!英語も聴きやすい発音だし色々な国の訛りがあるから、何だかんだ面白いです。ラテン系は舌を巻くので「はぁん?」ってなるのも結構面白いです!
個人的には満足です!

Laudiuce - ★★★★★ 2018-05-23

きこえ〜ご 生きた英語を楽しくリスニング!のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Reducateが配信するiPhoneアプリ「きこえ〜ご 生きた英語を楽しくリスニング!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「リスニング」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「きこえ〜ご 生きた英語を楽しくリスニング!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon