アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「毎日何買おうか考えるのが日課な...」 - SHOPLIST(ショップリスト)-ファッション通販 の口コミ・レビュー

「毎日何買おうか考えるのが日課な...」と口コミされたiPhoneで使える「SHOPLIST(ショップリスト)-ファッション通販」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「SHOPLIST(ショップリスト)-ファッション通販」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

SHOPLIST(ショップリスト)-ファッション通販の詳細情報へ

毎日何買おうか考えるのが日課な...

毎日何買おうか考えるのが日課なのに…
どうしたらいいですか(´•ω•̥`)

>基本的に服・バッグ・靴・コスメまでSHOPLISTを利用しています。 配送も早いし、遅れも購入時に明確に入荷日が出るので、すぐ欲しいものとそうでないものが買いやすいです。 また、若いユーザーが多いせいか、ちゃんと流行をおさえているのと、そもそも単価が安いのが最大の魅力です。正直、ある大手ショッピングサイトは、ランキング上位は絶対おばちゃんだよね?みたいなものばかりで、ランキングが全然当てになりませんよ… 各ショップも対応が丁寧で、交換や返品も困ることはないです(事前に説明を読んでいる前提ですが…)。 というわけで、わたしが密かに心配するのは、変に拡大されて色々変わっちゃうと嫌だなぁ…という取り越し苦労ですが笑、これまでもこれからも、良きショップさんとしてあり続けて欲しいです!

★★★★★ 2022-04-14

SHOPLIST(ショップリスト)-ファッション通販のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

CROOZ, Inc.が配信するiPhoneアプリ「SHOPLIST(ショップリスト)-ファッション通販」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SHOPLIST(ショップリスト)-ファッション通販」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon