アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

アルファポリス 小説・漫画を読もう!の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「アルファポリス 小説・漫画を読もう!」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「アルファポリス 小説・漫画を読もう!」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

アルファポリス 小説・漫画を読もう!

無料  iPhone / iPad対応 ブック エンターテインメント 64bit 4.5 月間売上:1900万円 (iOS/Android推定) 売上順位:ブック 27位 (iPhone)

88
Trend

アルファポリス 小説・漫画を読もう!の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
16,159
4つ星
 
5,202
3つ星
 
1,901
2つ星
 
325
1つ星
 
570

幸せになる話

元々ヒロインは家族に愛されて来た少し恋愛関係には鈍いけれど真っ直ぐで素直な性格美人だし可愛い女性で、周りに好かれ癒される人だけど、自覚が無く向こう水な所も有りますが、女性嫌いな人でも好かれてしまいましたね。
ヒーローは家柄美形頭が良いけれど、魔力持ちの為色んな女性が近づき嫌な思い怖い思いもし待女長年配の1人しか側に置かなくて女性嫌いに何度も繰り返し婚姻を結び一週間で追い出し離縁し元々顔見知りのよしみでヒーローの父からヒロインの父に頼み込みヒロインも一週間離縁後別宅自由な生活が出来る約束を父と結び結婚しましたが、我儘俺様ヒーローに対して負けずと言いヒーローも好きになっていたが初心者で友人の妻ヒロインの姉を頼りに助言されて距離も縮まりお互いに変わって行きましたね。
周り偶々ヒーローとヒロインの共通な人が多かったし、両両親も良い人達で、使用人達も全く嫌な人も居なかったからストレスなく読め良かった作品でした。

ダッフィーママ - ★★★★★ 2023-03-30

チケットに関しては他の人のレビ...

チケットに関しては他の人のレビューを見る限りいくつかの改善点があるのかもしれませんが、ともかく面白い作品が多いので大満足です!

ファンタジー小説や恋愛小説などがきちんとジャンル分けされており、お気に入りの作品を探そうと思えばいくらでも見つけられます。

無料作品には読み切れないくらい面白い作品がありますし、運営さんが評価を削除するのには、言葉遣いや批判のみの評価など、それなりの理由があるのだと思います。

個人的にはコメント欄に感想が書けたり、しおりを挟んで好きな時に読み返せるところがポイント高いかなーと思います。

私自身人間関係で悩んでいた時期があったのですが、このアプリのある小説に出会えてから、たくさんの勇気や喜びを貰えました!

いつも楽しく読ませていただいています!ありがとうございます!

★★★★★ 2020-07-27

使いやすいです

文字の大きさの変更や背景色、文字色、縦書きへ変更など、いろいろと自分が読みやすいように簡単に設定できるので、とても読みやすいです。栞も挟みやすいし、既読ページはグレーになるのでわかりやすいです。

投稿された作品については、いろいろな方がいるので、人気だから読んでみたけど自分には合わなかったり、好きな作品に出会っても、何ヶ月も更新されず、ずっと気掛かりになってしまったり…というのはあります。
書籍化された作品や書籍化予定の作品は、未完でもキリがいいところまでは読める印象なので、気になる方はそういう作品が狙い目かな、と思います。

チケットは取得まですこしかかりますが、この広告収入が100%作者に還元されるなら、まあいいかなと思ってます。

かなたcdgjihgsgcdfhjh☻ - ★★★★★ 2023-02-03

機能や作品は良いけど..

使いやすく、作品も面白い物が多いので数年前から利用させていただいています。
広告も主張が激しくなく、とても好ましいアプリだと思いますが、気になる点が一つだけ。
ここだけ言わせて欲しいのです。

汚ったない口の写真を載せた広告がページごとに表示されるのが耐えられない!!

せっかくハマって読んでる作品があるのに気分が悪くてしょうがないんです...。
ここだけなんです、ほんとに。
とても好きなアプリなので不快な広告内容さえなければ私的には完璧です。その他細かい事はきにしません。なので☆4評価です。

お願いします。これだけ何とかしてくださいm(_ _)m

緑の白 - ★★★★★ 2022-01-30

面白い作品がたくさんあるのです...

面白い作品がたくさんあるのですが、人気な作品はチケットが無いと見れない仕様になっています。一日に広告を4回再生したらチケットが1枚手に入るのかな? よくわからないんですけど、小説1話を読むには4枚、漫画だと8或いは12枚?チケットが必要なわけで。1日に1枚ログインボーナスがありました。 なので、今は1つの漫画作品を追っていますが、他の漫画作品やチケットが必要な小説の作品は見たくても見れない状況が続いています。 広告1回で1話読めるようにしていただきたいですお願いします。

★★★★★ 2021-02-25

(**)

他の小説アプリも入れてみたのですが、アルファポリスさんが一番使い勝手よかったです!ウェブサイト(pc)でもアプリ(スマホ、タブレット)とほぼ同じように使えますし、なにより作品数が多いところがいいなと思いました。

欲を言えば、「小説検索」の「長さ」で、「長編」「短編」「ショートショート」ではなく、「文字数」で検索したいなぁと思いました。

最初に入れた小説アプリがアルファポリスさんで良かったです!

★★★★★ 2020-05-10

スマホを左手で持って画面を少し...

スマホを左手で持って画面を少し拡大した状態から左手親指で画面位置を動かしているると、急に数ページ飛ぶ現象が頻発します。
頻度は高めでストレスになります。
以前は起きていなかったかと。
好きな作品が多いので、今後も運営を続けて欲しいから評価は下げませんが、今はアプリを使用せずにwebで見てます。
直して欲しいところですね。
※スマホはiPhoneX

★★★★★ 2020-11-27

読みやすいです。

他の大御所サイトに比べると、検索もしやすい。未完も多ければ駄作も多いし、近頃は投稿小説の質が落ちてきた感が否めないけれど、それでも私は小説関係で真っ先に開くのはこれです。何故ならアプリ自体が使いやすいから。他と重複して投稿されてる場合も、わざわざコッチで読むほどには読みやすいのです。少し前くらいまでに盛り上がると良いなぁ。

初心者だけどハマってた - ★★★★★ 2022-12-14

これは長年の夢を叶えてくれまし...

これは長年の夢を叶えてくれました! 一番使っているアプリかもしれません。

思うのですが。発掘もしくは〇〇特集という形でポイントが一定以下の作品限定で、少しはピックアップができないかとも思います。人気のある作品ばかりが目立つために、わざわざ検索しないと目に触れる機会がない物も多々あると思いますので…。いかがでしょうか?

★★★★★ 2018-11-03

()

レビュー回答めっちゃしてあるの始めて見ました

作品はかなりの量が有り大変満足です
小説・漫画・投稿と有りこのアプリで暇つぶしが暇つぶしの時間を超越してます、どうしてくれるんですかww

ボーナスチケットの所持数が12枚なのがちょい不満です、せめて20か30(1ヶ月分)にしてください

★★★★★ 2018-11-06

【仕様】 下へのスライドでペー...

【仕様】
下へのスライドでページ更新、ボタンタップで別カテゴリーのタブへ移動など、片手で作業できるので使いやすいです。
欲を言えば、お気に入りやしおりの並びが更新順なので、自分好み(閲覧順等)に変えられたら良いなーと思います。
【作品】
作品は女性向けが多い。

★★★★★ 2020-11-15

どんどんガンガン読もうぜ!と誘われます。

更新頻度も多いですし、続きを読みたいと思った時に「しおり」を挟んでおけばスムーズに続きが読めるのも良いです。
ただ一つの難点は、あらゆる小説、漫画に手を出すと
設定を忘れてしまう点です。。。
出来ればレンタル期間を延ばして欲しいと思います。

michizanesensei - ★★★★★ 2022-03-13

暇つぶしに読んでます

ちょっとした空き時間にちょいちょい読めるのでいいです。
要望としては、更新が止まってしまったものは邪魔なのでリストから外したいが、いつか更新が再開した時のために、別のリスト(フォルダわけ)保存用のリストができるといいです。

がるがる鬼 - ★★★★★ 2017-12-08

読みやすいです!! お気に入り...

読みやすいです!!
お気に入りに追加した小説も、
読みに行きやすく、
感想も書きやすいです!!
いい小説アプリをありがとうございます!!!
これはもう★5です!
今までお疲れ様です!
これからも頑張ってください!
応援してます!!

★★★★★ 2019-04-09

主に転生系やファンタジー系で、...

主に転生系やファンタジー系で、アマチュアの投稿作品もあり、色々楽しめるようになっております、単行本になった話も無料チケットで見れるようになっております、ただそのチケットを貯めるのに日にちはかかります。

★★★★★ 2019-11-28

CM

クリエイター側です。創作する人を応援するサイトとしてとても仕様など好感が持てます。まだ入りたてではありますが、アルファポリスというプラットフォームをお借りして、創作活動に精進していきたいと思いました^ ^

★★★★★ 2021-08-10

感謝

色々と小説アプリを試してみましたが、このアプリ以上に満足出来るアプリはありませんでした!!!
本当に素晴らしいアプリだと思います!!
このアプリを作ってくださった方々に感謝ですΣ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>

start - ★★★★★ 2018-02-10

今月になってから使い始めました...

今月になってから使い始めましたが、便利ですね。
お気に入りが更新されたら、お知らせくるし。
しおりも挟めるし。
お気に入りに登録すると、探すの楽だし。
小説のカテゴリー別、ランキングとかはでないのかな?

★★★★★ 2019-02-10

とにかく使いやすい❣️のひと言...

とにかく使いやすい❣️のひと言につきます。
ジャンル分け、お気に入り各処に使い易さを感じます。新しい作品や作者を探すのも楽しみですし、フォロー続けている作品の開くところまでも最短で行けますから!

★★★★★ 2019-01-02

目が悪いので、文字の大きさなど...

目が悪いので、文字の大きさなどを変えられるのがとてもありがたいです!その他は問題とかも特にないかな?久しぶりにいいアプリを見つけました(​ *´꒳`*​)
あと、ブロック機能があればいいなと思いました。

() - ★★★★★ 2019-07-06

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Alphapolis Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「アルファポリス 小説・漫画を読もう!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アルファポリス 小説・漫画を読もう!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >