アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

[激ムズ!]先生が死んだ [iPhone]

coly, Inc.が配信するiPhoneアプリ「[激ムズ!]先生が死んだ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アクションゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「[激ムズ!]先生が死んだ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

[激ムズ!]先生が死んだのおすすめ画像1
[激ムズ!]先生が死んだのおすすめ画像2
[激ムズ!]先生が死んだのおすすめ画像3
[激ムズ!]先生が死んだのおすすめ画像4
[激ムズ!]先生が死んだのおすすめ画像5
<
>

coly, Inc.のアクションゲーム

「[激ムズ!]先生が死んだ」は、coly, Inc.が配信するアクションゲームです。

アクションゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 2015年4月3日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ミスしたらステージ最初からやり直し、そのステージで集めた生徒も集め直さないといけない。なかなかに厳しいゲーム。

操作キャラは独特の動きでプレーヤーのミスを誘う、面白い。

Easyモードで中間ぐらいはあると少し横スクロールアクションに慣れないユーザーも楽しめやすいかもしれない。

これからに期待、
これからに期待 - ★★★★★
今更全クリしたけど、独特の操作と高難易度とBGMが癖になる良いゲームでした!
もっとステージがあったらよかったな、とは思います。新作(あれば)楽しみにしてます!
面白かった - ★★★★★
面白いんですけど、包丁投げて来る鬼を潰したくて仕方がありません。課金してでも鬼を潰したいです。
鬼を潰したい - ★★★★★

最新更新情報

version1.1が、2015年4月3日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

使い方や遊び方

先生が命を落とす間際に流した最期の涙の訳は...



「先生が死んだ」は、生徒思いの先生が零した涙が、
バラバラになった問題児たちを集めようと奮闘する様を描いた激ムズアクションゲームです!



□■「先生が死んだ」の特徴■□
1.30人の個性的な生徒たちが登場!
いつも先生を困らせていた個性的な生徒達が30人も登場。
「出席簿」で生徒のあんなことやこんなことが分かるぞ!
さらにコンプリートしてから「出席簿」を見ると感動のエンディングが......!



2.直感的操作の横スクロールアクション!
「画面の右半分をタッチすれば右に進み、左半分をタッチすれば左に進む」
という非常にシンプルな操作感。
生徒を集めつつステージの右端を目指そう!



3.新感覚の操作感!
操作はシンプルでも奥が深い!
主人公は着地の度に変形し、次のジャンプに備えるぞ!
このタイムラグは、活かすも殺すもあなた次第。



4.ステージがムズ過ぎて怒られた!
ステージ制作者以外が口を揃えて「難し過ぎる」と主張し、
アプリ名に「激ムズ!」を追加することで調整を図ったレベルの激ムズステージ!
あなたは「トイレ」や「通学路」「地獄」の生徒を無事獲得することが出来るか!?



□■こんな人にオススメ!■□
・アクションゲームが好きな人!
・難しいゲームが好きな人!
・暇つぶしを探している人!
・通学電車の中で暇つぶしをしたい人!
・通勤電車の中で両手を使っていたい人!
・何かをコレクションするのが好きな人!
・昼休みにすることがない人!
・授業や仕事中にすることがない人!
・家に帰ってもすることがない人!

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
14
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

とてもよかた

難しいけどやればやるほど上手くなっていくのがわかって面白い!

エンダァァァアアア! - ★★★★★ 2015-04-03

パラレルチョコホリック

難しい…!
けど音楽と先生が可愛い。
なんとしてもクリアしたいw

パラレルさかなちゃん - ★★★★★ 2015-04-11

なんか

なろうの蜘蛛と転スラを足して2で割ったようなストーリーだなw

whitebell_kingdom - ★★★★★ 2016-11-05

面白い

シンプルなゲームだからとてもわかりやすいです^ ^

maptgm - ★★★★★ 2015-04-03

よさそうゲーム

まだ購入してませんが期待を込めて星五つ!!

山崎(`・ω・´)(`・ω・´) - ★★★★★ 2015-05-30

最高

暇なときについやってしまう
完成度が高い

やまぴーありがとう - ★★★★★ 2015-04-03

最新ストアランキングと月間ランキング推移

[激ムズ!]先生が死んだのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.1 以降
容量
117 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/04/03

リリース日
2015/04/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は[激ムズ!]先生が死んだのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ラブ注入♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

coly, Inc. のアプリ

coly, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >