アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ゆるっとダイエット カナヘイの体重管理アプリ [iPhone]

UNITED, Inc.が配信するiPhoneアプリ「ゆるっとダイエット カナヘイの体重管理アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カナヘイ」「体重計・体重記録」「人気キャラクター・ゆるキャラ」「ダイエット」「アニメ・マンガ・キャラクター」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ゆるっとダイエット カナヘイの体重管理アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • APPLIONアワード APPLIONアワード(2015年4月度)受賞作品
  • 入賞・受賞歴 月間ヘルスケア/フィットネス部門最高ランキング 183位を獲得!(4/2)
ゆるっとダイエット カナヘイの体重管理アプリのおすすめ画像1
ゆるっとダイエット カナヘイの体重管理アプリのおすすめ画像2
ゆるっとダイエット カナヘイの体重管理アプリのおすすめ画像3
ゆるっとダイエット カナヘイの体重管理アプリのおすすめ画像4
ゆるっとダイエット カナヘイの体重管理アプリのおすすめ画像5
<
>

カナヘイさんの『ピスケとうさぎ』キャラスタンプを使って、毎日のダイエット日記ができる体重管理アプリ

「ゆるっとダイエット カナヘイの体重管理アプリ」は、カナヘイさんの『ピスケとうさぎ』キャラスタンプを使って、毎日のダイエット日記ができる体重管理アプリです。

カナヘイ 体重計・体重記録 人気キャラクター・ゆるキャラ ダイエット アニメ・マンガ・キャラクター

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてトレンドになっている無料アプリとして紹介しました。(6/16)


  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/5/2)


  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/19)


  • 全国1万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/19)


  • 新バージョン4.3.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(10/16)


  • 2015年4月29日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

私が使った今までのダイエット系アプリで
一番使いやすかったです!

[良いところ]
・字体が可愛い
→字体が可愛いとなんとなくやる気が
出てきます!
・スタンプがある
→色んな種類のスタンプがあって
その点でも楽しめます!
・ロックがある
→他の人から見られたくないので
パスワードがあるのはとても嬉しいです!
・使いやすい
→最初からとても使いやすいです!
グラフや日記をすぐに使いこなす事が
私が使った今までのダイエット系... - ★★★★★
レビューを書いたら貰える欄から来ましたが、貰えません。皆さんも? はじめてレビュー 書いてみたので残念です。 の追記 19.10.16 やはり、ビスケスタンプが貰えません。 問い合わせしましたがお返事が…。読んでいただけてるかもわからないため、こちらへ。 バージョン1.6 iOS 13.1.2です。 広告削除、課金済みです。アップデート時の改良、お手数ですがよろしくお願いいたします。
23.5.1 祝レビュースタンプ 解放~✨ - ★★★★★
昔から、ダイエットとリバウンドの繰り返しで、年齢も加算され どーにもこうにもならなくなって時間が経ちました。
しかし、諸事情で体重を落として維持しないと 命に関わる危険性も出たため 真剣に向き合う事になった時
①苦にならない ②毎日楽しく続けられる
③癒される(笑)⇒1番大事
このアプリを思い出して、再インストールし早速記録開始しました。
昔から、ダイエットとリバウンド... - ★★★★★

最新更新情報

version4.3.0が、2023年10月16日(月)にリリース

・設定画面に日記画面向けのフォントサイズ調整機能を追加
・iPadで日記、スタンプ、壁紙のシェアやデータ引き継ぎ機能が利用できなかった不具合を修正

使い方や遊び方

\楽しいダイエットを始めるなら!/
累計300万DL突破のカナヘイアプリに、ダイエットアプリ(無料)が登場!楽しい・可愛い・ゆるいからダイエットが続けられる◎実際に痩せた人も多数!さぁダイエットを始めよう!



カナヘイが好きな人はもちろん、今までダイエット・体重管理アプリが続かなかった人必見!「ゆるっとダイエット」なら大丈夫◎うさぎとピスケがあなたのダイエットをゆるっと応援してくれるから、実際に「痩せた!」というユーザーさんも多数!



日記機能で毎日を楽しく記録◎
SNSへのシェア機能をつかって日記をシェアして友達とのダイエットグループで応援しあうこともできちゃう!



*---*---*---*---*---*---*
アプリの紹介
*---*---*---*---*---*---*



◎増減にあわせて変わる!かわいいグラフ
体重の増減に合わせてピスケとうさぎのイラストが変わります!
登場したイラストは、スタンプとしてアプリ内の日記に使え、壁紙としてダウンロードできます!



痩せたら一緒になって凄く喜んでくれるし、太ってしまっても可愛く?和ませてくれるから癒される
※スタンプはアプリ内のみのものとなりますので、LINEスタンプではご利用頂けません。



◎充実した日記機能
体重や体脂肪だけでなく、日々の食事や出来事の記録として書けちゃう!
日々の食事津記録して、レコーディングダイエットとしても使えるよ!
友達同士でSNSシェアして応援しながらのダイエットにも活用できる!



その日の気分に合わせて選べるスタンプは全部で100種類以上!
アプリを使うほど、スタンプは増えてきますので毎日のダイエット記録を楽しんで続けよう^^



◎使ったスタンプは壁紙に
日記で使用したスタンプは壁紙としてダウンロードできちゃいます...!
背景の種類も5種類!
たくさん日記を書いて、壁紙をコンプリートしよう!
裏ワザとして、画像をSNSやメッセージアプリにシェアすれば、かわいい画像付メッセージカードになっちゃう(๑´ڡ`๑)



◎こんなあなたへおすすめ◎
・ダイエットをしたい
・きれいにやせたい
・最近食べすぎて太ってしまった
・BMIを平均値にしたい
・体脂肪を平均値まで下げたい
・無料のダイエットアプリを探している
・レコーディングダイエットに興味がある
・健康的な体重管理をしたい
・最近リバウンドをしてしまった!
・なかなかダイエットが続かない
・痩せたい!
・普通の日記アプリじゃ物足りない!
・カナヘイさんのイラストが好き!
・ピスケ&うさぎが好き!
・かわいい壁紙を探している。
・可愛いイラストが大好き
・LINEスタンプでピスケ&うさぎシリーズをよく使う!



*---*---*---*---*---*---*---*
カナヘイさんについて
*---*---*---*---*---*---*---*



ほっこりかわいいイラストで、女性に人気のイラストレーター・漫画家。愛媛県在住。
自作の待受イラスト配信から全国の女子高生の間で話題となり、高校在学中に集英社Seventeenにてプロデビュー。以後イラスト・漫画を中心に、キャラクターデザイン・モバイルコンテンツ等の分野で活動。
スマートフォンきせかえアプリのCocoPPaでは世界中に200万人以上のフォロワーがおり、LINEクリエイターズスタンプで販売中の「カナヘイのピスケ&うさぎ」は、2014年・2015年と2年連続LINEクリエイターズスタンプアワード準グランプリを受賞。
集英社りぼんにて漫画「女の子って。」を連載中。



*---*---*---*---*---*---*---*
アプリからのお願い
*---*---*---*---*---*---*---*



不具合のご報告は、アプリ内のその他>お問い合わせからメールにでご連絡頂けますと幸いです。
レビューに書いて頂きますと、アプリや端末のバージョンの編別ができず、検証が難しい場合がございます。



お手数して恐れ入りますが、サービス向上にご協力頂けますと幸いです!

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
5,990
4つ星
 
2,691
3つ星
 
1,298
2つ星
 
350
1つ星
 
452

おすすめ口コミ

毎日の体重測定が楽しく行えます...

毎日の体重測定が楽しく行えます!ピスケ、うさぎに癒されながら健康管理するのは毎日朝の日課になります。数字、グラフで3年前だったり1年前だったりと体重記録の対比ができる機能は自分自身の意識に繋がり日記機能も手軽に一言だけでも良いのでマイペースで取り組めます。堅苦しいダイエットアプリより自分はこちらの方が合っているのでこれからもマイペースで続けて行こうと思います。

PON PON - ★★★★★ 2021-11-20

好きです!

友人からおすすめされてから使い始めました!
無料とは思えないぐらい使いやすいです。グラフも見やすく入力も簡単。目標の体重が点線になっていて分かりやすい。日記に印をつけることができお通じやヨガなどの予定に使っています。印はアヒルと月とハートの3種類。
日記の文字も可愛いのであとで見返しても楽しいです。
今は停滞期なのか変化がない時期が続いてますけど日記のおかげで楽しく続けられています。

起こった猫(^^) - ★★★★★ 2023-03-13

ずーっと使っていた

ずーっと使っています!
4年ほど
ただ体重が増えた時にも減った時にも
可愛いキャラクターがいるので
何も記録しないよりはと
記録してました。
気づけば10kg増えたり減ったりしてる自分に気づきました。

最近しっかりダイエットを始めると
すこし増えてもキャラクターが「ガーン」となるので
辛くなりました。

緩やかダイエットをしてる方へオススメしたいです。

あかりん1021 - ★★★★★ 2022-11-24

2年間消えました⁈

このアプリに3年間お世話になっております。

スタンプで自分を誉めるのも楽しいです。
パスワードも設定でき、メモ機能もシンプルで大変使いやすく、継続して利用できているのでとても有り難いです。

この度アップデートされたのか、開くとグラフが1年分になっていました。

残り2年分は日記の方で記録されていましたが、グラフは一目で分かるので、記録されているものが全てグラフに反映されると嬉しいです

nynnccn - ★★★★★ 2023-04-28

うさぎとピスケが可愛いのは勿論...

うさぎとピスケが可愛いのは勿論、日記の文字も可愛くて書くのが楽しみ。続かない事の多い私も、可愛さのおかげで続けられています!使い方がシンプルなのもありがたいです。日記はレコーディングダイエットも兼ねて…欠かさず4か月が過ぎました。今のところ体重もマイナス6キロ!標準以下になったので最近は中々体重が減りませんが、目標まであと3キロ。うさぎとピスケとなら、のんびり頑張れそう。周りにもおすすめしてます。

★★★★★ 2020-10-17

941052

5月に脳梗塞で一週間入院した後、このアプリと出会いました。野球をしていて、やめた後太り出し、ベスト体重の75キロから実に20キロ近いところまで増えて、諦めていたら、脳梗塞にやられました。

リハビリと、病院食を参考に、退院後も同じような生活をしていますが、そこで出会ったのが大ファンであったカナヘイさんのイラストを使ったこのアプリでした。(オッさんですけど)

★★★★★ 2022-08-12

様々な体重記録アプリを使ってい...

様々な体重記録アプリを使っていましたが、今まででこのアプリが1番グッときています!
日記を付けれるのがとてもいいと思います。他の体重記録アプリには無かった機能なので、毎日日記を書くのが少し楽しいです(^ω^)
キャラクタースタンプも可愛くてすごく好きです!日記を見返した時に、過去の自分の焦りや頑張りを見れるので、凄くいい機能だと思います。

★★★★★ 2022-05-18

( *`* )

体重減少時は少しの減少でも「やったね!」と喜んでくれ、少しの体重増加は「体重維持」と目をつぶってくれるので、これまで増加すると計るのを止め頓挫してしまう私が、なんとか2年目に突入しています。スタンプの「ピスケとうさぎ」も可愛いくてスタンプを増やしたい気持ちからも頑張れる要因となっています。なので「ピスケとうさぎ」のスタンプは、長く継続しているユーザーのために出来る限り増やし続けて欲しいです。

34 - ★★★★★ 2020-04-19

多少の体重増加は見逃してほしい

まず、とってもとっても可愛いです! シンプルで続けやすいし、かわいいスタンプでその日の気分ややる気を示せるのもいいです。 ただ、やっぱり生きているので…毎日毎日体重が減り続けるという事はなく、自分的にはキープしてて、服の違いとかそのほんの少し増えただけで、ズゥゥン…と悲しいイラストで増えている事を指摘されると悲しくなります 何グラムまで増えてもスルーするか、設定できたら嬉しいです。

そういわれても - ★★★★★ 2023-04-24

記録をつけるアプリは、今まで三...

記録をつけるアプリは、今まで三日坊主だったのでこんなに続くとは思いませんでした!
3ヶ月ごとに目標を見直せるのでとても便利です

なにより、キャラクターが可愛いし、スタンプを押して日記を書いたりグラフを見たりと楽しい要素がてんこ盛りです!

ちなみにバックアップは取れないんですかね…SNS連携とか(私が見落としてるだけ?)
万が一データが消えた時に悲しいのでそういうのがあると嬉しいです!

★★★★★ 2020-08-26

カナヘイさんのうさぎとピスケが...

カナヘイさんのうさぎとピスケがかわいくて、三日坊主のわたしでも続いています。
日記部分にその日食べたものや、運動の記録を残しているので、カロリーを摂りすぎた日の次の日は運動をがんばったりとゆるーくがんばれます。
他のアプリでは目標体重が軽すぎて設定できなかったのですが、このアプリでは設定してグラフに表示してくれるのもうれしい。
体型維持と健康のためにこれからも続けたいです。

29 - ★★★★★ 2019-12-22

自分にあったダイエットアプリで...

自分にあったダイエットアプリでした
!スタンプも可愛いので毎日忘れずに書くことができます(*´︶`*)❤︎
それと、しっかりグラフも週、月、3ヶ月、6ヶ月、1年、と自分の見たい間隔で見ることが出来るのですごくよきです!でも、私的にもう少しスタンプを増やして頂けると嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
ということで、これからも毎日愛用させて頂きますねっd(>ω<。)

NEWSLOVE - ★★★★★ 2020-04-13

可愛いから続けられてるょ♬

めんどくさがりやからダイエットは三日坊主でいつも終わってたんやけどぉ…。
このアプリは可愛いくて日記に苦手なレコーディングダイエットも続けて記録できてるょ!
途中からやったけど3ヶ月続けて-10kg切ったー♬
グラフと日記を見返して反省できるからやり甲斐に繋がってGood!
今後も維持したいから続けるつもり〜
…ちゃんと記録が消えないようにシステム強化をよろしくお願いします。
m(_ _)m

やまね845 - ★★★★★ 2018-03-01

アプリ自体のデザインも可愛くて...

アプリ自体のデザインも可愛くて、日記や記録などを楽しくすることが出来るのでとてもいいと思います!わかりやすいグラフやちょっとした変化があった時に〇〇kg減っていますねなどの細かい所まで気を配ってくれて、成長を共にしていくパートナー的存在と言っても過言ではないと思います。ダイエットなどが楽しくなるひとつのポイントでもあると思います。これからも愛用させて頂きます!

★★★★★ 2018-12-17

以前アップロードした後の不具合...

以前アップロードした後の不具合も解消されて、文字入力もスムーズだしフリーズする事もなく快適に利用させてもらっています
かわいいから毎日どのウサギさんやピスケを選ぶか楽しいししっかり入力したくなるので続けられています!
全く不満要素はないのですが、強いて言えばもっとかわいいウサギさんやピスケを増やしてください!それを楽しみにしています♡
よろしくお願いします!

g - ★★★★★ 2020-01-25

先月から利用させてもらっている...

先月から利用させてもらっているのですが、体重を記録する度にスタンプが貰えたり、前回よりも減っているとうさぎやピスケが喜んでいるような動きをするのが可愛らしくて、続けてみようと思えます。
また、期間や身長などから無理なダイエットになってしまう体重は設定できないようになっているのも、良いポイントだなと思いました。
これからも、利用させていただきます!

★★★★★ 2020-09-05

太り過ぎたので、ダイエット記録...

太り過ぎたので、ダイエット記録用に使っています!
私は7月1日から、始めて1週間ほど経ちますが1キロ減りました!
スタンプも可愛くて、日記も書けるからこの日は、何をしたとかが分かりやすいです!
体重測って日記かくのが、三日坊主の私でも習慣になりました!!
パスコードも付いていてとても、ありがたい!パスコードとくときも、むちゃくちゃ可愛くて癒されてます!

★★★★★ 2020-07-07

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ゆるっとダイエット カナヘイの体重管理アプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
128 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/10/16

リリース日
2015/04/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はゆるっとダイエット カナヘイの体重管理アプリのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告削除アドオン (160円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ズッ友だよ☆

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

カナヘイが好きな人に人気のアプリ

体重計・体重記録が好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

UNITED, Inc. のアプリ

UNITED, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >