アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「・とても使いやすくて良いアプリ...」 - 映画ノート【映画鑑賞記録】 の口コミ・レビュー

「・とても使いやすくて良いアプリ...」と口コミされたiPhoneで使える「映画ノート【映画鑑賞記録】」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「映画ノート【映画鑑賞記録】」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

映画ノート【映画鑑賞記録】の詳細情報へ

・とても使いやすくて良いアプリ...

・とても使いやすくて良いアプリですが、バックアップ機能が無いのでデータが消えてしまうのが不安です。
・あと、オフラインでもメモを書ける下書き機能(?)のようなものが付いていれば非常に助かります。
・また、一覧に無い作品の場合、自分でタイトルなどを登録できるようになっていれば良いなと感じます。

★★★★☆ 2018-05-09

映画ノート【映画鑑賞記録】のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Kazuhiro Yonekuraが配信するiPhoneアプリ「映画ノート【映画鑑賞記録】」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「映画ノート【映画鑑賞記録】」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon