アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

映画ノート【映画鑑賞記録】の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「映画ノート【映画鑑賞記録】」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「映画ノート【映画鑑賞記録】」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

映画ノート【映画鑑賞記録】の評価とおすすめ口コミ

3.4
5つ星
 
25
4つ星
 
41
3つ星
 
34
2つ星
 
10
1つ星
 
14

とても有り難いです

起動も早いし広告も無いのでとても使いやすいです。画像も元から入ってる上に自分の好みの物にも変えられる仕様、という至れりつくせりな設定で、レビューをみて改善されている感じがとても好ましいです。
ただ現在感想を書いた日=鑑賞した日という風に登録されているので、書いた日という情報とはまた別に鑑賞日(または月)という欄を付けて頂けると私の様な纏めて一気に感想を書くタイプにより使いやすくなるので有り難いです。宜しくお願い致します。

だだだっっっっっっだっっっっっだだ - ★★★★★ 2019-09-29

備忘録に一番いい

とても助かってます。自分用のメモとして思うがまま書き殴れてありがたいです。他の方のおっしゃる通り、エクセルに落とせたら完璧だとは思いますが、多くを望むのも憚れるくらいちょうどいいです。ありがとうございます。
考えたくもないけど、もし、もしもサービス終了される場合、手動で控え取りたいので2ヶ月くらい猶予いただけると……ありがたいなぁ……

まぁまぁと言っておく - ★★★★★ 2024-04-06

シンプルイズベスト

ネットスリックスで映画を観まくっているけど、どれをどれだけ観たか全くわからなくなって、自分だけのメモ書きで使用しました。

何に使われるか意味不明な会員登録も無し
星と感想のメモ書き、しかも検索してタイトルが出てくるしキャストも出てくる。
ありがたい。

自分だけのメモなのでシンプルで充分。
ありがとうございます。

レオルナララ - ★★★★★ 2019-05-09

・とても使いやすくて良いアプリ...

・とても使いやすくて良いアプリですが、バックアップ機能が無いのでデータが消えてしまうのが不安です。
・あと、オフラインでもメモを書ける下書き機能(?)のようなものが付いていれば非常に助かります。
・また、一覧に無い作品の場合、自分でタイトルなどを登録できるようになっていれば良いなと感じます。

★★★★☆ 2018-05-09

登録などしなくてもすぐ使えます...

登録などしなくてもすぐ使えます。画像付きで感想も書きやすく、検索もしやすいです。個人的な映画記録アプリでは最高‼️これでバックアップ機能があったら間違いなく星5です!⭐️画像検索機能を修正していただきありがとうございます。バックアップ機能の追加も是非よろしくお願い致します。

★★★★☆ 2019-09-23

素晴らしい\(^-^)/

シンプルで使いやすく、とてもいいアプリです。検索してパッと出て、公開日や出演者のデータもすぐに出るのでとてもありがたいです。
欲を言えば、画像をカメラロールから選べるようになるといいです。あと、感想を書くところの文字サイズが小さすぎるので、もう少し大きくしてほしいです。

apollo0321 - ★★★★★ 2020-04-02

ほかの映画管理アプリは会員登録...

ほかの映画管理アプリは会員登録、レビュー必須、フォロー・フォロワーとかめんどくさいけどそんなの気にしないで気ままに使えるアプリ! 一つ加えてほしい要素としては、管理された画面の時に登録した映画の画像だけを並べて表示できるようにして欲しいです

★★★★☆ 2017-12-23

4年ほどアプリを使わせていただ...

4年ほどアプリを使わせていただいております。

携帯を変えた時などに登録したデータが消えると嫌なので
文字かなにかに一括でバックアップできるようになるともっと利用しやすくなると思います。

是非ともご検討ほどお願い致します

★★★★☆ 2019-03-03

監督やキャスト名での検索対応希望です!

映画記録のアプリは色々使ってますが、記録のサクサク度はこれが1番良いです。公開日や制作国なども自動で登録されて素晴らしいです。
ただ、監督やキャスト名での検索ができない事だけが残念です…どうか実装お願い致します!

リカのポケット - ★★★★★ 2021-03-02

シンプルでとても使いやすいので...

シンプルでとても使いやすいのです!
各月で何本の映画を観たかというグラフが出せる機能がありますが、数ヶ月だけじゃなくて、
過去のデータを全て反映し、見れるようにしてほしい。
1年の振り返りなどもしたいです。

★★★★☆ 2020-01-27

1

検索して出てこない映画がないのがとても良い。検索ワードが『・』を入れなくてもヒットするのがまた良い。

欲を言えば鑑賞済みとは別の見たい映画のリスト機能を追加してくれたらもう完璧です。

★★★★☆ 2018-03-20

非常に使いやすいのだが最近にな...

非常に使いやすいのだが最近になって新規で登録した映画の画像が表示されなくなった。
機能に差し障りはないのだが映画を一覧で見たい時や記録する時、とても分かりずらいので改善して欲しい。

★★★★☆ 2019-09-01

シンプルながら必要十分。 コテ...

シンプルながら必要十分。
コテコテしてないのがいいですね。

要望としては、検索で見つからなかった時のみ自由入力できますが検索しなくても自由入力を開始できるボタンをつけて欲しいです。

akumaizer - ★★★★☆ 2019-01-09

映画情報の取得に失敗とでてしまいます。

こちらiOS10.2.1で使用していますが、取得に失敗とでてしまいます。愛用していたアプリのためどうにか不具合なおせないでしょうか
モバイルデータ通信はオンにしてあります。

ASUKA@ - ★★★★★ 2017-03-18

simple is the best

【今まで見た映画】のところの月ごとの本数グラフですが、5ヶ月分だけしか見られないのが残念。横スクロールで直近5ヶ月以前の月のグラフも見られるようにしたら完璧。

★★★★☆ 2017-06-13

ただ、アップデートしたのが原因...

ただ、アップデートしたのが原因でしょうね、検索しても取得できなくなりました。
あと、観た本数は5ヶ月という中途半端な仕様ではなく全期間を表示してほしいです。

★★★★☆ 2016-09-18

愛用してます! もぉすぐ、携帯...

愛用してます!
もぉすぐ、携帯をかえないといけなくて、引継ぎが出来る様に至急して頂けると助かります!!
それが出来れば確実に★5つです!!

★★★★☆ 2019-03-24

IpadIPhone

新しくIPhone8を購入しました。映画ノートAppをIPhoneにダウンロードしましたが、Ipadの映画ノートと同期しない為不便です。良い方法ありませんか?

cyauvyau - ★★★★☆ 2019-10-06

そうそうこれこれ

必要最低限の機能が過不足なくシンプルにまとまってて、非常に良いと思います。
UIも素直ですぐ学習できる。
もっと評価されていいアプリ。

pegnon - ★★★★★ 2015-11-13

シンプルで使いやすいですが画像...

シンプルで使いやすいですが画像が出てこない映画が結構あります。改善点としてカメラロールから画像を追加できるようにして欲しいです。

★★★★☆ 2017-09-26

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Kazuhiro Yonekuraが配信するiPhoneアプリ「映画ノート【映画鑑賞記録】」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「映画ノート【映画鑑賞記録】」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >