アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「いつも色んな動画が見れてとても...」 - ネ申48 の口コミ・レビュー

「いつも色んな動画が見れてとても...」と口コミされたiPhoneで使える「ネ申48」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ネ申48」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ネ申48の詳細情報へ

いつも色んな動画が見れてとても...

いつも色んな動画が見れてとても
感謝しています。
しかし、字幕が最近入ったのかな?それが
邪魔でテロップが見えなくなったので、
字幕は設定で付けたい人と付けたくない人で分けたり、無くして欲しいです。

★★★★★ 2019-12-21

ネ申48のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ネ申48

CHEUNG HOK YIN 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

CHEUNG HOK YINが配信するiPhoneアプリ「ネ申48」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ネ申48」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon