アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「今の機能には満足しています。音...」 - ネ申48 の口コミ・レビュー

「今の機能には満足しています。音...」と口コミされたiPhoneで使える「ネ申48」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ネ申48」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ネ申48の詳細情報へ

今の機能には満足しています。音...

今の機能には満足しています。音が出ないという意見もありますが、サイレントスイッチをオフ?にすると聞こえました。(iPhone XR)
気に入った動画などを保存し、オフラインでもみれるようにしていただけると嬉しいです。

★★★★★ 2019-08-25

ネ申48のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ネ申48

CHEUNG HOK YIN 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

CHEUNG HOK YINが配信するiPhoneアプリ「ネ申48」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ネ申48」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon