アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ネ申48 [iPhone]

CHEUNG HOK YINが配信するiPhoneアプリ「ネ申48」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ネ申48」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ネ申48のおすすめ画像1
ネ申48のおすすめ画像2
<
>

CHEUNG HOK YINの音楽アプリ

「ネ申48」は、CHEUNG HOK YINが配信する音楽アプリです。

エンターテインメント ミュージック

このアプリの話題とニュース

  • 学生や大学生の男性層が増えてきています。


  • 2700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年4月4日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

・これは違法アプリですか?
ずっと気になってたんですけど、皆さんのレビューとか見てると、違法なのかな?とか思ったりします、だけど、AKB48のページを開くと、ネ申動画みたいなのがあるので、どうなのかなーっとも思います。

・坂道(乃木坂46・欅坂46・日向坂46)は消えるんですか?
すっごく気になってるんです。私は坂道ファンなので、坂道が消えたらもうこのアプリは必要ないんですよ。
・これは違法アプリですか? ... - ★★★★★
いつも楽しく拝見させて頂いています。今の時期なので神48さんの動画を見てとても暇つぶしに最適で役立てさせていただいています。笑
最近のドラマなのですが、アンサング・シンデレラを追加して欲しいととても思っていますのでどうか、考えていただけるとありがたいです。それから質問なのですが、乃木坂の映画なども追加できるのでしょうか?返答お待ちしております。これからもよろしくお願いいたします。
いつも楽しく拝見させて頂いてい... - ★★★★★
坂道、48グループの動画をほんとに早くupして下さるので地方勢としてすごく助かっているのですが、一つだけ意見があります。=LOVE関連の動画も投稿していただきたいです。
この子達も絶対これから人気になるグループですしなんならもう注目を浴びてるアイドルです、指原さんがプロデュースしているので48に近いグループです。是非イコラブの動画もお願いしたいです。
坂道、48グループの動画をほん... - ★★★★★

最新更新情報

version2.1が、2019年1月16日(水)にリリース

Bug fixed.
Add more bugs to the App.

使い方や遊び方

「ネ申48」はAKBグルプのビデオを視聴するためのアプリです。AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 NGT48 乃木坂46 欅坂46最新の動画を紹介してます。
AirPlay を使えば、動画の画面をApple TV に映し出すことができます。
管理人は動画をアップロードしていませ。ネット上にアップロードされている動画のリンクを張り付けています。
何か問題がある場合は、ビデオリンクを削除するには、直接kami48app@gmail.comお問い合わせください 。



ネ申48 app is for you to watch Japanese Idol Group Videos on Internet.



1.Most Recent: Latest Japanese Idol Group Videos uploaded by users all over the world. These videos are all from video sites: Youtube Dailymotion Vimeo etc.



2.Featured: AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 NGT48 Nogizaka46 keyakizaka 46 relate videos.



3.ネ申48 app support Airplay. You can watch the videos with your Apple TV.



If there is any problem, please contact kami48app@gmail.com directly to remove the video link.

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
1,510
4つ星
 
326
3つ星
 
232
2つ星
 
127
1つ星
 
518

おすすめ口コミ

いつも楽しく使わせていただいて...

いつも楽しく使わせていただいております!

自分は欅坂46さんを見させていただいておりましたが、改名し『欅って書けない?』も終わり、新しい番組が始まりました。

そちらの方はいつ見られるようになりますか?
まず、見られるようになるのですか?

毎週の楽しみだったので、なるべく早くに見られるよになるといいなぁなんて思ってます。

★★★★★ 2020-10-20

著作権

最近入れた人には分からないかもしれませんが、
坂道が著作権に引っかかってしまった事は、アプリ内で説明があったので仕方が無いことかと。
最近のものを見直す、
YouTubeで見るなどしかできないかもしれませんが、
アプリでタダで見れていること自体有難いことですので、少しでも見れることに感謝して利用しましょう。

nandenanyo - ★★★★★ 2021-03-16

いつも、このアプリに助けられて...

いつも、このアプリに助けられています。
ですので星5にしました

ただ一つだけ、修正して欲しいことがあります。
今のところネ申はテレビ上で映ったのしかなくネット上(例、乃木坂46テレビ、サムのこと、猿に会う、日向坂です。ちょっといいですか?etc)のはありません。
そこをどうにかしてくれませんか。

★★★★★ 2020-06-20

自分の住む地域では見れないグー...

自分の住む地域では見れないグータンヌーボや、見逃したテレビを見れて最高なのですが、以前はグループの中に「分類なし」という項目で、冠番組やレギュラー番組以外の外番組が見れていたのでそれを復活させて欲しいです!
ライブ映像を見せろとかは言いません。
あとChromecastに対応させて欲しいです。

★★★★★ 2020-04-20

本当にこのアプリのおかげでこの...

本当にこのアプリのおかげでこの長い休みの期間を持て余すことなく楽しめています!
一つだけ不具合を見つけたためレビューを書かせていただきました!
欅って書けないの#165を見ようとすると動画に移らず、その上画面がフリーズしてしまいます。
どうか改善のほどお願いします!

(^^) - ★★★★★ 2020-04-18

見逃した動画や見返したい動画な...

見逃した動画や見返したい動画など観れるのがとても良いです。

最近は分類なしが無くなってしまって見れないのが多くなってしまったので復活して欲しいです!
乃木坂のAsiaのやつや日向坂のクリスマスライブなどの過去のライブのも新しく分類して作って欲しいです!

★★★★★ 2020-02-29

AKBとかいらんくね?笑 フ...

AKBとかいらんくね?笑

フツーに坂道の方が今の時代需要あるんやし

言うなれば、坂道の方がめっちゃ可愛いし!!

AKBなんか裏表ありすぎて、ありのままの姿が

分からない

勝たんしか坂道!

無理して可愛い子ぶってる子は時代遅れ。

48グループはオワコングループ

5 - ★★★★★ 2020-10-11

そもそも違法アプリなのに、あれ...

そもそも違法アプリなのに、あれが無い これが無い。 とか「消されてる 対策しろ」とか言ってるやつがおかしい。
「推しどこ」とか買えばいいのに。 そもそもテレビ番組なんて映像として残らないのが殆ど。
それを無料で見せてくれてたんだから感謝しとけよ。

N.F.fox - ★★★★★ 2020-01-06

自分の好きなグループの動画がほ...

自分の好きなグループの動画がほとんど見れて、さらに高画質。cmなどもなく、自分の見たい動画が探しやすい所もとても良いです。謹慎中もこのアプリのおかげでかなり有意義に過ごせました。悪い所があるとしたら、課題が終わらなくなる事くらいです。

★★★★★ 2020-05-24

なんかいろいろ注文つけてる人い...

なんかいろいろ注文つけてる人いますが、こんなにいろんな動画上げて頂いてるのだから、有無を言わさず感謝したほうがいいと思います。
ひなくりも上げてくださるなんて神!神!神!!
追記:DASADA上げてくださりありがとうございます。神!神!神!

★★★★★ 2020-02-29

いつもお世話になってます。あり...

いつもお世話になってます。ありがとうございます。消されないように気をつけていただきたいのと、最後にdTVで放送されている番組も追加していただけると本当に助かります。完璧なアプリになれると思います。どうかご検討お願い致します。

★★★★★ 2020-05-07

今の機能には満足しています。音...

今の機能には満足しています。音が出ないという意見もありますが、サイレントスイッチをオフ?にすると聞こえました。(iPhone XR)
気に入った動画などを保存し、オフラインでもみれるようにしていただけると嬉しいです。

★★★★★ 2019-08-25

お気にいりのアプリです。 a...

お気にいりのアプリです。

akbに比べて乃木坂が少ないように感じるので乃木坂の方もアップロードお願いしたいです!
Mステとかネットになかなか落ちてない物もここではあるので重宝してます!!
改善待ってます!

★★★★★ 2019-01-14

いつも楽しんで観させてもらって...

いつも楽しんで観させてもらってます。無料で見てる分際で言うのもあれなんですけど「日向坂です。ちょっといいですか?」も載せて欲しいです!1回目放送は載せてくれてたのに…それ以降のも載せて欲しいです!

★★★★★ 2020-04-05

いつも色んな動画が見れてとても...

いつも色んな動画が見れてとても
感謝しています。
しかし、字幕が最近入ったのかな?それが
邪魔でテロップが見えなくなったので、
字幕は設定で付けたい人と付けたくない人で分けたり、無くして欲しいです。

★★★★★ 2019-12-21

このアプリは名前の通り神です!...

このアプリは名前の通り神です!
過去のものとかいろいろ見せて頂いていますm(_ _)m
えーっと、この前ひなちょいの1話が載っていたんですけど、消えているので、復活&これからも載せていただけると嬉しいです

katsubow - ★★★★★ 2020-03-24

いつも見逃した番組を見るのに助...

いつも見逃した番組を見るのに助かってます。もしよろしければ、乃木坂46の山下美月さんが出演されていた、「神酒クリニックで乾杯を」のアップロードをお願いしたいです。今後ともよろしくお願いします。

★★★★★ 2019-04-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ネ申48のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.1 以降
容量
17.0 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2019/01/16

リリース日
2015/04/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はネ申48のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >