アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

リア充絶滅しろ! [iPhone]

daisuke ueharaが配信するiPhoneアプリ「リア充絶滅しろ!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ネタゲーム・バカゲー」「ミニゲーム・定番ゲーム」「シミュレーションゲーム」「エンターテインメント」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「リア充絶滅しろ!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

リア充絶滅しろ!のおすすめ画像1
リア充絶滅しろ!のおすすめ画像2
リア充絶滅しろ!のおすすめ画像3
リア充絶滅しろ!のおすすめ画像4
リア充絶滅しろ!のおすすめ画像5
<
>

一人ぼっちの男子が、イチャイチャしたり充実した毎日を過ごしてる人を爆発していく、ネタゲーム

「リア充絶滅しろ!」は、一人ぼっちの男子が、イチャイチャしたり充実した毎日を過ごしてる人を爆発していく、ネタゲームです。

ネタゲーム・バカゲー ミニゲーム・定番ゲーム シミュレーションゲーム エンターテインメント アクションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(3/18)


  • 全国1.5万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(3/18)


  • 新バージョン1.2.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年3月21日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

この世の男女は必ずしも恋愛ができるとは限らない。生まれた時に顔の優劣がついてしまっているため、顔面偏差値が劣っている者は恋愛のチャンスが掴みづらい。したくても恋愛できない者もいるのだ。そんな中、リア充という存在に対して妬みを抱く者もいるだろう。私もそのうちの1人である。そんな私にとってこのゲームは爽快以外の何物でもなかった。リア充を排除する体験が無料でできるのだ。素晴らしい以外の言葉が出ない。
この世の男女は必ずしも恋愛がで... - ★★★★★
まじで私は7歳なんですけど、告白とかマジできないんです。それでこれこのゲームをしてるユーチューバーを見つけて検索して探してみたんですが、めっちゃ面白いです。なにこれストレス発散にもなりますすごいです。ありがとうございます。まじでですけどまじでリア充大っ嫌いこのゲームを作ってくださりありがとうございました。本当に感謝しています。ここまで長々読んでくださりありがとうございました
めっちゃ最高ストレス発散 - ★★★★★
5週していま6周目のものです。
普段周りにいるようなリア充も出てきてすごくスッキリします。巻き込むことでコンボもはいって気持ちいいです。強いて言うなら個人的にはもっと種類が欲しいなと感じました。10種類しかなくて何周しても同じストーリーなので3周したら全て見きってしまいます。その点以外はWi-Fiがなくてもできて外でも暇を潰せるのでとてもいいと思います。
暇つぶしできるし最高! - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.8が、2023年1月23日(月)にリリース

軽微なバグ修正

使い方や遊び方

恋人もいない、仕事も無い、友達もいない。
そんな僕の前に突然現れた謎の仙人



「リア充に天罰を与えるのじゃ」



「えっ!?えっ!?」



「いいからいくのじゃぁああああぁああぁああああ」



いつも一人のぼっち君が
各地のリア充を邪魔していくゲームです





・BGM、効果音は魔王魂様よりお借りしています

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
12,391
4つ星
 
1,416
3つ星
 
857
2つ星
 
312
1つ星
 
612

おすすめ口コミ

最 & 高

僕は中三の卒業間近に後輩から告白され、付き合いました。そしたら2ヶ月で別れました。その頃からリア充が憎くて、禿げました。そしてストレス発散するゲームを探していたら、この神ゲーがありました。ポテトのところで台パンをしてしまいましたが、その後がざまぁすぎて面白かったです。けど、ぼっち君を幸せにしてあげてください。彼に罪はないです。

ミスター中 - ★★★★★ 2021-06-27

神様に同感w

このゲームはおもろいですねwどうやったらそんな発想するのか疑うレベルですよw(過言)だけど一つ改善してほしいのは、主人公のその後のエピソード(できれば幸せな未来になるエピソードがいいなー)がほしいです。でもなくてもまあいいんでちょっとお願いしまーす

神ゲーじゃないこのゲーム?

本当は嘘ですごめんなさい - ★★★★★ 2022-10-25

たのしい(笑)

絵も可愛いし、流れてる曲も可愛くて内容は確かにスカッとする!って感じだけど、ストーリー的なものになったらもっと面白いかな?一瞬で天罰終わっちゃうから(笑)アイテムもあってもいいかも〜!ただのラブラブカップルじゃなくてバカップルを撃破するのは楽しい(笑)

まあるいせかい - ★★★★★ 2018-02-17

ぼっちや喪男の気持ちがよく分かってる

街中でいちゃつくカップルに限って、、とか仙人の言ってる事全てに共感しちゃってはまりました。
私は女ですが、もう何周もやってます。
他にも似たようなリア充爆破しろゲームありますがこれの後にやるとどれも物足りない。

にゃんにゃんわお - ★★★★★ 2022-07-04

このゲームをすると自分を情けな...

このゲームをすると自分を情けなく思い、自分自身を振り返って良い人生に進めるよう努力する決心をつけることができました。このゲームのおかげで今では家族が増えて幸せな家庭を過ごしております。

★★★★★ 2020-12-25

このゲームは、とても面白いです...

このゲームは、とても面白いです。
持っと、
こんなゲームを、作って欲しいです。
このゲームは、いつも毎日絶対にっています。
ぜひ、こんなゲームを、作っていただけたら、とてもうれしいです。

#31RANGER - ★★★★★ 2019-05-04

幸あれ

このゲームをして、
希望を感じました。
日頃リア充を見るたび
禿げるほどイライラしていました…
しかし!このゲームは日頃の復讐ができる…
最高すぎます。

リア充( ・∇・)滅びr

ピプ - ★★★★★ 2023-01-07

なんか、バーのステージ来てから...

なんか、バーのステージ来てから音が鳴らなくなって全体的に動きがもっさりしてるんですよね。俺の方の問題だったら申し訳ないですが、どうにかなりませんか?

^_^ - ★★★★★ 2021-02-21

このアプリはリア充を潰していっ...

このアプリはリア充を潰していって必殺技(?)をだすものです……
広告も強制的に出てこないし
かなりオススメです(´・ω・`)(「・ω・)「ホイ( ˙-˙ )マジカヨ

18 - ★★★★★ 2020-03-06

快挙を達成した天才達にオススメします

僕は過去告って三回振られて告る前から四回振られたという快挙を達成して思った
僕のような快挙を達成したような天才達には是非ともオススメしたいものだね

ブラッディブラッディ - ★★★★★ 2017-12-04

リア充爆発最高

日頃リア充を見て爆発しろと思ったりして心がすさんでいましたがこのアプリを始めてからとても人生が楽しくなりました皆さんもぜひやってみてください。

カレル文字専門家 - ★★★★★ 2021-11-24

俺リア充なんですけど なんで爆...

俺リア充なんですけど
なんで爆破されないといけないわかんないっス笑
非モテな顔面を持って生まれたことを泣きなが悔やんどけばいいんだよ!陰キャは笑

★★★★★ 2021-08-11

中学の時やってましたw5年前w...

中学の時やってましたw5年前wwあの時はリア充が爆発してほし過ぎて…絵も可愛く、ストーリー性があり面白いし、ストレス発散できました( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

★★★★★ 2020-03-10

恥ずかしながら現役リア充...

......リア充も楽しく遊ばせてもらってます!
友達のウザイ人とか想像してやったり...
とにかく、
たーのーしーいー!!!
インストールして損はないです!

りんごまるw - ★★★★★ 2018-05-05

BGMの女の子がずっと「いちに...

BGMの女の子がずっと「いちにいさんし」って言ってるから、なんか外で音出してプレイ出来ないし、尻の穴がモゾってする。
そんなゲーム。

★★★★★ 2020-12-17

It belongs to a...

It belongs to a foreigner living in Japan.
I tried this game for the first time, but it was too wonderful, and the words to extinct Riaju were so impressed that I cried. The best virgin! !!

★★★★★ 2021-06-27

面白いw

人目につく場所でいちゃつかれるのが嫌なのはわかるけどw途中からとにかく自分より幸せな奴は死ねみたいになったw
まぁ見てて楽しいぬ^_^

かあさは - ★★★★★ 2015-03-21

最新ストアランキングと月間ランキング推移

リア充絶滅しろ!のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

リア充絶滅しろ!のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
38.0 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2023/01/23

リリース日
2015/03/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はリア充絶滅しろ!のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あれ、声が、遅れて、聞こえるよ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

リア充絶滅しろ!の話題指数グラフ(3月19日(火))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ネタゲーム・バカゲーが好きな人に人気のアプリ

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

daisuke uehara のアプリ

daisuke uehara の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >