アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

AlFiτの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「AlFiτ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「AlFiτ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

AlFiτの評価とおすすめ口コミ

2.7
5つ星
 
18
4つ星
 
5
3つ星
 
7
2つ星
 
8
1つ星
 
25

10月4日くらいに家に届き、今...

10月4日くらいに家に届き、今アプリのダウンロードを行い体重計と動機しました。
WiFiとBluetoothを繋げた状態で、新規登録と接続作業を行いましたがどちらもすぐ終わりました!
まだ1回しか乗っていませんが、今までの体重計で見るのと違い自分の身体の状態が凄く分かりやすく見られます。
私の求めていたダイエット系の機能はないですが、
今まで気にしていなかった水分量や蛋白量など健康状態が見れるので
普段の生活でも健康に気をつけてダイエット出来そうです!
みなさんも無事アプリと体重計が繋がりますように!

★★★★★ 2019-10-10

大きな問題ではないが、4回ぐら...

大きな問題ではないが、4回ぐらい測ったのに、「計量したことがありません」と書いてある。Fitbitと同期できることがうれしかった。また、微妙に同期できないことが多い。(今もうまく同期できた)それ以外のは異常なし。
でも、体重以外の情報も測れる、この情報に応じて、自分自身の健康を管理できる。今まで使った体重計と全然違って、変な表記があっても便利なものだと思う

★★★★★ 2019-06-22

日々、体重や体組成計データをダ...

日々、体重や体組成計データをダイエット記録として確認しています。アプリを開いたままであれば自動でデータが収録されるので楽に記録できます。ただ、比較データを作成するときに5週間を超える月(H30.12など)では若干の不具合がありました。改善されるといいなーという思いと、一度記録されたデータが消せない不便さから-1の⭐️4つです

★★★★☆ 2018-12-31

今日から使い始めたので、耐久性...

今日から使い始めたので、耐久性はわかりませんが、瞬時にスマホにデータが記録され、日々変化がグラフで追えるようなので、これから毎日測ると思います!
自分で記帳すれば良いかとも思ったけど、スマホに保存される方がいつでも見れるので、管理しやすく、おもしろいです!
日々の計測でグラフが形成されるのが楽しみです♪

★★★★★ 2021-01-21

普通の体重計しか乗ったことない...

普通の体重計しか乗ったことない自分ですが
これに乗って色々先進的な性能に感動しました
ただ 履歴 のグラフが皮下脂肪までしかグラフで表示されません
標準体重からは前回からどのぐらい下がったかはわからないので星−1しました

( ^^ ) - ★★★★☆ 2019-08-04

Bluetooth

①設定を開く(iPhone標準アプリ)
②下にスクロールするとAIFitの項目があるのでそれを開く。
③「AIFitにアクセスを許可」の項目にあるBluetoothをオンにする。

これでBluetoothが繋がらない問題が解決しました!

jojofigure - ★★★★☆ 2020-12-18

2018/10/26 日本語で...

2018/10/26
日本語で使用していますが、漢字が全て簡体字で表示されます
見慣れない字で読みにくいです

2018/11/15
迅速にご対応頂きまして、ありがとうございます

BlrbLl2R - ★★★★☆ 2018-11-17

レビューにブルートゥース繋がら...

レビューにブルートゥース繋がらないとかあつて心配したが取り越し苦労でした。
当方,iPhone se2で接続です。

(^-^)/(^-^)/ - ★★★★★ 2020-10-18

Bluetooth

繋がらなくなり、ただの体重計じゃん!!と思っていましたが、電池交換したら直りました。

★★★★★ 2021-09-02

ある日突然、日本語がハングル表...

ある日突然、日本語がハングル表記になりました。日本語に戻す方法教えてください。

★★★★☆ 2021-05-13

今のところ全データ問題なく計測...

今のところ全データ問題なく計測できており、ヘルスケアとの連携もできています。

kz.310 - ★★★★★ 2019-05-10

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Shenzhen inet Mobile Internet Technology Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「AlFiτ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「AlFiτ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >