アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「再生時に曲をオフにして響きを確認できれば」 - Chord Tracker の口コミ・レビュー

「再生時に曲をオフにして響きを確認できれば」と口コミされたiPhoneで使える「Chord Tracker」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Chord Tracker」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Chord Trackerの詳細情報へ

再生時に曲をオフにして響きを確認できれば

無料でこの機能素晴らしいアプリですね。間違えて検出されたコードもタッチするだけで他のコードに変えられるとか拍の調整も可能など細かく配慮されていて便利です。
個人的には再生時に曲をオフにしてコードの流れだけの響きを確認したいので(シンプルなMidi音で再生されるような)その機能もぜひ…今後のアップデートで期待します!

nagisam - ★★★★★ 2016-12-24

Chord Trackerのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Chord Tracker

Yamaha Corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

83
Trend

Yamaha Corporationが配信するiPhoneアプリ「Chord Tracker」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「楽譜・コード譜」「楽器・演奏」「趣味・スポーツ・文化」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Chord Tracker」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon