アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

My Kite [iPhone]

Oleg Levkutnikが配信するiPhoneアプリ「My Kite」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スポーツ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「My Kite」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
My Kiteのおすすめ画像1
My Kiteのおすすめ画像2
My Kiteのおすすめ画像3
My Kiteのおすすめ画像4
My Kiteのおすすめ画像5
My Kiteのおすすめ画像6
<
>

Oleg Levkutnikのスポーツアプリ

「My Kite」は、Oleg Levkutnikが配信するスポーツアプリです。

スポーツ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン9.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年3月20日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version9.0が、2022年8月27日(土)にリリース

- upgrade for new os
- some improvements
- added best gybe recognizer for racers

使い方や遊び方

アプリケーションMy Kiteは、あなたの好きなスポーツに必要な最大限の機能を組み合わせました:
- 機器のサイズの計算
- 記録レース用GPSトラッカー
- ジャンプの高さを記録する高度計
- アクションの分析のためにプレーヤーを追跡する
- 他のデバイスからトラックをインポートする
- プレーヤーからソーシャルネットワークにビデオをエクスポートする
- 地図上の特定のスポットの天気予報
- 1-3日間の適切な天気予報に関する通知
- 活動の歴史とFacebookへのエクスポート



電卓カイト - それはあなたのスポーツ用品をカスタマイズするための現実的なツールです!あなたは、あなたの体重と訓練のレベルを指定し、風速に応じて機器の推奨されるサイズを取得する。アプリケーションは、メーカーの推奨に近い新しい数式の計算を使用しています。フォーマットサイズ:センチでボード、平方メートルで凧。
アマチュアと専門家:訓練のレベルは、2つのモードをサポートしています。エキスパートモードでは、あなたのレベルを上げると同様に、あなたは機器の制御を改善し、あなたが高くジャンプするために少し大きいサイズが必要になります、10%の大きな凧を提供しています。)
アプリでは、テーブル内のすべての機器を保存することができます。このケースでは、すぐに現在の気象条件に最適なセットを見ることができます。
計算が平均化されたデータに対応していることを考慮に入れてください。それを考慮に各個々の運転者の能力を取ることは不可能である。あなたは、常に機器の大きいまたは小さいサイズを取ることができます。それは非常に個人であるので、それは特にあなたの準備のレベルが上昇し、基板の大きさに関係する。これは、例えば、あなたが推奨されるよりも大きなボードを取ることができ、したがって、それは小さい凧を取得するのに十分であるように、ライディングのスタイルに依存します。いずれにしても、我々はプログラムを改善するためのご意見やご提案に反応し、それに新しい機能を追加。
重要:経験豊富なインストラクターがあなたのための機器を選択した場合、トレーニングの段階で、それが良くなるので、このアプリケーションは、初心者のためのものではありません!



This app may use your location even when it isn’t open, which can decrease device battery life.

最新ストアランキングと月間ランキング推移

My KiteのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
30.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2022/08/27

リリース日
2015/03/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はMy Kiteのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: My Kite unlock (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

聞いてないよォ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

Oleg Levkutnik のアプリ

Oleg Levkutnik の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >