アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

デンタルIQがたかまる『歯医者ロボ』 [iPhone]

1D inc.が配信するiPhoneアプリ「デンタルIQがたかまる『歯医者ロボ』」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メディカル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「デンタルIQがたかまる『歯医者ロボ』」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
デンタルIQがたかまる『歯医者ロボ』のおすすめ画像1
デンタルIQがたかまる『歯医者ロボ』のおすすめ画像2
デンタルIQがたかまる『歯医者ロボ』のおすすめ画像3
デンタルIQがたかまる『歯医者ロボ』のおすすめ画像4
<
>

1D inc.のメディカル系アプリ

「デンタルIQがたかまる『歯医者ロボ』」は、1D inc.が配信するメディカル系アプリです。

メディカル ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.0.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年3月16日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

結構詳しく歯科の情報が載っているので、ときどき読んで重宝しています。
しかし素人には難しい単語が並んでいて少し理解出来ない部分がありました。
近所の歯医者さんの情報などを検索できたらさらによかった…
よって星3つにさせていただきました。
使いやすいですが… - ★★★★☆
友人からの勧めでダウンロードしましたが、
症状ごとに病気と対策を見つけられるのでとても便利です。
写真や動画もあって分かりやすく、歯科の知識が高まりました。
歯の悩みがある人は入れるべき - ★★★★★
もうちょっと充実してくるとゆうきたいを込めての評価です。結構勉強されてる内容でしたね。ぽにょ
がけっぷちのぽにょ - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.0が、2016年6月26日(日)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

歯医者ロボをご愛用いただき誠にありがとうございます。
バージョン2.0では、以下の変更が行われています。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
・ロゴとアイコンの刷新
・トピック機能の追加
・コンテンツの改善
・不具合の修正

使い方や遊び方

一家に一台、歯医者ロボ。



歯医者ロボは、あなたの健康を守るために開発された、家庭用ロボットです。
デンタルIQがたかまる、歯の知識についてまとめたラーニングアプリです。



ー 歯医者ロボでできること ー
虫歯や歯周病はもちろん、口臭や咬み合わせ、ホワイトニングや睡眠時無呼吸症候群まで、歯と口腔についての情報を網羅しています。



「歯が痛い」「歯ぐきが腫れた」「口臭が気になる」などの症状から、自分がどんな病気で、どんな治療が必要かを、調べることができます。



また、デンタルケアについての最新トピックも無料でお読み頂けます。



ー 歯医者ロボの特徴 ー
・信頼できるコンテンツ
・カラフルで楽しいデザイン
・使いやすいインターフェイス



**********************************



よく食べ、よく味わい、よくしゃべる。



そんなあなたの豊かで健康的な暮らしを、このロボがささえることができたなら、このうえない幸いです。

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

いいアプリです!

歯医者にいつも通っていますが、こういう勉強できるアプリはなかったので、すごくいいです!!!

Indy Jones1999 - ★★★★★ 2015-05-05

歯の病気がわかる

歯の病気がわかるので重宝してます
歯医者が検索できればもっといいです!

なしこしたなしこ - ★★★★★ 2016-05-29

わかりやすい!

わかりやすいし内容が充実してます。素晴らしい!!

Tttk1212 - ★★★★★ 2015-06-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

デンタルIQがたかまる『歯医者ロボ』のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
13.1 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2016/06/26

リリース日
2015/03/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はデンタルIQがたかまる『歯医者ロボ』のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon

1D inc. のアプリ

1D inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >