アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「本当にすき!」 - 大繁盛! まんぷくマルシェ の口コミ・レビュー

「本当にすき!」と口コミされたiPhoneで遊べる「大繁盛! まんぷくマルシェ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「大繁盛! まんぷくマルシェ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

大繁盛! まんぷくマルシェの詳細情報へ

本当にすき!

主人公のランチが天真爛漫で、でも抜けてたりするのが大好きです。ほかのキャラクターたちもみんなそれぞれ個性が強く、それでいて嫌いだと思うような子がいません。この作品をやれば全シリーズをやってしまうこと間違いなし!!笑
笑いと幸せを分けてもらえる素敵な作品です。
ぜひぜひ1,2,3の総集編的な感じで、機能やストーリーを追加して有料で出して欲しい!
(新作も待ってます!)
即買います。真顔
あとお金を落としたい人はLINEスタンプも可愛いので買ってください。

syachi69 - ★★★★★ 2020-05-28

大繁盛! まんぷくマルシェのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

ASOBOXが配信するiPhoneアプリ「大繁盛! まんぷくマルシェ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「レストラン・飲食店経営シミュレーションゲーム」「ニンテンドーSwitch・3DS・Wii」「箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム」「家庭用ゲーム機」「シミュレーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「大繁盛! まんぷくマルシェ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

アストロシティミニ
セガ
amazon