アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「全てのエンディング見てきました...」 - 大繁盛! まんぷくマルシェ の口コミ・レビュー

「全てのエンディング見てきました...」と口コミされたiPhoneで遊べる「大繁盛! まんぷくマルシェ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「大繁盛! まんぷくマルシェ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

大繁盛! まんぷくマルシェの詳細情報へ

全てのエンディング見てきました...

全てのエンディング見てきました。
アソボックスさんの作品はカラカラ惑星をプレイして良いゲームを作る会社だなぁと思っていたのですが、料理系のゲームは面倒くさいかもと敬遠しておりました。ですがレビューの良さに試してみたところ、どハマり致しました。
どのキャラクターも立ってますし、物語や伏線もアプリゲームなのによく出来ているなと思いました。料理をする為の素材を集めるのも楽しくお手軽に出来て、料理ゲームにありがちな次第に辛くなってくるといった事もありませんでした。
広告もありますが嫌な入り方ではなく、世界観を壊してはいません。
どなたかがレビューされてましたが、本当にアラのない良質なアプリゲームだと思います。
もっと早く出会いたかったアプリゲームです。

★★★★★ 2019-09-01

大繁盛! まんぷくマルシェのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

ASOBOXが配信するiPhoneアプリ「大繁盛! まんぷくマルシェ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「レストラン・飲食店経営シミュレーションゲーム」「ニンテンドーSwitch・3DS・Wii」「箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム」「家庭用ゲーム機」「シミュレーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「大繁盛! まんぷくマルシェ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon