アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「かなりいいけどアカウント数が増えてくると…」 - IIJ SmartKey の口コミ・レビュー

「かなりいいけどアカウント数が増えてくると…」と口コミされたiPhoneで使える「IIJ SmartKey」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「IIJ SmartKey」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

IIJ SmartKeyの詳細情報へ

かなりいいけどアカウント数が増えてくると…

希望としては、階層化とアイコン定義と暗号化付バックアップがあればなあ、というところ。

すでに20アカウント越えていて、単に順序の並べ替えでは整理しきれないので階層構造(フォルダ等)と、できればサービス名やアカウント名等でインクリメンタルサーチも欲しい。
アイコンがプリセットからの選択のみで、例えばSNSサービスを複数登録したら、その時点で、一覧をスクロールしつつざっと視覚的に探す、なんてことがやりにくい。1Passwordみたいにアイコン自動取得があればうれしいが、せめてカメラロールから画像をアイコンとして指定できれば。
そして機種変更時に数十回もQRコード読ませるのが面倒なので、パスフレーズ付けてiCloudかdropboxへバックアップ、新端末でそれをインポート、がセキュリティポリシー上微妙なのであれば、旧端末側でQRコードを連続表示、新端末側で連続(自動)読込、とかどうでしょう。

社内向けだったアプリを好意で公開されているのではとも思うので、あれこれ仕様追加は難しいかと思いますが、こういうセキュリティ分野のものは信用できる企業でないと利用しづらいので、期待しています。

technomover - ★★★★☆ 2017-11-01

IIJ SmartKeyのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Internet Initiative Japan, Inc.が配信するiPhoneアプリ「IIJ SmartKey」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「IIJ SmartKey」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon