アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

コピーの実〜定型文等を簡単コピペ〜広告無料版 [iPhone]

yuichitomonoが配信するiPhoneアプリ「コピーの実〜定型文等を簡単コピペ〜広告無料版」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書登録・定型文」「キーボード・フリック入力」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「コピーの実〜定型文等を簡単コピペ〜広告無料版」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
コピーの実〜定型文等を簡単コピペ〜広告無料版のおすすめ画像1
コピーの実〜定型文等を簡単コピペ〜広告無料版のおすすめ画像2
コピーの実〜定型文等を簡単コピペ〜広告無料版のおすすめ画像3
コピーの実〜定型文等を簡単コピペ〜広告無料版のおすすめ画像4
コピーの実〜定型文等を簡単コピペ〜広告無料版のおすすめ画像5
<
>

定型文を登録しておき、ワンタップでコピーして使うことが出来る入力補助アプリ

「コピーの実〜定型文等を簡単コピペ〜」は、定型文を登録しておき、ワンタップでコピーして使うことが出来る入力補助アプリです。

辞書登録・定型文 キーボード・フリック入力 スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 2015年3月27日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

魔法モードがめっちゃかわいい!使いやすいし便利なアプリです!
可愛い - ★★★★★
とてもかわいいし便利です!魔法モードありがとうございます(^o^)
かわいくて便利! - ★★★★★
便利なアプリなのと、動きがかわいいです
かわいくて便利 - ★★★★★

最新更新情報

version1が、2015年3月27日(金)にリリース

使い方や遊び方

Webサイト等のアドレスの入力がめんどくさいと思ったことはないでしょうか?
そんなときはこのアプリの出番です。コピーの実は定型文、メールアドレス、ID、パスワードなどを登録しておくことで、必要な時すぐにクリップボードにコピーし、あとは好きな時にペーストできます。



パスワードロック&指紋認証機能搭載でセキュリティも向上!



広告無料版!
下部に広告表示と10回に一回広告が表示されます。
広告無しの有料版は広告無し、「ウィジェット機能」(通知センターに表示)
が追加されます!
(2015/07/24広告表示回数を3回に1回から10回に1回に引き下げました)



【特徴】
・斬新で飽きのこない可愛いデザインにこだわりました。
・コピーの実(オレンジとピンクの2種類の木があります)をタップすると登録しておいた内容をクリップボードにコピーすることができます。
・編集モードに切り替えると、実が可愛く動きます。
・魔法モードに切り替えると、登録内容に応じて便利な動作をします。



【使い方】
いつもWebサイトにログインしている時などによく使う内容を
登録しておきます(メールアドレス等)
実際にメールアドレス入力が面倒くさいな・・と思ったらこのアプリを開いてください。事前に登録しておいた、実をタップ!



これでクリップボードにコピーされるので、入力したいテキストを長押し、ペーストこれだけで入力がとても楽になります。



【新機能、魔法モード動作について】
魔法モード中は下記の動作となります。
・URLならsafariを起動し、該当のページに移動
・電話番号なら実際に電話がかかります
・メールアドレスならメーラーが起動します
・他のアプリのURLスキームなら他のアプリが起動できます

最新ストアランキングと月間ランキング推移

コピーの実〜定型文等を簡単コピペ〜のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

コピーの実〜定型文等を簡単コピペ〜広告無料版のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
10.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/03/27

リリース日
2015/03/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はコピーの実〜定型文等を簡単コピペ〜広告無料版のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

コピーの実〜定型文等を簡単コピペ〜広告無料版の話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

辞書登録・定型文が好きな人に人気のアプリ

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

yuichitomono のアプリ

yuichitomono の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >