アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

COCOLOLOの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「COCOLOLO」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「COCOLOLO」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

COCOLOLOの評価とおすすめ口コミ

3.7
5つ星
 
638
4つ星
 
739
3つ星
 
456
2つ星
 
164
1つ星
 
188

(^^)

僕はダウンロードしてインストールして起動して計測しましたが、結果が出る前にアプリが落ちてダメでしたf^_^;

他に起動しているアプリを終了して再度計測しましたが、やはり落ちました(^-^;

結局、アンインストールしました(^^)

追記です^_^

僕はアンインストールしてから再度ダウンロードしてインストールしたら、今度はちゃんと計測ができました(^_^)

これから少しずつチェックしてデータを蓄積したいです( ̄∇ ̄)

(*^^*) - ★★★★★ 2020-02-23

診断の精度がすごく高くてびっく...

診断の精度がすごく高くてびっくり
CARTEとかと全然違うー!
これは論文も参照できるようになってて信頼性もあります

ただ身長などの入力候補の選択肢が
真っ白で見えなかったり(手探りでスクロールしました)
アプリが全体的に使いにくくてちょっとダサいUIなのがもったいないなと思います、メイン機能の精度がすごいだけに…!

★★★★★ 2020-05-22

一日をメモに残せたり、 測定結...

一日をメモに残せたり、
測定結果を残せたりするので自分の生活を見つめ直せるよいアプリだと思う。
が、アイコンを変えたいのに落ちてしまう…それだけ直してくれたらもっと良いのだが。
アイコンが変わるとまた個性が出せるし見やすくなると思う。
改善を希望する。

★★★★★ 2019-02-04

おもしろい^_^

なかなかいいです。客観的に体調を見られるところが面白い。調子が良いと思ったらその通りでたり、逆にあれっ!?疲れてるのか、と思って体をいたわったりと、体のことを考えるきっかけになりました。
体だって頑張っているんですよね。

Kemkemkep - ★★★★★ 2017-11-20

(^^)

3年程、毎日測定しています。今の自分の調子を確認できるのでとても助かっています。
気が付けば無くてはならないアプリとなりました。
最近はバグで落ちることもありますが、すぐに改善されるでしょう。
ありがとうございます!(^。^)

★★★★★ 2020-03-09

うつ病+引きこもり

家からなかなか出られない&今まで使っていたsnsは全く手をつけていない私ですが、まったりと利用させていただいています^^

簡単につけられる日記機能が意外と気に入っています。
ムダがなくて使いやすいアプリです。

ふうちゃんちゃん - ★★★★★

調子の悪い時や寝る前に活用してます

病院に行くまでも無いけど呼吸が浅くて息苦しかったり、めまいや頭痛で眉間にしわがよっていたり、なんとなく調子の悪い時にとても効果的です。
寝る前に測定して、リラックス具合の目安にしています。

0127the - ★★★★★ 2017-10-26

約1年使用して

今は他にも指先で測定するの出てるが、それでも全てが日本語で押し付けでないのはこれくらい。愛用してただけに、機種変してデータ引き継げないのが悲しs有料でもいいからちゃんと引き継げる様に!!

らぃ - ★★★★★ 2017-12-24

面白いアプリ!

1/7アップデートで不具合改善しました!ありがとうございます
半ば半信半疑で試してみましたが、寝る前はリラックス、仕事後の疲れた時はしっかり ぐったり の評価が出たり使っていて楽しいです。

RiO.81 - ★★★★★

仕事中にイライラする時に。

予想と結果が違うことがありますが、
ご愛敬。

仕事の合間にチェックして、
深呼吸して仕切り直しします。
相当疲れている事を知らせてくれて
ケアが必要な事がわかります。
助かりました。

ochakuma - ★★★★★ 2017-10-08

むしろ怖い

これすごいぞ!!
最初の診断で口癖も独り言もバレた。
自分の性格とかもそのまま鏡に映したよう!!
ただ綿密に行われすぎて個人情報撮られてないかが心配じゃ。

良いんじゃないかジャマイカマン - ★★★★★ 2017-11-09

自分を確認する大切な時間

今まで、不調になってからケアしていたけど、自分の身体に意識を向けることができています。
いい状態をイメージしやすくなり、継続していけそうです。

ゆらら555 - ★★★★★ 2017-10-05

3分の事柄の為に手持ち無沙汰で...

3分の事柄の為に手持ち無沙汰で50分待たされてストレスMAXだったところ、深呼吸のヤツで落ち着きました。開発して下さった方ありがとうございます。

MOF15 - ★★★★★ 2019-01-09

カフェ友さんとメール式の会話が...

カフェ友さんとメール式の会話ができて、楽しいです。カフェ友さんの言葉も落ち着くし良かったです。
学校頑張ろうと思えるからとても良いです。

kuRU kuRU - ★★★★★ 2020-02-15

おもしろい!!

カメラに指を当てて簡単に測れるのがおもしろい!
アドバイスしてもらえるのもいいですね。1日のいろいろなシチュエーションで使えそうです。

tririsa - ★★★★★ 2015-03-16

交流できるのが◎

自分の状態を知るだけではなく、カフェスペースで、たくさんの方々と交流できるのがいいです。交流してると、辛い気持ちが軽くなります。

雪の頂 - ★★★★★

ストレスだろうなってときは、や...

ストレスだろうなってときは、やっぱりストレスとでる。リラックスしてるときは理想になってます。
ストレスがあることは、やめよっ!

★★★★★ 2019-03-29

今の気持ちが数値化されて健康に...

今の気持ちが数値化されて健康に気を配れそう。
前はバグが多くて使えない時が多かったけど今は使いやすい。
ありがとうございます

nashufu - ★★★★★ 2020-05-30

オススメ!

簡単に自律神経が測れるので
とってもオススメです。
改めて結果をみて自分の生活習慣を変えようなど、きっかけにもなりました!!

ち722 - ★★★★★ 2018-06-02

これで無料?!

無料アプリでは申し訳ない位使えるアプリです。
その時の自分に合ったヒーリング音楽まで聞けれるなんて、オススメアプリです⭐︎

1118trobleshoot - ★★★★★ 2015-03-18

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

COCOLOLO

WINFrontier Co., Ltd. 無料  iPhone対応 WiFiダウンロード

60
Trend

WINFrontier Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「COCOLOLO」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「心拍数を計測する・脈拍を測る」「身体測定・健康チェック」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「COCOLOLO」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >