アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

music.jp動画プレイヤーの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「music.jp動画プレイヤー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「music.jp動画プレイヤー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

music.jp動画プレイヤーの評価とおすすめ口コミ

1.5
5つ星
 
39
4つ星
 
23
3つ星
 
25
2つ星
 
33
1つ星
 
461

ログインできないという人がいま...

ログインできないという人がいますが、ちゃんと調べてないだけだと思います。
ブラウザから動画視聴を開始→アプリ誘導に乗れば開けます。
アプリでログインせずとも動画は観られるので、ログインの可否は問題ではありません。

★★★★★ 2019-02-22

ログインの方法がちょっと分かり...

ログインの方法がちょっと分かりにくいけど、再生は良好✨
広告も特に表示されないし、動画も止まったりしないですよ
気になってた映画を見れるからとってもいいです

ログインの報告を改善して欲しいですね(´・∀・`)

(-_-) - ★★★★☆ 2019-05-21

いいと思います!

一度も途切れることなく第2世代chromecastで再生できました。
キャンペーンだったこともあり大変お得でした。
レビューを見る限りでは酷評が目立ちましたが、アップデートにより問題点は適宜修正されていることが分かります。

にんげんまめ - ★★★★★ 2018-06-14

前回途中でとまる、と書いたので...

前回途中でとまる、と書いたのですが主人がスマホの設定を変えたらちゃんと大画面でしっかりみれました、スマホの設定も必要なようです。

★★★★☆ 2019-06-10

PS4で観たい

凄くお世話になってます。
欲を言えばテレビの大画面で観たいので、PS4のアプリとか出して頂ければもっと良いのになぁと。

チャミコ - ★★★★★ 2017-10-09

特に問題無し

アマゾンプライムビデオも利用してます。
アプリが落ちる頻度も同じくらいなのでそんなに大きな問題はないかと。

watako13 - ★★★★★ 2017-11-03

映るまでが,やっぱり遅い… あ...

映るまでが,やっぱり遅い…
あと,時間が経つと続きが観れなくなるのが残念。

★★★★☆ 2020-05-18

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

music.jp動画プレイヤー

MTI Ltd. 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

MTI Ltd.が配信するiPhoneアプリ「music.jp動画プレイヤー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「music.jp動画プレイヤー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon