アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

電卓 フラワー+ [iPhone]

Yasukazu Umekitaが配信するiPhoneアプリ「電卓 フラワー+」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「電卓 フラワー+」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

電卓 フラワー+のおすすめ画像1
電卓 フラワー+のおすすめ画像2
電卓 フラワー+のおすすめ画像3
電卓 フラワー+のおすすめ画像4
電卓 フラワー+のおすすめ画像5
<
>

シンプルで美しい電卓 フラワー

「電卓 フラワー+」は、Yasukazu Umekitaが配信するツールアプリです。

ユーティリティ ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.6.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年3月11日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

色がカラフルなので、使っていて楽しくなります。気に入ってずっと使い続けています。老眼のため、計算中の数式がもう少し大きく表示されたらうれしいです。
カラフル - ★★★★☆
普通に使えてかわいい!
赤だけでなく、黄色やピンク、青や緑もあってかわいい。式もちゃんと出てくるし。
かわいい - ★★★★★
見やすいしかわいい。 花柄にも紫色追加してほしいです。
いいです。 - ★★★★★

最新更新情報

version1.6.3が、2023年2月23日(木)にリリース

- 一部の説明テキスト文章を誤解されないように、明確な表現に修正しました。
- ビルド環境を更新し内部的な更新を行いました。

使い方や遊び方

大きめのボタンで使いやすい、綺麗で可愛いシンプル電卓です
"フラワー"と"ハート"、"アジサイ"をテーマにした各々7色の背景デザインがあるので、好みや気分でデザインを選択変更することが出来ます。
途中の計算が表示され、すぐに計算をやり直せるので機能的です
関数など専門的な機能はないシンプルな電卓なので、入力に迷うことはありません。



ver1.3.0より手遊び電卓モードが追加されました。数字をドラックする事で計算を行います。
電卓のボタンをタッチすると数字トークンが産まれます、それをドラックしてフィールドに既に置かれた数字に重ねてタッチアップすると数字が"追加"されます(例えば1に5を追加すると15になります)
既にフィールドに置かれたトークンをタッチしてドラックして別のトークンに重ねてタッチアップする事で"足し算"や"引き算"、"掛け算"、"割り算"を行う事ができます。
その計算方法については画面上部の"+"、"-"、"×"、"÷"のボタンをタッチする事で切り替える事ができます。



計算の動作はトークン左上と右下に下記のように表示されるのでご参照下さい。
数字の追加 = "add"
数字の足し算 = "+"
数字の引き算 = "-"
数字の掛け算 = "×"
数字の割り算 = "÷"

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
18
4つ星
 
3
3つ星
 
4
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

凄くかわいい❤️

可愛くてつかいやすいです。ずっと利用しています。

私はたかちゃんです。よろしく - ★★★★★ 2022-09-14

凄くかわいい❤️

可愛くてつかいやすいです。ずっと利用しています。

私はたかちゃんです。よろしく - ★★★★★ 2023-05-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

電卓 フラワー+のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
27.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/02/23

リリース日
2015/03/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は電卓 フラワー+のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

いつやるの?今でしょ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

Yasukazu Umekita のアプリ

Yasukazu Umekita の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >