アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Telz 海外への通話 [iPhone]

Nettia OYが配信するiPhoneアプリ「Telz 海外への通話」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソーシャルネットワーキング」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Telz 海外への通話」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Telz 海外への通話のおすすめ画像1
Telz 海外への通話のおすすめ画像2
Telz 海外への通話のおすすめ画像3
Telz 海外への通話のおすすめ画像4
Telz 海外への通話のおすすめ画像5
<
>

Telz International calls

「Telz 海外への通話」は、Nettia OYが配信するソーシャルアプリです。

ソーシャルネットワーキング ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/27)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/27)


  • 新バージョン17.0.10が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(12/18)


  • 2015年3月19日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version17.0.10が、2023年12月18日(月)にリリース

機能: 電話認証用のヘルパー画像
修正: ギフトOKボタン
修正: 欠落している Kosovo 383 を認証に追加する
修正: ユーザーが見つからない場合は認証に戻る
修正: キーボード使用時に価格ダイアログを表示する


2023 年も、アプリケーションを改善する取り組みを続けます。
すべてのエラーと提案を support@telz.com に送信してください。
いつもTelzをご利用いただき誠にありがとうございます。

使い方や遊び方

海外、どの国、どの都市、どの電話にも電話をかけましょう!会話を録音して、後で使用するために保存することもできます。あなたがTelzを介して電話をかけていることを誰も知りません。通話の節約はあなたにとって良い驚きです。



インターネット通話
固定電話や携帯電話への格安インターネット通話は、モバイルインターネットまたはWiFi接続があればどこでも利用できます。自宅、職場、休暇、旅行、さらにはビーチからも電話をかけることができます。



インターネットなしの通話-コールバック
インターネット接続が安定していない場合は、コールバックオプションを使用できます。 Telzは、通常の電話網を介して反対の番号に接続します。



便利な支払い
アプリで購入することで、アカウントに簡単に資金を提供できます。お金の残高は常にアプリケーションに表示されます。月末には有効期限はありません。 Telzには隠れた料金や月額サブスクリプションはありません。あなたはあなたの電話に対してのみ支払います。いつでもプラスのバランスで電話してください。私たちはあなたを失望させないように努めます!



優れた品質の低価格
Telzは市場で最も低い通話料金を提供します。料金はお住まいの国によって異なります。アプリをダウンロードした直後に、アクティベーションを行わなくても料金を確認できます。 Telzチームは毎日品質を監視しており、常に支援に熱心に取り組んでいます。



通話の録音
あなたは絶対に無料ですべての通話を録音することができます!記録はあなたの電話に保存され、あなただけがアクセスできます。



贈り物
まだアプリケーションを使用していない場合は、最初の電話が無料で届きます。



私たちはフィンランドに拠点を置いているので、品質と安全性のスカンジナビアの伝統をいつでも信頼できます!



________________________________________
詳細については、https://telz.comをご覧ください。
サポートアドレス:support@telz.com
________________________________________

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
111
4つ星
 
8
3つ星
 
11
2つ星
 
2
1つ星
 
4

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Telz 海外への通話のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

Telz 海外への通話のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
121 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/12/18

リリース日
2015/03/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はTelz 海外への通話のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: calling credit (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やられたらやり返す。倍返しだっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

Telz 海外への通話の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >