アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「おいしい信州ふーど」旬ちゃんアプリ [iPhone]

Tanakara k.k.が配信するiPhoneアプリ「「おいしい信州ふーど」旬ちゃんアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「フード/ドリンク」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「「おいしい信州ふーど」旬ちゃんアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

「おいしい信州ふーど」旬ちゃんアプリのおすすめ画像1
「おいしい信州ふーど」旬ちゃんアプリのおすすめ画像2
「おいしい信州ふーど」旬ちゃんアプリのおすすめ画像3
<
>

Tanakara k.k.の生活/便利アプリ

「「おいしい信州ふーど」旬ちゃんアプリ」は、Tanakara k.k.が配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル フード/ドリンク

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.3.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年3月12日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.3.0が、2022年5月18日(水)にリリース

不具合を修正しました。

使い方や遊び方

長寿日本一の恵み「おいしい信州ふーど」の魅力が詰まったアプリです!



美しい山々に囲まれた自然豊かな長野県では、四季の変化に富んだ環境の中でおいしい野菜やくだものなどの農畜産物が育まれています。
また、県内のそれぞれの地域で受け継がれてきた伝統的な食文化があり、それが日本一の長寿県を支えている要因の一つとなっています。



長野県では、これらの食べものを「プレミアム」「オリジナル」「ヘリテイジ」の3つの基準で厳選し「おいしい信州ふーど」として県内外にその魅力を発信しています。
「おいしい信州ふーど」旬ちゃんアプリは、そんな「おいしい信州ふーど」の魅力が詰まったアプリです。「おいしい信州ふーど」に選定された長野県の農畜産物の紹介やクイズ、県内の農産物直売所の紹介といった機能があります。
このアプリは、長野県農政部農産物マーケティング室が制作しました。
このアプリをお使いいただいた方が「おいしい信州ふーど」そして長野県の魅力をもっと知ることができ、長野県産の農畜産物に親しむ、そして「おいしい信州ふーど」が育まれる長野県を体験する、そのきっかけになれば嬉しいです。



【このアプリの機能】



●「おいしい信州ふーど(風土)」図鑑
「おいしい信州ふーど(風土)」とは、長野県が「プレミアム」「オリジナル」「ヘリテイジ」の3つの基準で厳選した信州産農畜水産物の統一ブランドです。
おいしい信州ふーど(風土)図鑑では、長野県が誇る「おいしい信州ふーど(風土)」の品目を余すことなくご紹介しています。



●「おいしい信州ふーど(風土)」検定
「おいしい信州ふーど(風土)」検定は、「おいしい信州ふーど(風土)」のことを学べる4択形式のクイズです。
問題はランダムに出題されますので、まれに同じ問題が出題されることがあります。ご了承ください。



●長野県農産物直売所マップ
広い長野県では地域によって様々な種類の農産物が収穫され、その地域の旬な農畜産物を販売する直売所は多種多彩です。
農産物直売所マップでは、長野県内にたくさんある農産物直売所を詳しく紹介しています。
GPS機能を利用して最寄りのお店を紹介する機能や、GoogleマップやiOS標準マップとも連携した、現在地からのナビゲーション機能もあります。ぜひ気になる直売所に足を運んでください。
長野県農産物直売所マップでは、GPS機能を利用して現在地を取得していますので、お使いの端末のGPS機能を有効にしてご利用ください。

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

「おいしい信州ふーど」旬ちゃんアプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
12.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2022/05/18

リリース日
2015/03/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は「おいしい信州ふーど」旬ちゃんアプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やばいよ、やばいよ~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

Tanakara k.k. のアプリ

Tanakara k.k. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >