アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

韓ドラ大辞典 ~韓国ドラマ・映画、俳優情報かんたん検索アプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「韓ドラ大辞典 ~韓国ドラマ・映画、俳優情報かんたん検索アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「韓ドラ大辞典 ~韓国ドラマ・映画、俳優情報かんたん検索アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

韓ドラ大辞典 ~韓国ドラマ・映画、俳優情報かんたん検索アプリの評価とおすすめ口コミ

3.8
5つ星
 
72
4つ星
 
32
3つ星
 
17
2つ星
 
14
1つ星
 
22

ランキングとかもあっていつも役...

ランキングとかもあっていつも役立っています

ただ、このアプリをあまり頻繁には見ないので、「見たい」に登録した作品が放送される時に、通知機能があったらもっといいと思いました!
せっかく見たい作品が放送されているのに、気づかないでしまうことが多いので通知機能が出来ると本当に嬉しいです!

★★★★☆ 2020-04-15

記録として良き!

気に入って使ってます。見たドラマが記録できるので、忘れないし、口コミを頼りに次見たいドラマを探すのも楽しいです。
何より昔のドラマから最新まで情報が整理されてて見やすいです!
スマホの買い替えの際は、レビューは引き継げますが、視聴済・見たいドラマリストは消えたので注意です。

miii.kurumi☆ - ★★★★★ 2022-08-25

韓国ドラマ好きな方は、是非‼︎

ドラマ情報は、勿論。どの俳優さんが出てるのかなど‥。見たドラマと、これから見てみたいドラマの管理が出来る。何本見たか数字にも出る。→自己満足度up。応援している俳優さんを1日1回目ポチッと♡を送って人気度を競い合ったり、まさに✳︎神アプリです。

メルモ10 - ★★★★★ 2017-06-03

他にはないアプリ韓ドラ・映画情報

韓国ドラマ・映画ファンには最高に嬉しいアプリです‼️ドラマ情報、役者情報、放送、イベント情報などに加えて皆さんが投稿するレビューがとっても面白いです。無料でここまで充実しているアプリないですよ。要望等もすぐに反映され凄いと思います。

yyuh8 - ★★★★★ 2017-08-06

すごい良い❣️

無料の割に俳優さんとか作品の量が充実してる〝お気に入り登録〟〝見た〟〝見たい〟とかつけれてシンプルで、使いやすい❣️接続エラーもほとんど無いし、広告もそんなに多くないから、ムカつかないこれは、入れて損する事はないと思います‼️

이마짱 ❤️ - ★★★★★ 2018-02-25

結構オススメwww

ドラマで見たお気に入りの俳優が、他のどんなドラマに出ているのか、いつも探しているのですが、このアプリだとワンクリックで探すことが出来ました。しかも顔写真付きなのが嬉しい。
韓国での放映情報も良いかも。ソウル旅行のとき役立ちそうー。

韓ドラ娘 - ★★★★★ 2015-04-13

良き

テレビでの放送予定やどこの局でやるかが分かるので凄くいい!
俳優についても何のドラマに出てるかが見れる。とにかく見やすいし最高!
他の人のレビューも見れて参考になる!
韓ドラを見てる人は絶対入れるべきアプリ!

아유미 - ★★★★★ 2019-04-04

韓国ドラマ好きな方は、是非‼︎

見たドラマと、これから見てみたいドラマの管理が出来る。何本見たか数字にも出る。応援している俳優さんを1日1回目ポチッと♡を送って人気度を競い合ったり‥。素敵なアプリです。

メルモ10 - ★★★★★

とってもいいのですが。。。

最近BSで韓国バラエティをやっているのでそれもいつやるかあったらもっといいです。
それと新ドラマ始まる日を「見たい」にしていたら通知してほしいです。よく忘れるので。

櫂! - ★★★★★ 2020-03-18

結構使える♪

興味がある俳優の過去の作品や、韓国のホームページのリンクに飛ぶのはかなり嬉しい!今まで、いちいち検索して見ていたので、今後のドラマのチェックに使えそう!

ネコの助け - ★★★★★ 2015-04-23

出演情報やファンミの日程など細...

出演情報やファンミの日程など細かく教えてくれて便利です☺️

モバイル通信だと使えなくなります、改善お願いします

14 - ★★★★☆ 2016-05-22

いいです!

テレビ放送の予定が載っていて非常に実用的です。要望としましては視聴率ランキングとかも入れてください。

koretame - ★★★★★ 2015-04-12

いつか分かるのはとても便利。あ...

いつか分かるのはとても便利。あとNetflixやhuluといったどこで配信しているのか分かるともっと便利。

★★★★☆ 2019-06-18

韓ドラ好きには神アプリすぎる

韓ドラ好きには神アプリです。
もう手放せません。
通知機能が欲しいくらい便利で最高です!!!

miyumimupe - ★★★★★ 2017-01-15

大切なアプリです

今まで見た作品を全部記録してあります。映画のデータまで入ってて、とても気に入っています。

いはなはな - ★★★★★ 2019-07-01

欲を言うと、ジャンルでのランキ...

欲を言うと、ジャンルでのランキングなどもあればもっといいですね!

★★★★☆ 2017-09-22

これは使える

無料の割にかなり多機能。これひとつで大抵の情報は手に入る。

スティックシュガー - ★★★★★ 2015-04-14

いいと思う

韓国ドラマや俳優さんが思い出せない時…簡単に探せていい!

みぃぃぃぃぃ。。。 - ★★★★★ 2015-04-15

見たいにする時間を通知きたらも...

見たいにする時間を通知きたらもっといいと思います!

★★★★★ 2020-01-22

神アプリ

素晴らしすぎる!
星5理由
検索もできるようになった

かめさのやは - ★★★★★ 2015-09-24

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

CONTENTS SEVEN Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「韓ドラ大辞典 ~韓国ドラマ・映画、俳優情報かんたん検索アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「韓ドラ大辞典 ~韓国ドラマ・映画、俳優情報かんたん検索アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >