アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

GROW RPG Σ [iPhone]

Cygames, Inc.が配信するiPhoneアプリ「GROW RPG Σ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「パズルゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「GROW RPG Σ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
GROW RPG Σのおすすめ画像1
GROW RPG Σのおすすめ画像2
GROW RPG Σのおすすめ画像3
GROW RPG Σのおすすめ画像4
<
>

Cygames, Inc.のパズルRPG

「GROW RPG Σ」は、Cygames, Inc.が配信するパズルRPGです。

エンターテインメント パズルゲーム ロールプレイングゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/4/29)


  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/13)


  • 新バージョン1.1.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2015年4月26日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

素晴らしい出来
脱出ゲームに近いかなーと感じました
最初は何が何だか分からなかったけど、なんどもやってるうちにレベルアップの関係性がわかっていくのがすごく楽しかった
絵も可愛いし絵も可愛いし育っていく過程も見ているだけでも楽しいゲームでした

本当に素晴らしい出来です
ここ最近で一番面白かったゲーム - ★★★★★
パソコン時代にはまったのを思い出し、ダウンロードしてみました。
やったことある筈なのに苦戦しました…
とりあえず勇者ED、魔王ED、魔王隠しEDまではクリア!
このスッキリ感素晴らしいですね!

あとは勇者の隠しED…
全っ然わからないです三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
めちゃめちゃ面白いです! - ★★★★★
なかなか面白かったよ。
久しぶりにこういうゲームやった。フラグを立てつつやる感じがいいね。
明らかにこれは5番とか確定していくところがいいね。
全部で8のかいじょうになるし。
ちなみに答えは1町2森3教会4海5塔6岩7宝8穴
魔王編は1雲2卵3薬4炎5氷
たぶん
うん - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.4が、2016年9月26日(月)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

【Ver.1.1.4 アップデート情報】
・不具合を修正しました。

使い方や遊び方

世界中の誰もが楽しめるシンプルパズルゲーム。
スマホ版GROWシリーズ第2弾はRPG!



パネルをタップして行くとRPGの世界がどんどん出来ていきます!
城が! 街が!! ダンジョンが!!!
勇者の旅はパネルの順番で様々に変化。
ラスボスを倒し、平和を取り戻す順番は果たして!



そして、ラスボスを倒した後、勇者が見るものは!?
スマホ版のみに搭載された、幻のΣ(シグマ)モードのその実態とは!?



PC版から、一層奥が深くなったGROW RPGを是非お楽しみください!

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
158
4つ星
 
17
3つ星
 
7
2つ星
 
5
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

笑撃のゲームオーバー

まさかΣモードの他にも、表モードに別のエンディングを仕込まれるとは(笑)
ONさん流石です。

いや、そこまで行ったなら最後までやり遂げろよ!!
と声に出してツッコんでしまいました(爆)

これからも楽しいゲームを期待しております!

kesuike-kigauyoji - ★★★★★ 2015-12-01

懐かしい!

PC版で何度もやってました!
エフェクトが可愛いしストーリーが冒険的なのでGROWではRPGが一番好きです。
PC版よりも手軽にできるのが嬉しいです、EYEZMAZEさんの他の作品のアプリ化も待ってます!

yrymsxhy - ★★★★★ 2015-04-29

ラストが熱い(≧∇≦)

2つのモードがあるんですが、勇者モードは苦戦しました15回リセットしました笑
魔王モードはなんと初見クリアできちゃいました笑
奇跡ですね^o^
何と言ってもラストが(=´∀`)人(´∀`=)

ああのまゆそゆとてのらろ - ★★★★★ 2015-04-28

さすが!!

クリア後のおまけステージまで、さすがのボリューム!すごいです。今回も面白かった!
GROWみたいな名作がまた新しい世代にもプレイしてもらえるのが嬉しい。これからも楽しみです。

青髯 - ★★★★★ 2015-05-01

まじかぁぁぁぁー!!

GROWーーーー!!!
パソコンでめっちゃやってて楽しくて大好きなやつです!!
アプリで出来るとか思ってもみなかった (´つヮ⊂)ウオォォwwww

真っ先にインストールしました笑

Per723 - ★★★★★

新感覚

先ほど裏面もクリアさせていただきました
一度いけたパターンも違う順にすれば歴史がかわっていいですね^_^
裏面の最後は見てて熱くなりました
続編期待してます(・ω・)ゞ

通りすがりの学生モデラー - ★★★★★ 2015-04-28

魔王側もプレイできて楽しい

懐かしく、やっぱりとても楽しいゲームでした。web版では勇者の方しかできませんでしたが、魔王の方もすごく面白いです。

たろうとじろうがこんにちは - ★★★★★ 2017-09-11

アイズメイズ最高!!

小さい頃からシリーズずっと遊んでます!

絵が可愛いし
選んだパネルと他のパネルの関係が
すごく面白いです( ´ ▽ ` )ノ

マミードンタコス - ★★★★★ 2015-05-02

懐かしい!!

小さい頃パソコンでやっていてハマっていました!!
お出かけ先でもできるってほんとにいいですね!!
大好きです!!

けけんけんこん - ★★★★★ 2015-05-09

お世辞無しに

神ゲーすぎる。こういうの待ってた。
ぜひ、シリーズたくさん作って欲しい。
いい暇つぶしと頭の体操になりますよ。

AlsZ@@ε=ヾ( ・∀・)ノ - ★★★★★ 2015-04-28

楽しい

一つづつ試して正解を見つけるのが楽しいです
時間を忘れて楽しめました
もっとステージ追加してほしいです

ぷっちコニ - ★★★★★ 2016-04-30

昔やってましたぁ。 このゲーム...

昔やってましたぁ。
このゲームをアプリで出来るのはかなり嬉しい。
これからも頑張ってほしい。

★★★★★ 2020-02-10

CUBEといいRPGといい良作です

出来ればEYEZMAYZとして1つのアプリで出来るように出して欲しかったけど、最高。
ver.3にも期待

むゥー - ★★★★★ 2015-04-28

楽しかった!

最後までやりましたが面白かったですw
ちょっとした時間でできるから良いと思います(´∀`*)

とぅける - ★★★★★ 2015-04-28

めっちゃおもしろい!

ボリュームは少ないが、とても楽しめました!
隠しエンディングが全然わからんけど…

jean-luc俺 - ★★★★★ 2015-04-28

隠しエンドあった〜w

まさかと思い探してましたがやっぱりありました。裏エンド
くまちゃんかわいい!

DarkEagle727 - ★★★★★ 2015-07-05

まえから!

PC版の時からずーっとやってます!面白いです!アプリになってうれしぃなぁ!

減る寝具 - ★★★★★ 2015-04-28

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

GROW RPG ΣのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
32.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/09/26

リリース日
2015/04/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はGROW RPG Σのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

Cygames, Inc. のアプリ

Cygames, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >