アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ワンキャリア ES・面接対策・インターン情報・新卒就活アプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ワンキャリア ES・面接対策・インターン情報・新卒就活アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ワンキャリア ES・面接対策・インターン情報・新卒就活アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ワンキャリア ES・面接対策・インターン情報・新卒就活アプリの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
14,202
4つ星
 
2,346
3つ星
 
541
2つ星
 
85
1つ星
 
200

pikachukairyu

大学でうわさになっているのでダウンロードしてみたが、とても便利でびっくりした。
主にイベント情報(ほぼ毎日更新されるのでこれひとつでアプリは十分)、ニュースフィード(ワンキャリのお路地成る記事が面白い)、カリキュラム(これだけで就活はなんとかなりそう。ここまで情報公開しちゃって良いんですかね笑)などもうこれがないと就活できない!とみんな言ってます。ということで★5!

yuu1roo - ★★★★★ 2016-03-28

圧倒的な詳しさ

外銀と戦略コンサルのインターン対策はここに書いてある事だけで十分。読み込んだら実践あるのみ。ちなみに本選考の内容がカリキュラムの内容そのままで笑いをこらえるのが必死だった。
総合商社の情報はもっと欲しい。

<追記>
総合商社の情報が一気に増えてて感動した。
スマホでもう少し読みやすくなると更に良い。アップデートに期待。

極上のハンバーグ@赤門 - ★★★★★

就活はこれで完走できる

掲載されている企業、口コミ、選考対策の全てが有益でした。ワンキャリア無しでは今ごろ無い内定もあり得たかもと思います。

単なる就活メディアというわけでもなく、記事もとても面白いので、周りの友達もみんな使っていました。

学生が欲しい情報が網羅されているので、絶対使ったほうがいいです!

グレッチグレッグ - ★★★★★ 2017-10-13

就活はこれ一本

就活初期に記事が良いと聞いて使い始めましたが、アプリはほとんどワンキャリアのみで就活を乗り切りました。
キャリアを考えるための記事、企業ごとの選考内容や対策など充実してします。

昔の記事も読見ましたが、編集長KENさんの記事がもっと更新されると嬉しいです!

就活小僧 - ★★★★★ 2018-07-09

いつも使わせていただいてます

よくある就活サイトとは、違い。選考情報詳細や、合格の秘訣など就活生が本当に欲しい情報が載っていて就職活動中よく使わせていただきました!
面接前の10分ワンキャリアの選考情報を見るだけで、面接をよりリアルに想像できるので気持ちが楽になりました。

18卒就活生 - ★★★★★ 2017-07-14

ES

現在志望している企業の選考に進まれている先輩方の素晴らしいesを見ることが出来て参考になってます。残念ながら選考に通らなかった先輩方も、何が行けなかったのか書かれていて、企業に何を望まれているのか知ることが出来ます。

★★★★★ 2021-02-27

情報の宝庫

企業の情報が本当に豊富に載ってます。このアプリエントリーからES・面接対策まで全部できる。しかも合格の秘訣(これ企業の許可とってるんだろうか)に企業毎の就活裏情報があって非常に助かってます。ありがとうワンキャリ。

オッスオラ悟空! - ★★★★★ 2017-07-01

これは最強

所詮就活アプリだろ、ってなめてたけど使ってみたら最強すぎる。セミナーの情報を見れるだけじゃなく、ニュースも見れるし、なにより就活対策できるのがすごい。移動中、セミナー間の待ち時間、寝る前・・・かなり活用中。

junworld007 - ★★★★★ 2016-03-28

一番使える就活サイト

・就活強者はほぼ全員登録しているサイトです。
・ESの質問や内定者の解答例が無料で調べられてためになります。
・就活についてのコラムが面白く、色々な視点で書かれています。多面的な視点も知れるので、おすすめです。

ゆかんちょっちょんご - ★★★★★ 2017-07-18

参考になります

現在就活中で、どうしてもエントリーシートの壁に当たってしまいます。私は文章を書くことが苦手なので、どのような書き方をすれば良いかなどをこのアプリで調べることが出来るのでとても参考にさせていただいています。

すんりVIP - ★★★★★ 2021-03-03

1

ESや面接の対策に必要な情報がほとんどそろっているなと感じます。自分で企業についてHPやニュースなど調べて回る手間が省けるので、とても助かりました。
ワンキャリア独自の採用イベントがあるのもよかったです。

sjncyg_zi - ★★★★★ 2019-07-17

他の就活アプリに比べて良いですね

他の就活アプリと違って情報が整理されていて分かりやすいですね。
他のアプリだと情報がガチャガチャして使いにくいのですが、デザインもシンプルで非常に使いやすいです。
毎日情報収集はこれでできるので楽。

あ〜ちゅう - ★★★★★ 2017-08-03

就活アプリNo.1!

就活アプリの中で一番使いやすかったです。

とくに選考レポートはとても見やすく、重宝していました。
コラムも参考になる内容ばかりで、このアプリのおかげで深い企業研究が出来ました。オススメですっ!!

yuiko22 - ★★★★★ 2017-08-03

就活に必須アイテム!

自分が志望する企業では何が求められていてどんな対策をするのが効果的なのか調べることができ、非常に効率的な就活ができました。
周りもみんな使っていましたし、就活におけるバイブルだと思います!

pyon子 - ★★★★★ 2018-08-22

これが最強

企業研究や選考対策はこれだけで全部事足りました!
インタビュー記事があったり、面白記事があったり、目の前の就活のみならず将来について考えるきっかけになりました。
使った方がいいと思います

うみうみうみうみうみうみうみうみまま - ★★★★★ 2017-07-13

使いやすい!厳選された情報!

このアプリから得られる情報だけで充分足りました。
企業研究や選考対策をする際に、選考通過者の回答例や社会で活躍された方のインタビュー等は特に役立ちました。
プラス、無料なのも有難い。

神戸tomato - ★★★★★ 2017-12-13

就活のお供に!

大学の友人が皆利用していてオススメされたため、インストールしてみました。企業の選考内容や内定者の解答例が無料で閲覧でき、重宝しています。
就活のお供として活躍すること間違いなし!

FFJJTT - ★★★★★ 2017-07-19

このアプリで就活乗り切った!

友達がみんな使っていたので、ダウンロードしました。内定者のESや面接での回答例など詳細に載っているので、いつも参考にしてました!このアプリのおかげで就活を乗り切れました!!

ソニービル - ★★★★★ 2018-08-22

とても便利!

無料で就活の赤本とも言えるような選考対策がみれるのはすごい。自分の興味のある企業にカスタマイズできるので、本当に必要な情報だけを素早くキャッチできる点もよかったです。

flw345 - ★★★★★ 2017-12-17

内定者談や学生のリアルな声が書...

内定者談や学生のリアルな声が書かれているので、とてもわかりやすい。
就活生にとって必要なアプリといっても過言じゃないです。
ほかの就活サイトやアプリに比べて使いやすい。

iloveapplebee - ★★★★★ 2019-07-17

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

ONE CAREER Inc.が配信するiPhoneアプリ「ワンキャリア ES・面接対策・インターン情報・新卒就活アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「就活ツール」「SPI・就職試験対策」「就職活動対策・攻略」「アルバイト・就職・転職」「ライフイベント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ワンキャリア ES・面接対策・インターン情報・新卒就活アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >