アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ラベル屋さん お名前シールプリントの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ラベル屋さん お名前シールプリント」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ラベル屋さん お名前シールプリント」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ラベル屋さん お名前シールプリントの評価とおすすめ口コミ

3.9
5つ星
 
270
4つ星
 
186
3つ星
 
96
2つ星
 
30
1つ星
 
54

すごい!!

びっくりするほど操作が簡単で、それぞれのプリンターに印刷サイズも合わせてくれてて・・お家でこんな可愛いシールが作れて嬉しかったです!!実は印刷前にデータをプリンターに飛ばすのに少し待つのを忘れて、印刷ボタンを押してしまい、何回やっても縮小されて、本当に困って、コールセンターの人に電話で相談したら、とっても丁寧な対応を一生懸命してくれ、それも含めて、買って良かったと心から思いました。

りえーーーわー - ★★★★★ 2018-03-06

〈水に強い〉シリーズがおすすめ

iPhoneでシールを作るのが簡単なので、もういつでもこのアプリで作ってます。おすすめは〈水に強い〉シリーズです。このフィルム素材は優秀で、印刷された文字や背景がとてもクリアで、水に濡れても平気なので、何に貼っても大丈夫です。それから、ワンポイントの絵がたくさん入っているのがうれしいです。それに、自分で撮った写真からワンポイントが作れるので好きなシールが作れますよ!!

festadirete - ★★★★★ 2018-02-15

ずごく便利!

パッと名前シールを作りたくて購入しましたが、シールもアプリも最高に使いやすいです!印刷した時下の方が位置がうまく調整できなくて捨てることになる部分もあるけど、それでも、背景を好きなようにセレクトしたり、子供の写真をシールに印刷したりなどすごく楽しみながらお名前シールを作ることができます!!他のサイズも作る予定!!

IG最高☆ - ★★★★★ 2018-06-24

コロナ禍で修学旅行が延期になり...

コロナ禍で修学旅行が延期になり、明日から1泊2日で行く事になりました。
持ち物全てに名前を書かなくてはならず、どうしようか悩んでいた所、こちらのアプリを知り早速印刷しました。
早いうえ綺麗に仕上げる事が出来、大満足です。
明日からの修学旅行楽しんで来てね。

★★★★★ 2021-12-15

半年前の印刷ズレが解消され、枠...

半年前の印刷ズレが解消され、枠におさまり綺麗に印刷できるようになりました。

小学校で使用する持ち物は、何年何組と書く必要があるため、名前を右寄せ、あるいは下寄せにできる機能があれば、ちょこっと書き足せるスペースができて便利だと思います。

4 - ★★★★★ 2021-11-08

とても良いです。

自宅のプリンターはBrotherです。
プリンターをネットワークに接続し本アプリを起動すると、プリントの際にプリンターが候補として表示されます。

一切のアライメント無しでバッチリ印刷出来ました。アプリも確かに直感的に操作する事が出来良かったです。

cdt88520fooka - ★★★★★ 2018-03-19

入学に合わせて綿100布アイロ...

入学に合わせて綿100布アイロン接着をサイズ違いで複数購入。レビューを見て少々ズレるのを覚悟していましたが綺麗に印刷できました!エプソンEP-777Aとは相性良いみたいです。
念の為ミシンで周りは縫いましたが、洗濯でインクが消えないことを祈ります。

★★★★★ 2020-06-02

早い!安い!可愛い!

幼稚園入園に向けてテプ◯を買いましたが、イマイチだったので調べてみたらこちらがヒットしました。
テプ◯は返品したいぐらいです。
柄もワンポイントも選べ、とても可愛いものができました。
シールやプリント用紙を買うだけなので安くすみます。

gawvmt - ★★★★★ 2016-02-25

手軽で便利!

PCをたちあげなくても良いし、オリジナルワンポイントも作る事が出来るので本当に便利です。
最初、ワンポイントのページに移動しないと思ったのですが、レイアウトのページでワンポイント付きを選んでいなかった為でした。

quetal - ★★★★★ 2017-03-07

好きな画像をワンポイントに入れ...

好きな画像をワンポイントに入れて、とってもかわいい仕上がりに大満足でした!!ただ、プリンターとiPhoneのWi-Fiが同一のものでないとプリンターへ繋がらなかったり、用紙設定等の細かい部分で苦戦したけど、結果オーライ☆

★★★★★ 2019-02-25

幼稚園の入園の際に色々と名前を...

幼稚園の入園の際に色々と名前をつけるのですが、とても役に立ちます。たまにアプリが落ちてしまうこともありますが、今のところ特に問題はありません。
スタンプのレパートリーが増えたら嬉しいです。

Muu03 - ★★★★★ 2021-01-13

EPSON806

初めて使いました。
アプリを開いた時は何をどこで操作するのか一瞬戸惑いましたが、それらしき所を操作して簡単にシールが作れました。
耐久性はどれほどあるか分かりませんがシール作成は簡単です

( - ★★★★★ 2019-08-13

お気に入り

我が家にあるプリンタは安物なので紙詰まりを起こさないか心配だったけど凄く綺麗に出来た。
シンプルな操作で簡単だし、入園準備がかなり楽になって嬉しい。
また対応シール買ってこようと思った。

たまたまたまたま02 - ★★★★★ 2016-01-24

良い

brother J952Nで16面シールで印刷しましたが綺麗に仕上がりました。説明書通りに最初に付いている巻きグセと逆方向に巻きグセをつけないと給紙ミスがありました。印字自体はズレもなく綺麗なものです。

どんべえたけし - ★★★★★ 2018-06-23

簡単!

作成や印刷が苦手な私でも、本当に簡単に出来て感動しました。わざわざパソコン開かなくても、スマホでさくさく手軽に出来ました。これからもお世話になりたいです。

おつかむ - ★★★★★ 2018-03-18

アップデートしたら使えない( ˃ ⌑︎ ˂ )

お気に入りでいつも使用していましたがアップデートしたらオリジナルに画像がよみこめなくなりました( ˃ ⌑︎ ˂ )
最新アップデートに対応お願いします( ˃ ⌑︎ ˂ )

ひーちゃんまん(-ω-ゞ - ★★★★★ 2016-03-27

PC印刷よりも簡単でお勧め!

今までPCから印刷していましたが、操作が煩わしく名前シールを作るのが億劫でした。でもアプリ版は操作が簡単で、細かなセッティングも殆ど必要なくて楽です!

Stephanie剛田 - ★★★★★ 2016-01-15

すごーい!

パソコンでするのが面倒になって、最近はマジックペンで書いてたけど、これは簡単で便利!デザインもいろいろあってしばらくはお名前シールにはまりそう!

llatte♡❤︎♡ - ★★★★★ 2016-05-09

簡単、シンプル、キレイ

説明どおりに使えば、非常に簡単に作れます。手早く作りたい人に最適。いい商品&アプリです。
ただし、印刷時の説明をよく読むのは必須。

\ (^o^) / - ★★★★★ 2017-05-08

簡単!

シールのサイズによって、ワンポイントが入れられない…と気づくのに時間がかかりましたが、とっても簡単にカワイイシールが作れます‼️

幼稚園準備 - ★★★★★ 2018-04-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

A-ONE G.K.が配信するiPhoneアプリ「ラベル屋さん お名前シールプリント」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ラベル屋さん お名前シールプリント」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >