アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

子ログ:安否確認アプリ [iPhone]

Kosei Suzukiが配信するiPhoneアプリ「子ログ:安否確認アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「子ログ:安否確認アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
子ログ:安否確認アプリのおすすめ画像1
子ログ:安否確認アプリのおすすめ画像2
<
>

安否確認。誘拐を防ぎ大切な子供を守る。居場所がメールで届く

「子ログ:安否確認アプリ」は、Kosei Suzukiが配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル ナビゲーション

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2017年4月4日(火)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version1.3が、2022年3月8日(火)にリリース

メンテナンスを行いました。

使い方や遊び方

痛ましい事件が多すぎる。
未然に防げないだろうか。



世の中の全ての親が思ってる。
『うちの子だけは・・・』



全ての子供を魔の手から救いたい。



・・・・・



開発者である私自身、小学生の子供を持つ親として
『うちの子だけは無事に帰ってきて!』
と願っています。
学校への往復の他、塾通い、心配です。



魔の手は何処に潜んでいるのか分かりません。
すく近くに居るかも知れません。
一生会わないかも知れません。



全ての親が『うちの子』だけを守れば、痛ましい事件は無くなります。



そう願いたい。



〜 そろそろアプリの説明をします 〜
・簡潔にまとめると、子供の居場所がメールで届くアプリです。
・届くメールには、当アプリや地図アプリ、ストリートビューなどで確認するためのリンクが貼ってあります。
・通学路などを移動中は、一定間隔でメールが届きます。
・移動停止すると、GPSの精度を落としてバッテリー節約モードに移行します。
・移動を再開すると、GPSの精度を上げます。
・学校や自宅などを登録しておくと、登録地点に近づいたり離れたりした時にもメールが届きます。
・移動速度が設定値よりも速い場合、"速度異常"のメールが届きます。



〜 使い方 〜
1. iPhone5Sなど、使い古した端末に当アプリをインストールし、設定画面にて保護者の方のメールアドレスを登録してから子供に持たせます。(バックグラウンドで起動した状態にして下さい)
2. 保護者の方も、新調したiPhoneに当アプリをインストールしておきます。
3. 『行ってらっしゃい』と子供を送り出します。
4. 子供の居場所が、1で設定したメールアドレスへ届き始めます。
5. メール内の『子ログで確認』で当アプリが起動し、子供の居場所にピンが立ちます。
6. 子供が帰って来たら『おかえりなさい』と言って、ぎゅ〜してあげて下さい。



* 使い古した端末は、MVNOなどの格安SIMカードを入れて、通信可能な状態でお使い下さい。
* メールアドレスは、居場所を送信するためのみに使用しています。サーバーで登録もしておりませんので、例えハッキングされても、アドレスが流出する事はありません。
(流出が怖いので、逆に登録したくないです。)
* 登録されたアドレスへは、PCメールを拒否設定されている場合は届きませんので、ご注意ください。
* GPSの精度や電波状況によっては誤作動を引き起こす可能性がありますが、ご了承ください。
* メールが届きすぎる場合は、設定画面で速度や精度の許容範囲を調整して下さい



最後までおつき合いいただき、ありがとうございます。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

子ログ:安否確認アプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
1.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2022/03/08

リリース日
2017/04/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は子ログ:安否確認アプリのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

Kosei Suzuki のアプリ

Kosei Suzuki の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >